毒舌ころも

気になることは胸に秘めず口にするサイト

麻耶 篠山紀信の撮影で海老蔵一家に随行か!?ブログ更新なし

 

 

ころもです。

 

麻耶さん、一昨日の夕方5時から今までブログを更新していませんね。

 

海老蔵さん一家と一緒に過ごしているのでしょうか。

なにせ今日は朝から、あの名カメラマン、篠山紀信さん登場で撮影会が行われてますからね。

赤い着物姿で髪を結い上げてもらい、立派な写真スタジオで、最高のカメラマンによる姪っ子の写真撮影会。

麻耶さんがそこに居ないと考えるほうが不自然なほど。ブログ更新がないのも頷けます。

 3人での家族写真、うん、それでいい

海老蔵さんのブログ内容によれば、今日の着物姿での撮影は来年の「初春歌舞伎公演」に麗禾ちゃんが「出たい」ということで出演するためだそうです。

 

そのポスター撮りということになるでしょうか。

新橋演舞場で毎年やっているのかな。

 

勸玄くんの舞台を見て自分が出たくなったのかもしれないですね。

出演決定らしいですよ。

 

ブログには麗禾ちゃんの着物の袖を整える海老蔵さんの姿とヘアメイクさんの女性が映っていますが、それを写している篠山紀信さんまで映っている画像があるので、これは麻耶さんが撮っているのじゃないでしょうか。

 

麗禾ちゃんを撮影する篠山紀信さんを撮影する、誰か。

 

かなりの確率で麻耶さんの気配を感じる写真です。

相変わらずですねぇ、生活の柱があまりにも海老蔵さん一家と同化してます。

 

勘違いしなければいいですが、お手伝いも行き過ぎるとまたご褒美をせがむようになるので要注意です。

 

この撮影会の最後をしめくくる画像は親子水入らず、海老蔵さんと、その腕に抱きしめられる麗禾ちゃんと勸玄くん3人の親子の記念写真。

 

これですよ、これでいいんです。

麻央さんが亡くなってしまった今となっては、これが正しい姿。

決して麻耶さんはこの中に入れない、入ってはいけない、入って欲しくないと思いました。

 

おつかれランチへ、麻耶も一緒か!?

 

撮影終了後に「よく頑張りましたー」ということで、海老蔵さん「おつかれランチへ」とコメントしてますが、これ、おそらく麻耶さんも一緒なのじゃないでしょうか。

 

海老蔵さんのブログには一切「麻耶」「伯母」「義姉」というワードは出てきませんが、どこかのタイミングできっと麻耶さんが自身のブログで堂々と披露するか、暗にほのめかす書き方をしてくるでしょうね。。もし介在していれば…ですが。

 

それにしても子供の成長は早い。

 

ネット環境に入る前に遠ざかっていかないと、麻耶さんは感謝の対象を飛び越えて、疑惑の伯母になりかねないのでこれまた要注意ですな。

  

小林麻耶の関連記事一覧はこちら