毒舌ころも

気になることは胸に秘めず口にするサイト

稲森いずみブログ開始はお直し終了の合図!?YOUと同じ頬骨か

 

 

 

ころもです。

 

久々にテレビに登場する女優さんたちは、どうしてこうも「お直しに時間がかかってましたか」と思えるような人が多いのかな。

女優の稲森いずみさん、ブログを開設して自撮りアップしたのはいいのですが、

 

なんとそのお顔が‥‥

 

タレントのYOUみたいになってる。

そう、テカテカ、ツルツル、ぱっつんぱっつんの、あの頬です。

 寄る年波には勝てずということか、でも

綺麗な女優さんで、わりと好きな部類だったのですがね。

どうしてそっちに行っちゃったかな。

 

現在45歳。

 

大好きだったドラマ『ビーチボーイズ』では反町隆史さんともその後噂になったりして、本当にラフな感じのいい女優さんだと思ってました。

 

でも、人生初というセルカ棒を使った自撮り写真。

 

これを開設したブログにアップしたのがまずかったですね。

まずいというか、いつかは載せなくてはいけないものだったかもしれないですが、なにせ必要以上にというか、記憶にある稲森いずみさんとは違う頬骨になった稲森さんがそこにいるわけですよ。

 

人物としてもアップではないし、画質もよくないのでぼんやりとしている、首をかしげた写真ではあるけれども、そんなぼや〜んとした自撮り写真の中で、際立っているピカピカの頬、というか頬ボネ。

 

そこまで こ〜んもり してましたっけ。

 

もう、この頬骨の芸能人増えすぎ

 

すぐに思い浮かぶだけでも、

YOUさん、中山美穂さん、麻木久仁子さん、平子理沙さん‥‥

まだまだいますがこの辺で。

 

本人たちは重力に負けかかった頬がキュッと上にあがり、上がっただけじゃなくこんもりと膨らみ、ついでにテカテカに輝いて「いうことなし!」ということなのかもしれないけれど‥‥

 

美容に多少なりとも知識があったり、アンチエイジングについて詳しい人が見ればすぐにわかるんですよね、

「入れたな」

ってこと。

 

いやいや、稲森さんが確実に入れたとはいってないし、わからないです。

限りなく、あやし〜と思っているだけ。

 

それでも、究極いいのでしょうね。

なにせ4K時代に対応していかなくてはいけないんですから、それはやりますよね。

 

ヒアルロン酸か脂肪注入か。

 

これからずっとやり続けるのでしょうか。
正直、同じように急に頬をぱっつんぱっつん、テカテカに膨らます方々は、頬が顔の面積の大部分をしめるところだけに、同じような顔に見えてしょうがないのですよね。

 

みんな、似てくる。

 

女優としてそれはどうなのかな。

それ以上に、表情を見せる女優が表情も作れないほどに顔をぱっつんぱっつんにして、一歳でも若く見せようとするのは根本的に間違っているとしか思えない。

 

でも、そんなことより老けて見えたらイヤ。

永遠にパッツン、テカテカで行くわよ、ということなら、それはそれでその努力に拍手を送りたいです。