毒舌ころも

気になることは胸に秘めず口にするサイト

いしだ壱成 離婚原因は未成年恋人との不倫か!?文春に交際宣言

 

 

ころもです。

 

これがいしだ壱成さん離婚原因の真相かと思われる写真が文春に掲載されました。

今年8月に離婚をしたばかりの壱成さんですが、すでに新恋人と交際中であるばかりか、アパートで半同棲状態だというではないですか。

 

「そうですね。文春さんが来たから(交際)宣言せざるを得ない」

 

本人も交際をすでに認めています。

それにしても離婚。

うるさすぎる嫁へのルーチンが原因ではなかったということか…。

 細かすぎるルーティーンは何だったの!?

 

「サラダを食べる際には7種類のドレッシングを用意する」といった細かいルーチンを妻に強要、愛想を尽かした妻が家を出て別居状態になり8月半ばに離婚届を提出。二度目の離婚がこれにて成立。

 

それが世間の「いしだ壱成」さんの離婚の顛末だったと思うのですが、これが実はそうじゃなかったらしいことが文春砲によってわかってしまったんですね。

 

なんと未成年の共演女優と不倫交際しているという情報が、実はその離婚劇の裏で流れていたのだそう。

その共演女優である舞台女優は飯村貴子さん、なんと19歳。

知り合うきっかけは今年5月の「午前5時47分の時計台」の共演だというのです。主演はいしだ壱成さん、離婚の3ヶ月前の舞台ということになりますか。

 

文春の調べでは二人はすでに半同棲状態ということで動画もアップされています。歩いている二人を直撃し、「ひとつ屋根の下で、二人で住まれているのか」の問に、

「そうですね」

と答える壱成さん。

 

彼女は未成年か?には、

「そうですね、まだ若いですね」

と返答。

 

今回の文春の突撃に交際の事実を認め、離婚と新恋人の関係を説明、石田ファミリーへ紹介済みであることも明かしたといいますが、なんというのか、お盛んな親子という印象です。

 

「不倫は文化」という考えの父、石田純一さんの教えをまさに体現しているような人生を息子である壱成さんは送っているよう。

 

63歳の石田純一さんの奥様である東尾理子さんが第3子を妊娠したという報道が先日あったばかりだというのに、今度はその息子が離婚の余韻も冷めやらぬうちに新恋人との同棲報道というのだから、本当に忙しい親子ですね。

 

気になるのは、やはり離婚理由と今回の同棲相手がどう関わってくるのかということでしょう。

 

テレビ番組で離婚について話していたときには、細かすぎる妻へのルーチンがいけなかったような形になっていたし、世間もそう理解していただろうに、離婚の三ヶ月前には共演していたということになれば、なんだか上原多香子さんのケースを思い出してしまいました。

 

舞台共演って、すごく嫌な感じですね、パートナーのいる人にとっては。

 

共演者同士の距離が近いし時間は長いし、どうしても意気投合しやすいという環境下であることは確か。

 

壱成さんの離婚の真実は明日の週刊文春がもっと詳しく教えてくれるのでしょうが、11歳年下の一般女性だった別れた妻はこの新恋人の存在を果たして知っていたのかどうか。

 

そこが気になるところですね。

それにしても、女性の話題が多い親子です。

 

 

こちらも読まれています

石田純一、謝罪するほど窮地!?「夫婦共々引退して」批判続く 

石田純一「とくダネ」に退院早々電話出演「見苦しい」の声 

石田純一、被害者ヅラ退院報告に「TVに出ないで!」批判続出 

 

石田純一、文春に沖縄ゴルフ2回予定暴露で謝罪文も陳腐に!?

石田純一「シンソウ坂上」生電話出演も医師の忠告で出演中止!? 

石田純一ゴルフ会食女性を悪者扱いで「人間性疑う」批判殺到