毒舌ころも

気になることは胸に秘めず口にするサイト

麻耶「今夜は楽しみ」発言で海老蔵親子と今夜も一緒か

スポンサードリンク

ころもです。

 

小林麻耶さん、

 

今夜は楽しみなことがあるので
ワクワクです!!

 

思わせぶりは、アクセス稼ぎの常套手段といったところか。

海老蔵さんも負けじと、

今夜はお招きされてます

 とブログアップ。

お招きしてくれた人への贈り物をカンカンと選んだことを綴っています。

どっちもどっち、大復活したという中村獅童さん関連のお呼ばれじゃないかと見ていますが。

 

すっかり海老蔵一家に寄生している麻耶

まだ名前を出していたときのほうが健全だったのだなと、今になってみればそう思います。

 

海老蔵さんも麻耶さんも、共通の秘め事(同居しているしていない、ハワイで話したであろう会話のひとつひとつ、つまりはブログには公表していない、でも二人の間では話し合っていることのいろいろ)が増えていって、それがために結束が固くなっている感じですね。

 

麻央さんを愛していると何かにつけ口にしながら、その姉をなかなか切れないでいる海老蔵さんは、言動不一致で非難されても当然です。

 

付き合い始めの恋人同士が周囲に気づかれず、それを楽しんでいるときのような断片的な喜びの露出、表現、そんなものが二人のブログの行間から感じられ、それがなんとも嫌な感じ。

 

これは‥‥

 

麻央さんへのとてつもない裏切り。

これ以上ないほどの屈辱でもあります。

 

麻耶さん、本当に麻央さんに劣等感を抱いていたのですね。麻央さんが人生をかけて築いてきた家庭や子供達との楽しいエキスだけを抽出して、それを日々のエネルギーにしているのだとしたなら、これは本当にえげつないなと感じます。

 

もちろん、傍目にそれとわかる方法でそんなことはしていないでしょう。もしかしたら、自覚さえない可能性もあります。

 

 

麻央さんは麻耶さんの踏み台だったのか

 

麻央さんが海老蔵さんの妻になっていなければ麻耶さんは多くの歌舞伎ファンの一人でしかなく、間違っても海老蔵さんや山田純大さんらとハワイ旅行を楽しむなんてことはなかったでしょうから、それを考えると今のあまりにも「棚からぼた餅」の状況は隠せないほど嬉しい現状なのじゃないでしょうか。

 

今夜は楽しみなことがあるので
ワクワクです!!

 

命を差し出してもいいぐらい愛していた妹を亡くした姉が、2ヶ月も足らずでこのはしゃぎぶり。これを無理して明るくしているのよと擁護する人がいるなら、よほど洞察力もなく偽善者なのかもしれません。

 

週刊誌記事のなかによく出てくる歌舞伎関係者の談に、麻耶さんは梨園のこともよくわかっているから再婚相手としても最適のようなセリフがありましたが、麻耶さんが姪っ子甥っ子を囲って、誰も近づかせないようにしている部分もあるわけですから、それを麻耶さん以外ですることは許されない状況にあるわけですから、誰が一番なんてことは言えるはずもない。

 

海老蔵さんも麻央さんを裏切ってでも麻耶さんと再婚したいのなら、早めにそれを世間に公表したほうがいいでしょうね。

 

そしてもし、ただ便利なだけ、都合がいい女性だからそのままにしておいているだけなら、せめて「これ以上はない」ということを早々と話してきかせ、自ら身を引かせるようにしなければ後々恨まれることになるかもしれませんね、麻耶さんに。

 

姪っ子、甥っ子の世話をしてもらうということは大変な借りを作ることになります。本来なら見返りを期待しないことが本物の愛情ですが、麻耶さんは大の海老蔵ファンだった方、いや、今現在も大ファンでしょうから、自分がしていること、しようとしていること、してきたことへの見返りを期待しているのではないでしょうか。

 

口にするだけが本音ではありません。むしろ麻耶さんの行動が雄弁にそれを裏付けているように思われてなりません。

 

考えすぎでしょうか。

自分なら妹の旦那さんと噂になっただけでも腹立たしいので絶対こんなことはしない、そう思うだけにメンタルが強すぎる麻耶さんの神経をいつも疑ってしまいます。

昨夜もレイカちゃんの初料理という理由で妹の旦那と子供たちと夕食を囲み、おそらく今夜も誰かに呼ばれ、そこで一緒に会うことになるのでしょう。

 

つまり、二日連チャン。

 

麻央さん、お気持ち察しますよ。

 

ころもでした。

 

と、追記です。

 

なんと、山田純大さんからのお招きだったようです。中村獅童さんでこそなかったですが、なおさらここに麻耶さんも招かれただろうなということは簡単に推察できますね。

 

ということは、やはり海老蔵さんと麻耶さんたちは今夜も一緒。ということになりそうです。

 

ハワイ旅行から一足先に山田純大さんが帰国するとき、「麻耶さんが一番寂しがるかも」と海老蔵さんがブログに書いてましたね。

 

ということは、妻子ある山田純大さんのことも麻耶さんは気に入っているということでしょうか。

「ワクワクです!!」というのは、山田純大さんともハワイ以来会えるからですね!山田純大さんもなんだか、なんだかです。

 

 

麻耶と海老蔵の当然の同居解消が「別離」と表現される理由New♪  

麻耶と海老蔵が別離!?小林親子マンション出た報道は本当かNew♪

 

麻耶の思う壺に!?海老蔵「私達の健闘」表現に激しい違和感

麻耶 大慌てで番組告知!?海老蔵一家と温泉旅行に同伴か

麻耶と海老蔵 家族ごっこで大はしゃぎ!?入浴シーンも撮影か 

麻耶が麻央ブログ引用し宣戦布告か!?幼稚園送迎で存在アピール

 

海老蔵が本日麻央を納骨報告も「寂しくありません」の意味深発言

麻耶 開き直りで同居アピール!海老蔵またハワイ行き示唆か

麻耶 ブログに「生きていて欲しかったです」批判鎮火に必死か

 

海老蔵の背後の壁に女性の生き霊か!?山田純大との会食夜に  

海老蔵ブログ写真に心霊現象か謎の手映る!?麻央の無念か

麻耶ウキウキで海老蔵宅で夕ご飯!姪っ子の初料理にお呼ばれ 

 

海老蔵 二人の母へアンチエイジングの贈り物!?採血若返りか

麻耶ミサイル発射も未だハワイ気分!?海老蔵親子は別行動!? 

海老蔵 麻央の愛犬を麻耶親子に返すために仔犬購入か!?