毒舌ころも

気になることは胸に秘めず口にするサイト

あびる優 離婚危機!?旦那は子供放置で美人モデルと浮気 

 

 

ころもです。

 

3年目の浮気って、本当に歌だけの世界じゃないのですね。

あびる優さんの夫が浮気現場をフライデーにキャッチされてしまいました。

 

二人が結婚したのは2014年9月、つまりきっちり3年目にして公に浮気がバレてしまったことになります。

結婚記者会見では妻になるあびる優さんのことを「全部好き」といい、一日に「50回以上」大好きと言っていると、これ以上ないほどに惚れ込んでいる姿を見せていた、夫で格闘家の才賀紀左衛門(さいがきざえもん)さん、28才。

3年目の浮気、例外じゃなかったようですね。

 

杞憂は3年後に現実となった!?

「あびるがウゼェ」
「離婚してぇ‥‥」

これは、あびる優さんの旦那さん、紀左衛門さんが現役モデルと会員制ラウンジに居たときに発した言葉だそうです。(参考:フライデー10/20号)

 

まだ結婚して3年、綺麗だし優しいしということで自分から猛アプローチをかけたご主人の言葉とは思えない、あまりに冷めきった、いや、それ以上の妻への言葉ですね。

 

記事によれば、3年前の結婚当初から「浮気の心配は?」という質問に、あびるさんは「彼もまだ若いですし‥‥」と歯切れが悪かったといいます。

ラブラブ会見、お姫様抱っこまでしてみせた会見の中で唯一といっていいほど自信がなかった夫の浮気の可能性。

女性の勘は、すごいですね。

 

個人的にあびるさんといえば、夫の紀左衛門さんの格闘技の会場で奇声をあげているイメージが強いのですが、それを見る限りは似た雰囲気の夫婦になって、これはこれで幸せを満喫しているのかもと思っていたのですが‥。

きっちりというか、しっかりというか、うっかりというのか、

ご主人は育児と家事に疲れた妻が奄美大島へリフレッシュ旅行に行っている最中に、先述した会員制ラウンジで一緒にいたモデルと浮気をしていたことがフライデーによってキャッチされてしまいました。

 

夫婦の危機はSNSですでに現れていた!?

そういえば‥‥程度の記憶ですが、ヤフーニュースにあびる優さんがSNSで育児や家事についての不満をぶちまけていた記事が載っていたことがありました。

 

「どうして家事も育児も全部私がやらなきゃいけないのか」

 

記事でも、あびるさんの不満の言葉の一部としてこの言葉を取り上げています。

今年5月のことでしたが、そこに不満がいくということは同時に夫への不満も相当噴出していたのだろうと推測できます。

日曜は一日自分が娘の面倒を見ていると夫は反論したようですが、ある意味、週に一度しか子供の面倒を見ていないということを逆告白したようなもので墓穴を掘りましたね。

 

直近では先月、9月中旬にSNS投稿されたもので現在は削除されている内容として、

またこんな時間に目覚めた。足ツボマッサージって、Max何分コース?ちなみにまだ別居?は、してない段階です 相方さん、毎日、何処へ〜(中略)荒れちゃうかな?まぁ。事実だから良しとする 私はもう我慢したくなぁーい

 という、意味深なあびるさんの言葉が。

 

これ、もう離婚秒読みってことじゃないでしょうか。

 

それにしても、自分だけが読む日記に書くならまだしも、これを誰もが読むことのできるSNSに投稿するというのが理解できない。

 

まったく、理解不能。

 

よほど孤独なのでしょうね。

夫を愛しているのなら躊躇して出来ないことをしてしまうということは、おそらくもうそういうことなのだと思います。

 

次のニュースは、もしかしたら離婚報道かな。
そうだとしても、もう誰も驚かないですが。