毒舌ころも

気になることは胸に秘めず口にするサイト

麻耶「涙が止まらないです」姪っ子甥っ子運動会前夜に麻央思い

 

 

スポンサーリンク

 

ころもです。

 

なんだか自分の人間性が試されているように感じます。

麻耶さんと海老蔵さんのブログの両方を読んでいると。

 

今、麻耶さんはどこにいるんでしょ。

海老蔵さんはタヒチから帰国し、明日の運動会へ向けてレイカちゃんと二人三脚の練習をし、思い出話をしながら夕食、そしてお風呂という日常に戻ってるようです。

 

ただ「私も参加してー ということで練習です。。」の意味が、海老蔵さん自身が運動会に参加したいから二人三脚を練習したのか、レイカちゃんに「パパも参加して」と言われたから練習したのかが、ちょっとわかりづらい。

どちらにもとれる。

とにもかくにも明日の運動会には参加するということでしょうね。

いっぽう麻耶さんは運動会について

運動会の話が出るたびに妹のことを想って胸が締めつけられる、とブログアップされてます。

 

そういえば、昨年は厳しい状況のなか麻央さんは幼稚園の運動会に行きましたね。もう1年が経ったとは、本当に歳月の流れは早いです。

 

麻央さんの「笑顔が忘れられません、涙が止まらないです」と最新記事で麻耶さんはつぶやき、明日は空から麻央さんが特等席で応援してくれるはず、とも言っています。

 

このような麻央さんへの想いを、どこで、どんな気持ちで麻耶さんは綴ったのでしょう。

 

本来なら妹の麻央さんが家族として暮らしている家、夫、子供のそばで、当然のようにして過ごしている今の自分の接し方、状況についてどう思っているのか。

 

そして‥‥

 

今後どうしようと思っているのか。

麻央さんにはもう伝えてあるのでしょうか。

 

自分が今後どのような形で妹の家族に関わっていくつもりなのかを。

 

わかりませんね。
本当に、わからなくなってきました。

 

自分なら愛する姉妹が大事にしていて誰にも奪われたくないと想っていただろうものを奪うことはしない、踏み荒らしたくはないという気持ちが強いだけに理解不能。

 

明日の運動会。

どうなるのでしょうね。

 

 

小林麻耶の関連記事一覧はこちら