毒舌ころも

気になることは胸に秘めず口にするサイト

剛力彩芽の肉食ぶりがアンビリバボー!同性愛者に愛の告白

 

 

 

ころもです。

 

剛力彩芽さん、ものすごい肉食でびっくり!

今夜の「アンビリバボー!」はリアル・アンビリバボーでした。

 

20周年SPだったのですが、あるVTRのあとに両手で顔を覆い、落ち着かない様子なのでどうしたのかと設楽さんが訊ねると、

「お父さんもすごかったんですけど‥‥」

と口を開き、

「息子さんがすごいカッコよかった」と頬を赤らめたのです。

 

は? いや、あなたMCだし、とこちらは突っ込みたくなるのですがもう本人はどストライクなのか、VTRの男性に夢中なのか別世界に言っちゃってる感じ。

結局、その男性に会いに現地まで行ってしまったのです。

唖然です。

 公私混同過ぎ、本番でこうなら裏では‥‥

何のVTRかというと、今年5月に放送されたアルツハイマーを患いながらも80歳で歌手になる夢を叶えたおじいさんの話だったのですが、このおじいさんの息子さんが「すごいカッコよかった」ということで、剛力さんはVTRもそっちのけで、もう夢中な感じなのです。

 

スタジオでスケジュールを確認し、結果、その息子さんに会いにロンドンまで行くことになり、実際、行ったVTRが続けて流れたのですが、もうこっちは番組のMCである剛力さんが、気に入った男性がいたことでこれほど興奮し、それを隠すことなく、さらには会いに現地までいくという流れに、

 

ポッカ〜〜ん

 

と置いてきぼり状態。

え? なに オスカーって、なんなの!?

武井咲に負けないとしてる?

え、なにこれ、婚活のために番組MCやってるわけ?
仕事中に恋人探しまでしてたわけ?

VTRちゃんと内容わかって見てた?
現地へ行ってどうするの? 

さんまじゃなかったの?

 

次から次へと浮かぶ疑問、戸惑い、でも、ちょっと面白い感じ。

 

ロンドンに到着した剛力さんは温かく現地のその家族に迎え入れられ楽しい時間を過ごすのですが、お目当の息子であるサイモンさんが二人で外食しようと誘い出してくれてボルテージは最高潮。

 

サイモンさんは外国の男性らしく綺麗だと剛力さんを褒め、結婚しているのかどうかを聞いてくる

 

独身と答える剛力さん。サイモンさんも独身だと答える。

 

まさかと思っていたら、剛力さんは本気で告白するつもりなのか照れまくり、そしてとうとう、

「私を恋人にするのはどうですか」

と真面目に告白。

 

ところが、サイモンさん、僕にとっては「性別が違うんだ」と返答。

 

つまり‥‥

 

ゲイだったのです。

 

告白までは清楚に見えた剛力さんのグレーの洋服が、失恋したあとの後ろ姿はまるで細い墓石のように見えました。

 

結果こそダメでしたが、この肉食全開の流れには呆気にとられましたね。こんな感じですか、剛力さんて。

 

オスカーは25歳になったら恋愛解禁のようなことをご自身も言ってましたが、まさかここまで肉食だとは思いませんでしたよ。

 

このVTR、告白場面とかをさんまは観るのでしょうか。

それにしても剛力さん、いつもVTRを観るときに場合によっては本人に会いにいこう、交際を申し込もうとか考えているのかな。

 

すごい、ものすごい。

 

失恋したあとにカメラがスタジオに戻ったものの、それから以降は剛力さんを観る目がちょっと変わりました。

 

少しでも再現フィルムにイケメンがいると、大丈夫だろうか、内容はちゃんと入っているだろうか、MCなのに、MCなのに‥‥と思う自分がいます。

 

どうしてくれるんでしょう、もう。

武井咲さんのせいかな。

 

表でこうなら裏は‥‥、ある意味本当に20周年にふさわしいアンビリバボーな内容ではありました。