毒舌ころも

気になることは胸に秘めず口にするサイト

上原多香子 阿部力とキス写真以上の画像も!?引退で幕引きか

 

 

 

ころもです。

 

上原多香子さん自身が「放送禁止用語」のような扱いになってますね。

でも仕方ない。

 

本当に、触らぬ神に‥のような不気味なベールで包まれまくってます。ようやく今朝の「とくダネ!」で上原さんの不倫を取り上げたかと思いきや、

 

「人生、生きていく上で触れて欲しくない部分はあったりするでしょ。芸能人だったりすると、3年も前のことがこういう形でドカンと出てしまう」

 

と、大炎上狙いかと思うほど的外れな小倉さんのコメントを聞く羽目に。

この方、本当にテレビを私物化し始めているなとこういうコメントを耳にするたび実感します。

 

 これが芸能ニュースじゃなくて何なの!?

 

3年も前のことが出ちゃう? 芸能人だったりすると?
この一件の概要を把握している人の言うことでしょうか。

 

少なくとも上原さんの不倫によって人間一人が自死に追いやられてしまった事実、暴露されなければ、証拠だらけの不倫妻だった上原さんが今でもなに食わぬ顔でファンや関係者をだまし芸能活動をし続けていた現実がどれほど恐ろしいことか。

 

シンプルにいえば、3年前どうして上原さんの夫、TENNさんが自殺したのかずっと「謎」だったわけです。

 

多くの人たちがその突然の若すぎる死に不信を抱いていたのに、その理由を知っていた妻は当時黙して語らなかった。それにより悲劇の妻として同情すらされていた。

 

でも、その自死の原因がどうやら悲劇の妻の裏切り、不倫のせいだった。本人もそれをわかっていたのに遺族が黙ってくれていたのをいいことに、ずっと隠し通して芸能活動をしれっと続けてきた。

 

それが3年経って、彼女の新恋人発覚という新たなスクープが引き金になって世間に露呈したわけです。

 

よう〜やく、自死の原因だと思われる事実が判明したのだから、これはカビの生えた3年前に終わった話の蒸し返しどころか、ずっと謎だと思っていた人たちにとっては、「速報」ぐらいのニュースバリューなわけです。少しも「3年も前のこと」なんてレベルじゃない。

 

ま、おそらくそんなことはわかっていて、でもついこの間自分自身が文春砲で「すわ!不倫か」と思われる女性との記事を書かれたので不満タラタラなのでしょう。

 

キス写真以上の画像流出の可能性も!?

亡くなったご主人のスマホに残された不倫の証拠となる写真の数々。キス写真はすでに週刊誌に掲載されているので周知の事実ですが、「キス以上のヤバい写真」がある可能性も囁かれているといいます。

 

可能性の話であれば、それは十分にある話かも。不倫相手とのキス写真をスマホに残しておく神経の女性。そこで止める理性が働くとも思えない。

 

そもそもそんな理性が働く人は、キス写真など残すわけがない。上原さんの肉食ぶりは所属事務所も「もうかばい切れない」という声もあがっているといいます。

 

「彼女はすぐソノ気になってしまうので、できれば仲良くしないでください」

 

これはCM撮影で上原さんと共演することになった男性が、上原さんサイドのスタッフからお願いされた言葉。

 

こんなことを影で言われてしまう女性って‥‥、こわい、怖すぎる。

忠告された共演男性は「エサをあげないで」と書かれた猛獣を連想したとのこと。

(参考元:東スポ)

 

混ぜるな、危険!

 

なんだかお風呂用洗剤を思い出してしまいました。

実兄の自死は上原さんが原因とまで遺族にいわれながら、お辞儀をするだけでまだ何も自分の言葉でコメントを発していないということは、ここで幕引きしたほうがまだましな別な”何か”があるからと思われても仕方ないかも。

 

事実上の引退となって、新恋人のコウ氏と向き合ったとしてもそれがいつまで続くのか。これら事実をどこまで把握して一緒にいるのか。

 

いずれにしても、メディアではどうにも扱いにくい人になってしまった以上、話題性の点からも需要を見込めないとなれば芸能界での終焉は時間の問題だったということか。

 

ころもでした。