毒舌ころも

気になることは胸に秘めず口にするサイト

松本潤と井上真央は2年前に破局!?五輪後の結婚説の真相は

 

 

ころもです。

 

映画『ナラタージュ』の番宣で露出が多くなった有村架純さんと嵐の松本潤さん。

清純派路線できたはずの有村さんと、井上真央さんと毎年「今年こそ結婚か」と噂される松本潤さんの過激濡れ場もあることから、要らぬ心配をしてしまうファンたち。

まだ‥‥

特定の彼氏の存在が明らかになっていない有村さんはいいとして、『花より男子』での共演をきっかけに恋人状態が続いているとされる松潤と井上真央さんは深刻なのじゃないだろうか。

そんなことを考えた人も少なくないはず。

あれ?

そういえばあの二人、あの一件で破局したのか、しなかったのか!?

 あの一件で破局したと断言した週刊新潮

10月12発売の『週刊新潮』によれば、松本潤さんと井上真央さんは10年近く交際はしてきたものの松本さんが結婚を切り出さないため一旦破局したというのです。

 

けれども、その後二人に復縁の可能性はあったとも。

 

それが昨年AV女優、葵つかささんとの4年間にわたる二股交際が発覚したことによって、完全に井上さんとの「関係は終わった」としています。

 

週刊新潮は、映画『ナラタージュ』の初日舞台挨拶での松本さんの挨拶の言葉、

 

「この映画を観て、自分が今まで生きてきた時間を振り返った。中村勘三郎さんや蜷川幸雄さんといった、もう会えない強烈な印象を受けた人たちのことを考えました」

 

の中に、井上真央さんへの復縁メッセージを読み取ったといいます。

 

赤字の”もう会えない人”、これが井上真央さんなんじゃないかと。

 

皮肉にもこの挨拶の中に出てくる中村勘三郎さんのお通夜の席で松本さんは井上真央さんとの破局につながってしまう葵つかささんを見かけ、ナンパし、二股交際を始めたのだったと思い出したようなのです。

 

『週刊新潮10/19号』の記事を読む限りは、二人は昨年に破局、完全に関係は終わったということになるのですが、気になる記事があります。

 

それは、今日発売の『週刊新潮』より2ヶ月以上前に出た『週刊実話』の記事です。

 

食い違う「破局説』、一体どちらが本当なのか

くどいようですが、『週刊新潮』10/19号の記事によれば松本さんと井上さんはすでに破局しているということになります。

 

でも、2ヶ月前の『週刊実話』の記事では‥‥

 

映画『ナラタージュ』で有村架純さんとの過激な濡れ場シーンに激怒している井上さんと破局の危機に瀕している、と。

 

つまり「まだ破局はしていない」ということになります。

 

昨年の葵つかささんとの二股交際が発覚して一時は破局危機に陥ったものの、

'19年に迎える嵐の結成20周年記念イヤーを終えた直後の東京五輪の年の結婚で合意し、いったん復縁した

というのです。

 

東京五輪の年というのだから、2020年になりますが、この年に結婚することで合意して復縁?

だいぶ具体的ですが、普通に疑問なのは、4年間も二股をされた井上さんがいくら結婚の約束を取り付けられたからといって、これまでのように松本さんを信頼し愛することなんて可能なんだろうかということ。

 

ましてやその人との結婚など望むだろうかと。

 

「松潤が全面謝罪し、ようやく許してもらった。しかし、ここにきてまた有村との絡みですからね。二股発覚以降のオファーだったら松潤もこの仕事を受けなかったでしょうが、今回の映画は昨年8月にクランクアップしてましたから、松潤としては井上の怒りに震えつつ、公開終了まで待つしかない。松潤が“仕事だから…”と釈明しても井上は聞く耳を持たず、電話にも出なくなったとか」(芸能関係者)

 (引用元:週刊実話)

 

この松潤と井上さんとの会話のやりとりが本当ならば、確かに危機ではあってもまだ完全なる破局というわけではなさそうでが、果たして何が真実なのか。

 

女優と俳優が付き合うということは結局こういうことなのですよね。

売れっ子であれば次から次へと自分たちが共演から熱愛になったように、次の共演者との新たな恋の可能性も膨らむ。

 

その心の変遷を誰よりもわかっているだけに、互いの仕事へ口出しをするようになる。そうとなれば恋愛が仕事に支障を与え、人によっては仕事より恋愛を、あるいは恋愛より仕事を、ということになって別れを余儀なくされる。

 

芸能界に限ったことではないですが、これは普遍的な男女の課題。

 

実際、松本さんと井上さんが破局したかどうかはこの2つの週刊誌記事からはわからないですが、これで別れになってしまう二人なら役者としてどのみち迎えてしまう別れだったということになるでしょう。

 

共演者のいない役だけを選んでいけば話は別ですが。

松潤に負けずに濡れ場にアタックしていくだろう井上さんの女優魂が楽しみですね。

 

【こちらも読まれています】

 二宮和也2021南国挙式の噂に「勝手にやれば」無関心が勝る!?  

嵐・大野智に加齢なる現象!?斎藤工に続いてファンドン引きか 

 

二宮結婚で「ガールズちゃんねる」トピック削除にネット騒然

二宮和也の結婚相手実名報道に箝口令!?法的措置も視野の要望

 

嵐・二宮和也が伊藤綾子と結婚「一人の男としてケジメ」語る

伊藤綾子「結婚できそう」嵐の2020年活動休止視野に引退か 

伊藤綾子アナ ブログで二宮との交際匂わせ同棲も結婚は無理!?

嵐 二宮和也の竹内結子への愛はいつまで語られるか 

 

櫻井翔が彼女である小川彩佳に見限られる!?問題意識に温度差も 

小川彩佳アナ櫻井翔との復縁はなく結婚と退社発表の納得

2018嵐の櫻井翔が痩せたのは病気!?むくみとれカッコいいの声 

 

櫻井翔と小川彩佳アナは破局!新恋人報道も彼女は似た人!? 

嵐 櫻井翔に女子大生の新恋人!?小川彩佳アナと破局か 

紅白 櫻井翔の顔がおかしいし変!違うのは殴られたか整形か 

 

櫻井翔のパパが電通へ天下りする!?電通の目論見とは 

櫻井翔 軽井沢に完成した別荘地の元所有者が凄い!

相葉雅紀 5年愛発覚か!?両親紹介済みの関西女性とプードル 

有村架純が松潤をスマホ待ち受けにしてた事実に井上麻央想う