毒舌ころも

気になることは胸に秘めず口にするサイト

武井咲とTAKAHIROができ婚で本日入籍!強行妊娠か

 

 

ころもです。

 

武井咲さん、本日入籍しました!

驚きの発表です、もちろんお相手は、

TAKAHIROさん

 

ぇえっ〜〜!!!

 

付き合ってなかったんじゃないの!?
友達の一人だったんじゃないの!?
別れさせられたんじゃないの!?

武井さん、もう妊娠してます。できちゃった婚ということですね。

強行突破、もうこれしかないってことでしょうか。

驚きでしょ〜!いきなりでしょ〜!

いや〜どうりで女優としてツヤとオーラが凄まじくなってきたと思っていました。銀座のママとして、ようやく代表作ができたんじゃないと思っていたら、

 

二人の代表作、子供をお腹に孕んでいたのですね。

2015年の4月にTAKAHIROさんが武井咲さんの自宅マンションを訪れるスクープ写真が出回りましたが、速攻に双方の事務所が否定したことが今でも印象に残ってます。

 

売れっ子同士の熱愛ということでこれは別れさせられるだろうと思っている間に、話題にものぼらなくなり、やはり別れたのだな、破局したのだな。

 

そう思っていました。

 

ところがどっこい、

 

黒革の手帳の貫禄そのままに、武井咲さんは水面下でこの関係を着々と進めていたのですね。

 

熱愛発覚の翌年に武井さんの友人の森矢カンナさんがインスタグラムに投稿した武井さんの写真が物議をかもしたんだとか。

 

なんでって、その左手に指輪が光っていたから。

 

それだけでピンとくる女子もすごいですが、もちろんそれだけじゃなく、その日が武井さんのお誕生日だったということが大きかったようですね。

 

ファンたちはそりゃざわつきます。

でも、以前とは真逆で今度はTAKAHIROさんのマンションに通う武井咲さんの姿がキャッチされ、交際はどうやら続いているぞということが露呈したようです。

 

ある意味綺麗すぎる二人なので、いっときの逢瀬はあったにせよ交際まではしていないんじゃないかとどこかで思っていましたが、まさか双方の事務所の反対にあいながらも付き合っていたとは、それは凄みが演技にも加わるわけです。

 

『黒革の手帳』で妖艶な表情を見せる武井さんは脂がのりきっていてとても美しかったですが、その裏には事務所の奴隷ではなく、自らの決意と覚悟と事実があったわけですね。

 

だって、お腹にはすでに赤ちゃんがいるのだそうで、来年春には母親になってしまうというのだから、あまりに進展が早くて追いつけないですね。

 

ネットもびっくりの声、声、声

周囲は反対したのでしょうね。
それをでき婚で押し切った感じかな。

確か25歳まで恋愛禁止の事務所のはず。
隠れて交際くらいしても結婚許すのかな。
妊娠が本当なら強行突破って感じ?

オスカーって25歳まで恋愛禁止じゃなかったっけ?
来期のドラマもあるのに?

 

デキ婚ってイメージ良くない。だらしない、っていう。綺麗なお顔が商品価値の武井と、男らしさが売りのザイル。だらしないイメージがつくのはかなりマイナスですね。キムタクだって今だにデキ婚野郎って言われてる。15年経つのに。

 

でき婚ときくと不潔、だらしないというイメージがいつもはあるのですが、『黒革の手帳』のドスのきいた武井咲さんのイメージが定着してきたせいか、してやった、という確信犯的な強さを感じて、むしろ、そこまで覚悟したなら打たれるだけ芸能界、事務所から打たれなさい、と言ってあげたくなります。

 

いずれにしろ、板野友美さんよりはずっと美人。そして、この交際の事実をもしかしたら板野さんは知っていたのかな? と思ってしまいました。

 

現在発売中の写真集で精一杯の露出をしているのは、もしかしたらこんな二人、いや、元カレへの当てつけだったのかも。

 

それにしても、二段階先にいってしまいましたね。

ファンたちはおいてけぼり、なんだかな、という感じは否めません。

はぁ〜〜、それにしても、夕飯前のこのニュースはびっくり。