毒舌ころも

気になることは胸に秘めず口にするサイト

麻耶 大慌てで番組告知!?海老蔵一家と温泉旅行に同伴か

 

 

スポンサーリンク

 

ころもです。

 

北朝鮮のミサイルに太陽フレアに地震、いったい何に注意したらいいのか、落ち着かない日々が続いています。

 

一触即発の状態にある日本、世界ですが、市川海老蔵さんは仕事ついでに温泉三昧の週末を送っているようですね。

 

誰とどこへ行っているのかはいつものようにハッキリしないですが、子供達も一緒ということはハワイ旅行のように麻耶おばさんがまたも同伴でしょうか。

 

ハワイ旅行に味をしめ納骨も済んだということで堂々と温泉旅行を楽しんでいるのだとしたら、これはもうオカルト映画そのものです。

 

最新ブログに焦りと本音!?

 

本日、フジテレビさん
1720頃から1830頃くらいの
どこかに出演いたします

 

いつもの「たくさんのいいね、たくさんのコメントありがとうございます」の下に、おざなりな上の3行だけ。
 
麻耶さんの最新ブログは放送時間も必要最小限の数字4ケタを入れただけの、なんとも雑な告知のみ。
 
 
17:20頃〜18:30頃 でも、
17時20分頃〜18時30分頃 でもない。
 
みんなに見つかる前にこのブログからいち早く立ち去らなくちゃ、ぐらいの勢いすら感じます。
 
もしかして本当に、温泉旅行に同伴しているのですか。
 
 
番宣はしたいけど、さすがに温泉のことには触れられない。ハワイ旅行帰国後の予想だにせぬバッシングが忘れられないのでしょうか。
 
 
でも大丈夫です、麻耶さん。
 
麻央さんが存命中から、麻央さんが参加できるはずもないハワイ旅行を計画していたことはもうわかってますから、今さら驚きません。
 
妹を裏切って平気なのだな
妹によほど恨みがあったのだな
 
その認識を新たにするだけのことです。
 
同伴してますか。
背徳の旅は甘美でしょうね。
 
麻央さんのファンでも何でもないですが、さすがに麻央さん亡き後の実の姉の変貌ぶりには恐怖を感じます。
 
末期ガンという苦しみの中、麻央さんはなぜにあれほどブログ更新をするのか理解しがたい想いがあったけれど、今に思えば、記録を残すことで将来的にこのように変貌していくであろう姉の不義理に何とか気づいて欲しいという想いだったのかもしれない。
 
この行間から、このワンフレーズから読み取って欲しい。
 
そんな声が聞こえてくるようです。
 
子供たちに向けてなのか、読者へ向けてなのか、姉本人へなのか、夫に向けてなのか、それらすべての人に対してなのか。
 
その真意は麻央さん本人以外もうわからないですが、現在の麻耶さんと海老蔵さんの理解不能で怪しげな言動が、そう推察させてしまうのです。
 
 

なんと空虚な中身なの!?

 
番宣のあとにまた更新したとおもったら、
 
イチジク、好きです。
 
おいしー
のみ。
 
どうでもいい内容ですね。
 
本当に言いたいこと、掲載したい写真は山ほどあるでしょうから、そのフラストレーションを甘いもので抑えているということなのかもしれません。
 
それにしても麻央さん、まだ亡くなって二ヶ月半程度なんですよね。
 
信じられないです、この現状。
マッサージが急に上手になった麻耶さんを訝しがっていた麻央さんの言葉をふと思い出しました。
 
あれは、相当深い意味だったのかもしれません。
 
今ならわかります。
わかりますよ、本当に。
 
 
「なりたい自分になる」
 
麻耶さん、麻央さんの納骨が終わってからは言葉どおり有言実行、活き活きと、人生を謳歌してますね、本当に楽しそう。
 
麻央さんのことなど、もう忘れてしまったかもしれないです。
あれほど妹想いの姉を強調していたのに、持続は無理だったということでしょうね。
 
 
「なりたい自分になる」
 
この先どこまでいくつもりなのか。
本当の恐ろしさはこれからなのか。
 
理解の範疇を超えてきました。