毒舌ころも

気になることは胸に秘めず口にするサイト

川口春奈の顔が変わったと評判!自撮りインスタに「天狗」の声

 

 

ころもです。

 

本当に芸能人は自撮りが好きですね。

川口春奈さん、最近よくCMで見かけますが、この方も自撮り大好きという印象です。

しばらく見なかったのですが、ある日戻ってきて、急にたくさんCMに出るようになりました。

 

どこかでお直しでもしたのでしょうか。
顔が大きかった印象が強いのですが、少し引き締まりましたか。

それで自信がついたということなのかもしれませんが、インスタにアップする自撮りのクォリティや内容に非難の声も多数。

 

本人はどこまで世間の声を聞いているのでしょうか。

 とにかく ”寝起き” ”すっぴん” 風が大好き

起きたら”よだれ祭り”というエピソードつきでアップした寝起き姿のインスタ。

下品ですね。

 

よだれ、という言葉はなかなかレベルが高い下品さです。いつぞやはCMの相手との結婚ということにすぎないのに、まるで本当に結婚したかのようにネットで伝わって未だに川口春奈は既婚者だと思っている人もいるぐらい。

 

人をおちょくっている感が漂う人です。

 

今回もタンクトップ姿でピースサインを浮かべ、

「昼寝から起きたらよだれ祭りでした」

と、言われなければ一生することのないことを自分から告白。

これには本当に「激しくあざとさ」を感じました。

 

ふつう、隠し通したいことですよね、こんなこと。

よだれを垂らしても可愛い自分、ってことですかね。

 

ネットの声を拾ってみました

・自撮りなんて自分大好き人間にしかできないな
・きったねー、寝起きくさいだろ
・そんなとこが可愛いでしょ?といいたいわけだ
・頭悪そう
・性格が悪そうで嫌い
・自分が可愛くてしょうがないって思ってるんだろうね
・最近、天狗気味か
・寝起きの感じに整えて、何枚も撮った中のワンショットね

 

そのほかは「よだれ」に負けじと下品なコメントばかり。

こんなコメントをもらうことがそんなに楽しいでしょうか。

 

実際、この方は骨格がだいぶしっかりしているのか、確かに顔がガッチリしていますね。大きいという方はそこを言っているのかもしれません。

 

顔の輪郭が最近は細くなりましたが、深キョンのように小顔矯正なぞを施したのでしょうか。輪郭って本当にイメージを決めますからね。

 

栗原千秋さんもエラを相当気にしていたのか削って、今では松雪さんのようにつるんと卵のような輪郭になって違和感が半端じゃないです。

 

深キョンもベースボール型から綺麗なシュッとした輪郭になったし、前田敦子さんも輪郭がほっそりしましたね。

 

嬉しいのはわかりますが、クノールスープのCMのように演出とはいえスープが口角からわざとあふれる感じにする飲み方も下品だし、なにかと男性を刺激しようとする意図がミエミエのところが女性からの反感を多く買ってしまうのでしょう。

 

同性はすっぴんと「すっぴん風」、寝起きと「寝起き風」を正しく見定めることができるので、お気をつけくださいませ。

 

 石田ゆり子のインスタにお腹いっぱい「あざとい」の声多数 

石田ゆり子自分大好き自撮りインスタに「もうお腹一杯」の声 

観月ありさ勘違いインスタ発言で安室奈美恵との格差露呈 

神田沙也加のあざといインスタが話題、若返りが痛いアラサー 

 

深田恭子のインスタがうざい!?吉田沙保里と2ショットのあざとさ 

山田優はインスタで欲求不満解消!?三原じゅん子に似てきたかも 

浜崎あゆみ インスタが最後の砦!?蕎麦屋でもサングラス外さず 

 

辻希美ついにインスタ参戦!ブログに続く炎上商法開始か 

平愛梨はしたたかであざとい、結婚でより嫌いに!? 

土屋太鳳がインスタ自撮りアップで「可愛い」待ちがうざい 

 

神田沙也加は結婚で旦那ともども可愛いと勘違い!?インスタうざい 

福山雅治に異変!?映画もインスタもファン離れは吹石一恵か

 

釈由美子 子供さらす育児ブログ休止「リスクも考えなくては」

佐々木希インスタに自慢のすっぴんアップも人妻興味なしの声