毒舌ころも

気になることは胸に秘めず口にするサイト

麻耶ブログで「彼氏なし」公表!妊娠願望から妊婦の股くぐり

 

 

 

ころもです。

 

悲喜こもごも、天候も上がったり下がったり、世の中何かと騒がしいです。

 

麻耶さん、ここのところ姪っ子甥っ子との関わりをハッキリ自身のブログに記載するようになったような‥‥。

 

現在、海老蔵さんは熊本の八千代座ということで遠く東京を離れているわけですが、相変わらずそのブログだけ見ていると、まるで東京のマンションにいるかのように、子供たちの姿が画像アップされています。

 

おそらく、というか、もちろんというのか、麻耶さんのブログに、

「今日幼稚園に到着したとき甥っ子が‥‥」

や、
「姪っ子は朝一番に‥‥」

という記述がしっかりあるので、海老蔵さん不在の間の子守は私がやっています、ということに間違いはないでしょう。

 

ということは、マンションの屋上や部屋の内部での撮影の事も考えれば、同居していたときのようにというか、同居そのものといってもいいスタイルは未だ続いているということになるのでしょうね。

 海老蔵さんは麻央さん一筋を実感したか

麻耶さん、今日のブログ「こんにちは!ご機嫌いかがですか?」の中で、妊娠願望があることや、彼氏がいないことを知らせるような記述がありました。

 

何を意味するのやら、あまりに意味深です。

 

きっかけは「とてもみじかな女性(44歳)が妊娠。」とあり、

 

妊婦さんの股くぐりをさせてもらうと
妊娠するというジンクス、
女性4人で股くぐりさせてもらいました♡

 

でも、、、、

 

全員、彼氏なし笑笑

 

と記述。

 

そして、

「みんなで必死に股くぐりしたあと 大爆笑しました!!」と。

 

妊娠するというジンクスを信じ、麻耶さんを含む4人の女性が妊婦さんの股をくぐる姿を想像してみましたが、これを読んで海老蔵さんは何を想うでしょう。

 

麻耶さん、妊娠願望があるということですね。

ということは、結婚願望もまだあるということでしょうか。

 

でも、彼氏なし、ということは世間に対する、海老蔵さんを狙ってはいませんよという言い訳のためのアピールなのか、それとも、彼氏はいないから、私にアプローチしてくれていいのですよ、という海老蔵さんへのlove callなのか。

 

いずれにしても、海老蔵さんは麻央さんとの想い出がつまった八千代座でお仕事中。

オバが必死で送ってくる子供の画像を見ては満足げな様子のコメントがポツリ、ポツリ。

 

これは、便利ですよ

 

麻耶さん。

 

自分がいないときにも東京で子供たちといるときのように、手に取るようにその様子がわかる。

 

再婚の可能性や後妻云々というより、近頃は心の底から、麻耶さんは本当に都合のいいというのか、使い勝手のいいオバであり義姉なんだろうなと。

 

ただ気をつけなければいけないのは、麻耶さんが妊娠願望があることを表に出すようになったということ。

 

これだけの世間からの不謹慎な同居生活を批難されながらも、この発言をする神経は並みの神経じゃありません。

 

妊娠願望あります!という、遠いようでダイレクトな記述ですからね。

 

誰に向けて発信しているのかわかるのは読者だけじゃないはず。

この股くぐりをした女性4人がどんな話をしているのか、ちょっと想像すると怖い。

 

もっとアピールしないとダメじゃない、ぐらい言われたのかな?