毒舌ころも

気になることは胸に秘めず口にするサイト

上原多香子もう妊娠か!?ベテラン記者が目撃した違和感とは

 

 

ころもです。

 

反論の言葉ひとつなく芸能界を事実上引退しようとしている上原多香子さん。3年前の不祥事でこれほどのお咎めがあるとは本人も思わなかったことでしょう。

 

結婚してたかだか2年、新婚といってもいい時期に妻が他の男性と子作りラインに励んでいたことを知ったTENNさんは今どんな気持ちでこの不貞妻の様子を見ているでしょうか。

 

これまで表に出なかった妻宛ての遺書。それを3年後の今公表するに至ったTENNさんの実の弟。

 

ふと思ったのですが、「多香子のことをあまり責めないで下さい」と家族宛ての遺書に残したというTENNさんのこの言葉。

 

この中に、この遺書は絶対に誰にも見せないように、あるいは、絶対身内だけの秘密にして下さいという言葉はあったのか、それともなかったのか、どっちだったのでしょうね。

もともと予定は白紙だった‥‥

まるで今回のダブル不倫発覚によって女優生命終了、事実上の芸能界引退だと騒がれていますが、冷静に記事を読んでいけば現在の舞台が終わったあとは、スケジュールは白紙だったというではないですか。

 

どのみち、上原さんはしばらくなのかこれを最後になのか芸能界から離れる予定だったのではないか、そう疑念を抱くのが自然だと思うわけです。

 

だとしたら理由は何か。

 

単純に需要がなく、仕事の依頼が一切入ってない。
何か理由があって敢えて仕事を入れていない。

 

大きくこの二つのどちらかだと思うのですが、SPEED時代も解散後もさして存在感のなかった彼女だとしても、まだ今回のダブル不倫発覚事件以前なら多少の仕事の依頼はあってもいいと思うのです。

 

なのに全く入っていないというのは、昨日今日そうしようと思ってできることとも思えない。つまりは、白紙にしようという意思があってこそ出来ることなのじゃないかと。

 

だとすればそれは何か。

 

白いスニーカーは似合わない!?

言葉は聞けなくとも、今回の騒動で押しかけた記者たちに頭を下げた写真は何度か目にしていることでしょう。

 

そのとき、ころもはちょっとした疑問が実はありました。今言うと嘘のように聞こえるので迷ったのですが、本当に抱いた素朴な疑問だったので話すと、

 

はぁ? 夏のこの時期に車移動する人がカーキ色のフライトジャケット?暑そう〜。

よほどクーラーの効いた車で移動してるんだな〜

 

というものでした。

 

これ、実は大事な視点だったようです。

 

というのも、初めて公の場に姿を現すことになったのは舞台終演後だったわけですが、上原さんはそのとき、フライトジャケット以上に「らしくない」ものを身につけていたんです。

 

白いスニーカーです。

 

ベテランの芸能記者は、その上原さんの足元を見て違和感を覚えたというのです。

(参考元:アサ芸プラス)

 

なぜって?

 

彼女は「ヒール愛」を語るほど、ハイヒールが好きな人だということを知っていたから。2年前にバラエティ番組でもそのことを語っていたらしく、海外でもヒールを履くらしく、旅行先のイタリアや奈良では靴ずれして歩けなくなったというエピソードまで語っていたというのです。

 

どんな道を歩くことになるかもわからない、不安だらけの海外でもヒールをこよなく愛し履く女性が、ぺったんこの白いスニーカーで記者たちの前に現れたというのだから意味深この上ないです。

 

しかも体の線がわからないほどにゆったりした黒のワンピース。これはお腹がぷっくりしてきた女性が好んで着たいフォルムですね、確かに。

 

さらには季節外れのフライトジャケット。体を冷やさないようにということでしょうか。

 

つっこみどころ満載の服装ですね。

 

「子供が欲しい」とあれほど当時の不倫相手だった阿部力さんと盛り上がっていた上原さんのことなので、相手は変わっても執着するものは同じ可能性は高いです。

 

だとしたら、現在の恋人、コウ氏との間にすでに子供がいても確かにおかしくないかもしれない。

 

白紙のスケジュール。

 

揃ったな、という感じじゃないでしょうか。

 

それに、もし今回の騒動がきっかけで仕事が一切入らなくなり、また芸能界追放の憂き目にあってしまったと思っていたら、もっと自分の言葉でなにがしか反論なり、事実説明があってもおかしくない。

 

それこそベッキーのようにスポンサーを失わないために、嘘の記者会見を開くことも考えるかもしれない。

 

でも、そんなつもりは一切ないのか、そもそも仕事に固執するタイミングじゃないことは本人が一番わかっているかと思うほどに、ただ頭を下げるばかりで何とも味気ない。

 

妊娠しているのかもというベテラン記者たちの勘が当たっているなら、もともとの予定が少しだけ早く、そして後味が悪くなっただけの今回の無期限休養なのかもしれないですね。

なんとも、ぞくっとする話です。

 

上原多香子と乙武洋匡にも疑惑!?週刊新潮8/31号が放つ接点とはNew♪ 

hachako1.hateblo.jp