毒舌ころも

気になることは胸に秘めず口にするサイト

石田ゆり子のインスタにお腹いっぱい「あざとい」の声多数

 

 

ころもです。

 

石田ゆり子さん、そんなに美しいですか。

よほど周りに素敵な女性がいないのでしょうか。

 

いたって普通の48歳。

きわめて平均的な48歳だと思いますが。

 

嫌いな女優さんではなかったのに、最近とみにあざとさが鼻につきます。インスタを始めてからファンも増えたでしょうが、「好きじゃなくなった」という人も増えたようですね。

だいいち、インスタでのアピールを好む自体、もう性格が推し量れる。

芸能人特有「自分だ〜い好き」な人だってことです。

 わたしナチュラルでしょ!?綺麗でしょ!?

確かにとんでもない48歳の方もいるので、そういう人たちと比較したら経済的にも環境的にも恵まれているので身綺麗ではあります。

 

ただ、それはファン目線で見ればということであって、ファンでもなんでもない人たちからしたら、48歳、ああそうでしょうね、というぐらいの感想でしょう。

 

それを「妬み」や「そねみ」で片付けられてはたまりませんね。変な話、もっと綺麗な人たちがケチをつけていることもあるわけです。

 

想像力ですよね、必要なのは。

 

何でもかんでも本当の感想をいうと「ねたんでいる」と言う人がいますが、なぜその人が対象物より劣っていると決めつけるのか、そのほうがいびつというか歪んでますよ。

 

妹の石田ひかりさんは若い時に童顔だったために年相応に老けてしまいましたが、どちらかというと石田ゆり子さんはもとは老け顔に近かった。

 

それがために、年齢がようやく顔に追いついてきたから落ち着きがあって、年齢に争っていないように見えているのだと思います。

 

また‥‥

 

整形の温床といっていい芸能界、それも女優さんの世界にいたら普通に生きている人がとんでもなく「ナチュラル」な感じを与えることもあるでしょう。

 

石田ゆり子さん、可愛らしい人ではありますが「美しすぎる」や「可愛すぎる」というのは個人の感想なので仕方ないですが、そのファンたちだけが思っている感想が集まっている内容を記事にするとアンチが増えるのでお気の毒だからやめたほうがいいですね。

 

いつも思うのはユースケサンタマリアさんにそっくりだなと。

 

鼻の穴のせいかな。
毎回似ている、似ていると思って見ている自分がいる。

 

ウケている自分、わかってますよね十分に

基本的にインスタで自撮りをアップ、すっぴんをアップする芸能人は嫌いです。それを誰に見せて、何を引き出したいの!? と思うだけだから。

 

実際、なんと答えて欲しいのですか。
すっぴんに自信がある私を見て! ね、あなたとは大違いでしょ、私ってこんなに化粧をしなくても綺麗なのよ、覚えておいてね、そして目一杯の言葉で褒めてね、

 

と、こんなところでしょうか。

 

判で押したように「〜過ぎる」攻撃がファンから集まるのをどんな想いで読んでいるのかと思うと悪趣味だなと思ってしまいます。

 

いいじゃないですが、すっぴんが綺麗ならそれで満足して終わりで。
見たこともない他人にそんな姿を見せて何が楽しいのかさっぱりわかりません。

 

石田さんは自然体の方とは思っていましたが、近頃は自然体である自分が世間にウケていることは存分に自覚したうえでインスタをやっているのがよくわかります。

 

でも、それに気づかない風でいる自分を装っているのもしっかり伝わる人には伝わっているので、「あざとい」というワードが飛び交うことになるのでしょう。

 

インスタをアップする自由はあるわけなので、それをとりあげるマスメディアがおかしいのでしょうね。

炎上させたいのか、なんとかしてアンチを増やしたいのか、個人的に嫌いなのか恨みがあるのか。

 

だいたいにおいて、ブログやインスタが取り上げられて好感が下がることはあってもアップする人なんてほとんどいない。

 

板谷由夏さんもよく一緒に写っているようですが、インスタで話題になっている人のところにちょこちょこ写っている人というのもあまり印象はよくないですね。

 

誰からも「親友」と呼ばれる人ほど信用の置けない人はないと人は思うもの。
ハリセンボンの春菜さんも芸能界に友人がたくさんいるようですが、自分なら広く浅くたくさんの友人のある人より、狭いけれど濃く少ない友人を大事にしている人を友人に持ちたいです。

 

石田ゆり子さんも最近の自分に対する評価が気に入っているのか、わかっていて上げてるな、という感じのインスタが増えましたね。

 

男性と違って女性の場合は、すっぴんでいる人を厚化粧と言われる人より「あざとい」と見透かす人たちも大勢います。

 

そのどちらが悪いということでも、良いということでもない。

良い悪い、どちらもあってこそ健全なのでそれはそれでいいでしょう。

 

ただ、好む好まざるとにかかわらずこのままアップするインスタがすべてニュース記事になってしまうと、今の好き嫌いの比率が逆転してしまう怖さもあるので気をつけたほうがいいかもしれません。 

 

こちらも読まれています

石田ゆり子 結婚より大事な同居人のため豪邸建ててた!? 

石田ゆり子を「普通のおばさん」と言えない暴力的な空気が怖すぎ 

石田ゆり子のインスタが痛いしうざい!?自撮りアップで可愛い押し売りか

石田ゆり子自分大好き自撮りインスタに「もうお腹一杯」の声 

 

板野友美が現在の水着写真集で豊胸疑惑再浮上!?毎回別人のよう  

広瀬香美の顔が昔と比較し顔面崩壊で怖いの声続出!? 

NEWS小山慶一郎が二重まぶた整形疑惑をしゃべくりで告白

 

小川菜摘が目の整形疑惑否定も消えない鼻の違和感 

指原莉乃の手術報告って鼻先や目が昔と違うことと関係あり!? 

高梨沙羅 ベンツに二重の化粧や鼻が話題!韓国では美人の声も

高梨紗羅の顔の変化は化粧か整形か!?二重も鼻もまるで別人 

 

稲森いずみブログ開始はお直し終了の合図!?YOUと同じ頬骨か 

小林麻耶の顔が変わったのは整形か!?目指すは麻央か 

上戸彩の顔が変わった!? エラがなくなったのは痩せたせいか 

水沢アリー有吉反省会で現在の顔が井川遥になってた!