毒舌ころも

気になることは胸に秘めず口にするサイト

麻耶「ハートを大切に過ごします」海老蔵「なりたい自分に」なろう

 

 

ころもです。

 

どんな一夜を過ごしたらこんな言葉が出るのでしょう。

最新の海老蔵さんと麻耶さんのブログは、まるで示し合わせたような文言、そしてタイミングですね。

 

色ボケしているとしかいいようのない二人のブログ。

 

もう隠すことができないところまできてしまった感じです。

 ハート・ハート、とにかくハート

 

「こんにちは」タイトルのブログに

散歩中に見つけたピンクの花の画像をアップし、

 

ハートに見えませんかー!?♡

 

と書いたかと思ったら、いちいち書かなくても日付はブログに入っているのに、あえて、

 

2017年 9月17日 日曜日
ハートを大切に過ごします

 

と続けて記述。

 

思わせぶりもここにきてピークという感じでしょうか。

日付を記録しておかないといけない、日付を記録しておきたくてたまらない何かが海老蔵さんとの間に昨夜、あるいは今朝でもあったのですか。

 

わざわざ、今日の日付を”ハートを大切に過ごします”という 言葉の上につける。意味深です。

 

ハートを大切に?

 

かけがえのない1日を大切に過ごします、ならいざ知らず、

なぜ、「ハートを大切に」と書くのでしょう。

 

海老蔵さんと久々に愛を確認しあえる時間を持てるからとでも言いたげですが、その男性は「最愛の妹」の旦那さんであり、夫であり、義弟です。

 

海老蔵さんの「なりたい自分に」なろう、という文言を受けて、自分も告白しなくちゃとても思ったのかもしれませんね。

 

その海老蔵さんのブログも不可思議。

 

 

「私も」というタイトルからして怪しい

 

麻耶さんのハートを大切に、のブログより16分早くアップされた海老蔵さんの最新ブログ。

そこで海老蔵さんは、

 

色どり豊かな

なりたい自分に

なろう。

 

そう思います。

 

と、とうとう言っちゃいました。

 

本当に、とうとう、という感じです。

 

その16分後にピンク色のハート型をした花の写真をアップして、

2017年 9月17日 日曜日
ハートを大切に過ごします

 とまるで、その言葉に呼応するようにブログアップした麻耶さん。

 

麻央さん、これが麻央さんが危惧した未来です。そうですよね。

今ならわかります。

 

子供達の一挙手一投足をお金のために誰が見てるともわからない無防備なブログにアップする二人。

 

麻央さんが亡くなってまだ3ヶ月も経っていないのにこの有様です。

 

それでもこの二人には長かったのかもしれないですね。早くこんな現在を過ごしたくてしょうがなかったという感じでしょうか。

 

海老蔵さん、「私も」というタイトルですが、麻央さんはなりたい自分になんてなれてないと思いますよ。

 

可哀想だと思われたくないと思っていただろうに、誰がどう見ても、客観的にみて「夫と姉に裏切られた女性」という印象しかありません。

 

なのに、「私も」って。

 

 

しかも、

 

”なりたい自分になろう。そう思います。”

 

って。何を画策しているのでしょうね。

 

なりたい自分が明確にあるのですか。

それとも、なりたい自分が今の自分以外にあるのですか。

 

何もかもが早すぎですね。まだ妻がなくなって三ヶ月も経ってないのに、少しは落ち込んでくれないかしらと自分が麻央さんなら恨めしくて仕方ないです。

 

自分のハートだけが大事な人と、なりたい自分になろうとする人。

 

もしかしたら、とてもお似合いなのか。

はた迷惑なのは子供達ですね。

 

勝手にやってくれという心境でしょうが、まだ幼いから反抗する術も知らないでしょう。気の毒です。

 

それにしても、この二人が再婚を本気で考えているなら特番を組んでその馴れ初めからすべて明らかにして欲しいものです。