毒舌ころも

気になることは胸に秘めず口にするサイト

稲森いずみブログ開始はお直し終了の合図!?YOUと同じ頬骨か

 

 

ころもです。

 

久々にテレビに登場する女優さんたちは、どうしてこうも「お直しに時間がかかってましたか」と思えるような人が多いのかな。

女優の稲森いずみさん、ブログを開設して自撮りアップしたのはいいのですが、

 

なんとそのお顔が‥‥

 

タレントのYOUみたいになってる。

そう、テカテカ、ツルツル、ぱっつんぱっつんの、あの頬です。

 寄る年波には勝てずということか、でも

綺麗な女優さんで、わりと好きな部類だったのですがね。

どうしてそっちに行っちゃったかな。

 

現在45歳。

 

大好きだったドラマ『ビーチボーイズ』では反町隆史さんともその後噂になったりして、本当にラフな感じのいい女優さんだと思ってました。

 

でも、人生初というセルカ棒を使った自撮り写真。

 

これを開設したブログにアップしたのがまずかったですね。

まずいというか、いつかは載せなくてはいけないものだったかもしれないですが、なにせ必要以上にというか、記憶にある稲森いずみさんとは違う頬骨になった稲森さんがそこにいるわけですよ。

 

人物としてもアップではないし、画質もよくないのでぼんやりとしている、首をかしげた写真ではあるけれども、そんなぼや〜んとした自撮り写真の中で、際立っているピカピカの頬、というか頬ボネ。

 

そこまで こ〜んもり してましたっけ。

 

もう、この頬骨の芸能人増えすぎ

 

すぐに思い浮かぶだけでも、

YOUさん、中山美穂さん、麻木久仁子さん、平子理沙さん‥‥

まだまだいますがこの辺で。

 

本人たちは重力に負けかかった頬がキュッと上にあがり、上がっただけじゃなくこんもりと膨らみ、ついでにテカテカに輝いて「いうことなし!」ということなのかもしれないけれど‥‥

 

美容に多少なりとも知識があったり、アンチエイジングについて詳しい人が見ればすぐにわかるんですよね、

「入れたな」

ってこと。

 

いやいや、稲森さんが確実に入れたとはいってないし、わからないです。

限りなく、あやし〜と思っているだけ。

 

それでも、究極いいのでしょうね。

なにせ4K時代に対応していかなくてはいけないんですから、それはやりますよね。

 

ヒアルロン酸か脂肪注入か。

 

これからずっとやり続けるのでしょうか。
正直、同じように急に頬をぱっつんぱっつん、テカテカに膨らます方々は、頬が顔の面積の大部分をしめるところだけに、同じような顔に見えてしょうがないのですよね。

 

みんな、似てくる。

 

女優としてそれはどうなのかな。

それ以上に、表情を見せる女優が表情も作れないほどに顔をぱっつんぱっつんにして、一歳でも若く見せようとするのは根本的に間違っているとしか思えない。

 

でも、そんなことより老けて見えたらイヤ。

永遠にパッツン、テカテカで行くわよ、ということなら、それはそれでその努力に拍手を送りたいです。

 

 

 

こちらも読まれています 

広瀬香美の顔が昔と比較し顔面崩壊で怖いの声続出!? 

NEWS小山慶一郎が二重まぶた整形疑惑をしゃべくりで告白

小川菜摘が目の整形疑惑否定も消えない鼻の違和感 

指原莉乃の手術報告って鼻先や目が昔と違うことと関係あり!? 

 

板野友美インスタですっぴん公表も「ベースは加工済み」の声

板野友美が現在の水着写真集で豊胸疑惑再浮上!?毎回別人のよう  

高梨沙羅 ベンツに二重の化粧や鼻が話題!韓国では美人の声も

高梨紗羅の顔の変化は化粧か整形か!?二重も鼻もまるで別人 

 

小林麻耶の顔が変わったのは整形か!?目指すは麻央か 

上戸彩の顔が変わった!? エラがなくなったのは痩せたせいか

 

岡村孝子 現在は「無事に退院しました」とインスタで報告

深田恭子の現在の彼氏は前澤社長親友の杉本氏!?結婚は年内!? 

水沢アリー有吉反省会で現在の顔が井川遥になってた!