毒舌ころも

気になることは胸に秘めず口にするサイト

麻耶 タヒチ帰国後の海老蔵と娘の抱擁を撮影に戻った!?

 

 

ころもです。

 

寒暖の差が激しい日本に帰国したようですね、海老蔵さん。

タヒチなんですかね、行ってたのは。

「お土産」というタイトルブログに「NOA NOA TAHITI」という文字が刻印されてあったので、おそらくタヒチに行っていたということでいいのでしょう。

だいぶ、ざっくりですが。

あちこち行ってもやはり「日本が一番」という感想を最新ブログにアップした海老蔵さん。

一つ前のブログには実母、きみ子さんがカンカンの手を引いてお稽古へ行く姿がアップされていました。

麻耶さんはというと‥‥

 留守番お疲れ様ということで交代か

麻耶さん、

あたたかいものが食べたくなり
おしるこを♡

 と、ブログアップし、おしるこの写真を掲載。

 

昨晩のブログでは、

 

「体がだるだる」と言い、

 

誰から送ってもらったとは言わずに「送ってもらいました」とだけ記し、オレンジのハイビスカスの写真をアップして、「元気もらいました」と言ってましたね。鉢植えに入ったハイビスカスですが、まさかタヒチ?じゃないですよね。

 

昨晩のブログでは、
去年は、体調を低気圧にかなり
左右されていたことをベッド上で
思い出していました。
 
不安になる日も多かったですが、
すべてはいい方向に向かっている
今は仕方ない。これでよし
未来の自分は、体調よし!
なんて、思っていました。

と書いていましたが、今日は体調が回復したのでしょうか。

 

海老蔵さんが3時半にアップした「そしてカンカンは」というタイトルでは、

 

うちの母と
稽古へ

とあり、海老蔵さんの実母に手を惹かれたカンカンの写真がアップされていたので、二人は家に不在ということですね。

 

でも、たった今入った最新の「ただいま」という自宅に帰り着いた海老蔵さんのブログには、自宅マンションのピアノの前で娘のレイカちゃんを抱っこしている海老蔵さんの姿が映っています。

 

ということは、海老蔵さんの実母はカンカンを稽古場へ送って自宅マンションへもう帰宅し、海老蔵さんとレイカちゃんの抱き合う姿を撮影したのか。

 

いや、ちがうな

 

おしるこを食べにいったんは外へ出た麻耶さんが、海老蔵さんが帰国したということでマンションへ戻って二人を撮影した、という感じでしょうか。

 

なんだか本当に、なにが同居解消なんだか、これが事実なら。

 

と思ったら、カンカンが戻っている!
海老蔵さんの実母もでは戻ったのかな。

 

でもでも、どこかに麻耶さんいるんじゃないのかな〜。

おいしい。
一人時間、最高に好きです。

 と、おしるこの写真が入ったブログの最後にあったのは、私は今一人で、マンションにはいませんと言いたかったのか。

いつもぼかしますね〜、ほんとわからない。

 

 

小林麻耶の関連記事一覧はこちら