毒舌ころも

気になることは胸に秘めず口にするサイト

山田優 拒食症レベルの激ヤセインスタ写真に小栗旬に同情も

 

 

スポンサーリンク

 

ころもです。

 

山田優さん、拒食症かな。

良かれと思って出しているのかわからないけれど、アップするインスタの写真が批判を浴びたいがためのものかと思うぐらいに細い、細すぎる。

 

ワンショルダーのカットソーから突き出た鎖骨が、まさに「突き出た」という表現をしたくなるぐらいとがってる。

 

刺さりそうな鼻に刺さりそうな骨。

 

もはや、小栗旬の心が離れていったのだと思いたくなるレベルです。

 痩せてるね、は褒め言葉じゃない

何が不思議って、これだけ世間が「細すぎる」「激ヤセだ」「病気じゃないのか」と心配しているのにその声が届いてないかのような振る舞いをなぜするのかってこと。

 

聞こえていたら、それが心配の声だと判断して写真をアップしないか、激ヤセの状態がわからない服を着るなりして撮影するだろうから、まさか世間の声は一切、

 

見ざる、聞かざる、言わざる

 

の三拍子でいこうってことか。

 

いやいや、そう決めたところでこの世の中。

耳に入れたくない情報ほど目につき、耳に入ってくる。もちろん、世間からのリアクションもある程度はわかっているでしょう。

 

それでも激ヤセと言われるのを承知でインスタに自撮りをアップする。

 

もうこれね、

 

芸能人の”さが”としか言いようがないです。

 

そしてカエルが茹で上がるのと同じ原理で、徐々に痩せていっているので本人は気づかず、痩せている自分を見てみんなが妬んでいる、羨んでいると思っている可能性もあるかも…。

 

なにせ芸能人は自分大好き。

ことにファッションモデルの世界は「痩せている」ことが勲章のごとくまかり通っているから、その境界線がどんどんおかしくなっているのでしょ。

 

もともと細い方でしたが、共演者キラーと言われる女優と旦那さんである小栗旬さんが共演したり、浮名を流したりということで心身が落ち着かないのかな。

 

わかりきったことですけどね、人気俳優と結婚したのだから、それはもう諦めるしかない。

 

とにかく心配されるほど痩せているって、子供もいる母親としてどうなのか。そうまでしてファッション、ファッションって、一体誰のために?

 

健康であることが一番大切でしょ。

そういう考えがあったらとてもではないが今の体型にはならないだろうから、もし病気でないのだとしたら、美しさの定義を変えていくしかないですね。

 

なぜ磯山さやかさんが人気があるのか。

 

ぽっちゃりって、冬もあたたかそうだし、体当たりしたところで大怪我をしなさそうな気配もあって安心感につながる。

 

だとすれば、刺さるような鎖骨をこれみよがしに出して「いいね」待ちしているのはおかしいし、恥ずかしい。

 

小栗旬さんの好みがどんな女性なのか知るよしもないし興味もないけれど、少なくともここまで痩せた姿を見たら、共演するぽっちゃり女優さんに眼がいってしまうのじゃないでしょうか。

 

しかし待てよ、

 

この激ヤセした姿をのせる目的が読者やファンに心配してもらうことだとしたならどうか。

 

それは喜々としてインスタアップするか、なるほど、そっちかもしれない。

結局、寂しいのでしょう、私生活が。

 

かまって欲しいのかな。

 

体質や病気なら仕方ないけれど、山田さんの場合はどういう理由なのか。

食べてるのに太らないのか。

食べられないから痩せていくだけなのか。

 

いずれにしても魅力的な女優さんやモデルさんと共演することの多い小栗さんがこの状態を本当のところどう思っているのか。

 

もし気づいていないのだとしたら、この夫婦、先が見えている。