毒舌ころも

気になることは胸に秘めず口にするサイト

海老蔵ハワイ旅行で麻耶の存在消すもデザートで露呈!?

 

 

 

ころもです。

 

麻耶さん、姿消してますね。

海老蔵さん、何かを消してますね。

 

一緒、ということでしょうか。

長い滞在、頻繁なブログ更新。

 

疲れもあるだろうし、開き直ってくる部分もあれば、やはりどこかに「ほころび」というものは出てしまうもの。

親子3人が手を繋いで廊下を歩いている後ろ姿をどうやって撮影できるか。

自分じゃない、第三者が必要ですよね。

家族は3人。

でもその3人はフレームから遠い場所で、被写体として映っている。

写しているのは、限りなくその3人に近い人間ですよね。

小出しにしてきましたか

夕食後のデザートの場面で「麻耶さんの分ですよね、それ」という画像がありました。

 

「デザート」というブログタイトルに掲載されたのは3枚の画像。3人分のデザート写真です。

 

1枚は四角いチョコレートムースがアイスにのったようなもの。

2枚目は三種類のシャーベットとグランベリーかラズベリーがついたもの。

3枚目は焼きバナナ。

 

4枚目の写真は、その焼きバナナを食べるカンカンの写真でした。ということは、シャーベットかチョコレートムースが麗禾ちゃんのデザートということでしょう。

 

では、残る1つは誰のもの?

 

海老蔵さんは今朝のブログで、

 

ヘルシーに過ごそうと思ってます。
海外くると人に任せ気味で太るので
今回は流されない自分をと願ってます

 とコメントしています。

 

昼に天ぷらとそばとステーキを食べてはいましたが、それでも、「なるべくヘルシーにとは思っています」と話してもいましたからね。

 

ここでもし、シャーベットかチョコレートムースののったバニラアイスのどちらかのデザートを食べたのだとしたら、「誘惑に負けた」とか、「これが私のデザートです」とか何らかのコメントを入れるでしょう。

 

それを無意識にか意図的にか、自分の分は入っていないと思われる3種類のデザートを一枚一枚、結果3枚の画像としてアップするのは、もしかしたら、

 

そうです、あと一人います。

 

と暗に暴露しているような感じ。

なんとなく、麗禾ちゃんがシャーベットで麻耶さんがチョコレートムースバニラのような気がします。

 

甘いの大好きですからね、麻耶さん。

 

名前も顔も出していなくても、こういうところから少しずつ綻びが見えていくものです。

 

それを楽しんで、ゲーム感覚にしている可能性もありますしね。

それにしても、わかりやすく麻耶さんブログ更新が一切ないですね。

 

寝坊して大慌てで外出するときでさえ自撮り画像をブログにアップして、遅刻したことを公表するほどの人なのに、本当にわかりやすいです。

 

それにしても海老蔵さん一家が到着してからハワイの空は太陽を見せてませんね。

ハワイは雨季と乾季があって、10月〜3月はまさに雨季真っ最中であることをわかって出かけたのかな。

 

雨季でも関係なく、ウキウキ、そういうことでしょうね。

 

 

小林麻耶の関連記事一覧はこちら