毒舌ころも

気になることは胸に秘めず口にするサイト

海老蔵 麻耶への贈り物!?ハリーウィンストンでダイヤ物色か

 

 

ころもです。

雨季のハワイ、今日は少し雨模様の様子。

まさに、麻央さんの怒り雨でしょう。

 

子供たちは二人寂しくワイキキビーチで貸切状態の砂遊び。

大きな団子玉を作るその背中がなんとも寒々しい。

 

その後一行はショッピングへ出かけたようですが、サンダル購入後、

「買わないけど」というタイトルブログの中で、

 

なんと、ハリー・ウィンストンが登場!

 女性憧れの場所を訪れる目的は?

一昨日のブログでアサイーボウルを食した海老蔵さん。

これはロイヤル・ハワイアンセンターのChristmas Treeの横の二階で購入したと公表しています。

 

なので、

 

ここで登場するハリーウィンストンもロイヤル・ハワイアン・センターということになるのでしょうか。

 

「ワイキキのロデオ・ドライブ」といわれるほど人気ブランドの主力店舗が勢揃いしている通りの1階にあるこのハリーウィンストン。

 

世界中の女性が憧れるといわれているジュエリーブランド「ハリー・ウィンストン」になぜ海老蔵さんが出向くのか。

 

サンダルも他店で購入しているようだし、「買わないけど」というタイトルなので今日は買うつもりはないようですが、逆に言えば、買うつもりもない男性にはなかなか敷居が高いような気はします。

 

とりあえず来てみました! 

 

とコメントがありますが、とりあえず入る意味がわからない。

 

誕生日に自分へのご褒美として?

というのも変だし、

 

お母さんや、ぼたんさんへのお土産?

と考えても今いちしっくりこない。

 

まさか、麻耶さんへのプレゼントの下見?

 

それはないでしょうが、そういう想像をさせるところが巧みだし、ワルですね。

 

「ダイヤ見るとワクワクします。
ハリーウィンストン」

 

わざわざブログ読者が湧くワードを入れて刺激して、まさにアクセスアップの達人ですね、海老蔵さんは。

 

ダイヤを見てワクワクすると平気で書いてしまう神経。

これが海老蔵さんが海老蔵さん所以なのでしょうね。

 

本来なら、もうハリー・ウィンストンをプレゼントする相手などいないはずなのに、「とりあえず」来店する目的は何なのか。

 

この、新恋人疑惑報道から麻耶さんと同居解消云々で世の中が二人の中を怪しんでいる最中に、エンゲージリングでも購入するのか?

 

と勘ぐらせてしまうところ、こういうところ麻耶さんとそっくりになってきましたね。

あれ、麻耶さんが似てきたのか!?

 

なんだか似たもの同士ですね。

昨夜はハットリくん衣装の麻耶さんとディナーデートだったのでしょうか。

少なくとも、麻耶さんはそう思わせたい風のブログ画像をupしていましたが…。

 

では。

 

麻耶 ついにブログで悪女宣言!?「人生がまた変わります」New!    

 

小林麻耶の関連記事一覧はこちら