毒舌ころも

気になることは胸に秘めず口にするサイト

麻耶どこまでもあざとい!?友人ブログからハワイ画像up

 

 

ころもです。

 

もう何も心配する必要はないです。

麻耶さん、相当したたか。

 

昨夜の麻耶さんがブログ更新した中にあった、

明日は、あの方と会えます。
首を長くして、待っています。

が気になって、まさかと先日誕生会を四ヶ月ぶりに祝って感謝されていたkoyumiさんという女性のブログを見たら、

 

いたっ!!

 その笑顔がほんっとに怖い!

 

麻耶さんが、みんなの驚く顔を予想し、あざ笑うかのような笑みで映っているじゃないですか。

 

やっぱり。

 

自分のブログに載せるわけにはいかない、海老蔵さんはブログにのせてくれない、でも……

友人がその友人自身のブログに勝手に載せちゃったということであれば、責められないし大丈夫よね〜〜。

 

そんな声が聞こえてきます。

おお〜〜、寒い寒い。 

koyumiさんと一緒なら自分が映えるということを知っているのでしょ。そうとは知らずに、金のなる木とばかりに麻耶さんとつるんで、麻央さん裏切りハワイ旅行に加担しているのだからろくな友人じゃないです。

 

霧がかったぼかし満載の画像の中に映る、麻耶さんとkoyumiさん。

どう見てもその背景、ハワイですよね。

 

ハワイですよね?

 

結託している二人、ブログで食べていくと決めたのか

 

ねぇねぇ、ブログってちょろいよ。

ブログ読者なんてちょっと謎掛けすればどんどんアクセスしてくれるんだから、やってみなよ。

 

そんな言葉が聞こえてきそう(まったくのこれは幻聴ですが…)。

 

koyumiさんのブログを使ってまで自分がハワイにいることを画像つきで証明したい、発表したい、ついでに自分のほうが可愛く映っている姿を見せつけたい!

 

あなた、だから嫌われるのですよ。

 

妹の旦那を使って贅沢のし放題。

 

そのホテル、麻央さんが海老蔵さんと結婚したからこその楽園でしょう?

後ろめたくないですか。

 

ほんとにあざといなぁ。

あざとすぎる。

 

よくもこれだけ女性が嫌がる女性のパターンを踏襲できるなと半ば感心してしまう。

麻央さん、しっかり見ていたほうがいいですよ。

 

先日のブログでも、ついに姪っ子甥っ子を表現するときに「子供のパワーに背中を押されています」と、自分の子供のように表現してましたからね。

 

海老蔵さんは最後までずる賢く「麻耶」という文字も「義姉」という文字も姿も写しておらず、存在を抹殺しているというのに、この人は……

 

どこまでもあざとい。

ほんとにしたたか。

 

ブログ収入のおこぼれ欲しさにひょいひょい来る方も来る方です。

 

ころもも、「踊る阿呆に見る阿呆」状態ですよ。

ブログ収入に加担したくないという思いと同等に、人が人をこれほど鮮やかに裏切って行く様子を見守らなければいけないという、へんな正義感もある。

 

だから、踊る阿呆に見る阿呆状態になっている。

 

それでもこの「妹を裏切っていく姉の様子」をしっかり観ておかなくちゃという気持ちがあるのだから仕方ない。

 

どこまで鮮やかに、したたかにやっていくのか、もう少し見守っていこうか。

 

それにしても子供たち、言い訳に使われないように、早く大きくならないかな。

 

 

小林麻耶の関連記事一覧はこちら