毒舌ころも

気になることは胸に秘めず口にするサイト

前田敦子「26歳までに結婚します」宣言も彼氏と破局!

 

 

ころもです。

 

前田敦子さん、AKB卒業後も女優業で頑張っています。

顔が変わった、整形でエラを削ったなどいろいろ噂も絶えないですが、女優としてはそこは欠かせないメンテナンスということなのでしょう。

 

実際、とても大人っぽくなりましたし、数多い卒業生の中でも何とか生き残りに成功している一人でもありますね。

そんな前田さんもなんと26歳。

「私、26歳までに結婚します」とマネージャーに宣言していたようですが、今年の7月10日で26歳になってしまったので、目標達成には残すところ9ヶ月ということに。

う〜ん、厳しい、だって昨年秋から交際している彼氏と‥‥

 「結婚」が目標の人は危険

2年前公開の映画『イニシエーション・ラブ』で前田さんは松田翔太さんと親しくなり、その関係で引き合わされたのが最近破局した恋人Aさんということです。

 

あれ? 尾上松也さんと交際していたのじゃ?

 

と思っていましたが、この方とは2013年から交際はしていたようですが、昨年破局したようですね。

 

その後に松田翔太さんの紹介で付き合い始めたのが海外ブランドの販売代理店で役員を勤めているというAさん。

 

おしゃれで英語も話せてイケメンでと女性にモテる方だと、週刊女性の中でスタイリストさんが話しています。

恋愛禁止のAKB時代があっただけに卒業後の前田さんの熱愛スクープには注目が集まっていましたが、忘れられないのは佐藤健さんにお姫様だっこされた姿と泣き顔。

 

あれは強烈でしたね。

 

なんだか痛々しい感じでしたが、今持って旬の女優さんたちと次々と浮名を流す佐藤健さんからすれば、ワンオブゼム ということで、そんな女優さんもいたかも、程度だったかもしれません。

本当に佐藤健さんはなぜかモテモテですよね、共演してた?という人たちともなぜか噂が立つ。

 

ま、それはいいとして‥‥

 

とにかく、前田さんはせっかくと言っては変だけれど、うまくすれば目標の26歳までに結婚することになったかもしれない、25歳の秋〜26歳なりたての時期にお付き合いしていたAさんと破局してしまったわけです。

 

なぜか。

 

歌舞伎関係者や先方の母親にまで挨拶に行っていたのに、尾上松也さんと別れた経緯もあるけれども、なぜか最後が決まらない。

 

どうして破局なの?

 

週刊女性10/17号の中でAさんの知人は、

 

「前田さんが重すぎて、Aさんのほうから別れを切り出したみたいですね。彼女はクリエイティブな才能のある男性が好き。尾上さんや、年明けにウワサになったRADWIMPSの野田洋次郎さんなど、とにかくアーティスト系に憧れが強いんですよ。でも、Aさんはそういった彼女の強すぎる憧れに耐えられなかったんでしょうね」

 

と語っています。

 

つまりは、Aさんに前田さんは振られたということです。
しかもその理由をそれとなく知人がわかってしまうほどには、愚痴っていたと解釈もできそうですね、この内容は。

 

この件に関して事務所は
「プライベートなことは本人にまかせております」

ということで否定してませんから、破局と判断されても仕方ないですね。

 

現在、26歳と3ヶ月目突入。26歳が終わるまで残り9ヶ月で新たな恋は成就するのか。

 

いやいや、そもそも順番おかしいですから。

子供は30歳までには絶対欲しいと雑誌のインタビューで語っていたこともある前田さんですが、自分のなかでそれを思うのは自由ですが、それをお付き合いしている相手に悟られたり、宣言したり、ちょっとのつもりで話したりするのも今後はやめたほうがいいかも。

 

やっぱり、ゴールが決まっているというのは誰であれプレッシャーです。どうなるかわからないから楽しめる部分も恋愛にはあるので、雑誌で宣言する内容もこれからは吟味したほうがいいですよ。

 

女優さんとしては楽しみなところも多いので、期待しています。