毒舌ころも

気になることは胸に秘めず口にするサイト

上原多香子の不倫をTVはなぜ取り上げないのか!?報道しないのか

 

 

 

ころもです。

 

誰もが仰天している元SPEED上原多香子さんの不倫問題。

今井絵理子さんや斉藤由貴さん、すぐにも約束を破るだろうと思われている宮迫さんの不倫より格段にゲスで世間の関心もダントツ高いのに、TVではいっこうに報道されません。

 

「なぜ上原多香子の不倫は報道されないの!?」

 

誰もが疑問に思ってます。

 

人一人を自死に追い込んでいるのに、悲劇のヒロイン妻を今まで演じていたのに、なのに、なのにのオンパレードで、とにかくあの今井絵理子さんを超えるゲスな不倫騒動がよりにもよって同じSPEEDから出てくるとは‥‥。

 

 

上原多香子も阿部力もすでに”過去の人”だから!?

こうなったら想像するしかないですが、ひとつには、上原多香子さんも相手の阿部力さんも「はぁ?」というほど人々の記憶から消えかかっていた人物だということがまずあるでしょうね。

今井絵理子さんはとりあえず現役の議員であるし、斉藤由貴さんは再ブレイク中、宮迫さんも売れっ子芸人だし、渡辺謙さんも国際的俳優として活躍している。

そもそも売れているからこそマークされ不倫が発覚してしまうのだし、購読意欲が湧くだろう話題の人物でなければ週刊誌も追いかける気力も湧かないでしょう。

上原さんはそういう意味で、もう蚊帳の外の芸能人。細々と舞台をやってはいるようだけれど、そんな話題は不倫前も話題になどならないほど落ちぶれかかってました。

阿部力さんに至っては顔さえわからない人が多いのでは?

 

今回のダブル不倫が暴かれた経緯も人気者を追いかけた先に見つかった不倫ということではなく、2年前に車の中で首をつり自死した「ETーKING」TENNさんの実弟が兄であるTENNさんの死が妻であった上原多香子さんの不倫によるものだということで、証拠となる遺書やスマホを公表したからであって、人気があったからというわけではないですからね。

 

もっといえば、SPEED時代だって踊っていただけで歌っていたわけじゃないし、ファンキーモンキーの後ろで踊っていた男の人と同じようなもの。

 

 

最悪のイメージの芸能人をスポンサーが嫌がるから!?

もうひとつには、というかこちらがメインかもしれない。

 

とにかく不倫の内容がひどすぎて、あまりにも世間からのイメージが悪すぎるため、イメージが全てといっていいスポンサーや広告主たちにしてみたら、番組で起用なんかされたら冗談じゃない、迷惑だ、という感情があるということでしょうか。

おそらく、こっちじゃないですかね。

 

番組のスポンサーであるなら、その番組で最低最悪の芸能人を取り扱い、その後に自分のところのCMが流れたら商品に傷がついてしまう。

まさにゲス不倫で一時期CMから一斉に姿を消したベッキーがいい例です。

実際、クレームの電話がものすごかったと聞きますから、人一人が自死している今回の不倫騒動の渦中どころか張本人である上原多香子さんの話題なんて、「うえ‥‥」とも口にして欲しくないというのが本音でしょう。

 

宮迫さんも斉藤由貴さんも現在起用されているCMがどうなっていくのか、今は更新時期じゃないから出ていても、更新時期になればハッキリ世間の声が届いたかどうかが判明すると思いますよ。

 

笑えない不倫、やはり自死は大きすぎる!?

宮迫さんの不倫など、「オフホワイト」が流行語大賞にノミネートされるのではないかと揶揄されるぐらい、ある意味笑いの路線で終わってしまいました。

奥様と大げんかはしても、結局懐の大きい奥様のもとで家庭に戻ることができ、これにて終了という感じです。

 

斉藤由貴さんは、ぷっつん、不思議女優ということで、今度こそ改心してもらいましょう的などこか世離れした、それこそモルモン教徒のことはモルモン教信者たちにまかせましょうといった感じで、あとはお好きに離婚でも何でもどうぞという雰囲気です。

今井絵理子さんだって、「一線は超えていません」という間抜けすぎる稚拙な回答のせいで、笑いのネタに昇華された感じ。もちろん辞職しか道は残ってないですが。

 

でも‥‥‥

 

上原多香子さんの不倫は間違っても笑えない。

 

仲睦まじかった頃の夫婦ツーショットの写真がたくさん落ちていたという、TENNさんが自死した車内の現場の様子などを聞けば聞くほど、薄幸の妻を演じていた上原さんの腹の底が恐ろしすぎて鳥肌が立ちます。

 

阿部力さんにしてもそう。TENNさんの自死報道があってからブログも更新していないようだけど、何食わぬ顔で芸能活動を続けていたのかと思うとお似合いの二人が不倫に走っただけなんだなと思うばかり。

 

新しい恋人ができ週刊誌にスクープされた上原さんは、自分の不貞のせいでご主人がこの世を去ったのに、それからわずか3年も経っていない間で二人目の男性と熱愛発覚ですから開いた口がふさがりません。

 

どのツラ下げてという言葉があるけれど‥‥

 

まさに、どのツラさげてこの芸能界でこれからもやっていこうというのか。自分なら出家します。

 

そんなこんなで、「笑えない、最悪のイメージの売れない芸能人」ということでTVでは取り扱わないのだと勝手に推察したころもでした。

 

 

上原多香子と乙武洋匡にも疑惑!?週刊新潮8/31号が放つ接点とはNew♪

上原多香子 新恋人との執念の妊娠兆候に歓喜で不倫反省なしかNew♪ 

上原多香子もう妊娠か!?ベテラン記者が目撃した違和感とは - 毒舌ころも

上原多香子 阿部力とキス写真以上の画像も!?引退で幕引きか - 毒舌ころも

上原多香子が無期限休業!女優生命終了で芸能界追放か - 毒舌ころも

上原多香子が夫を自死に追いやった鬼畜の不倫ライン公開 - 毒舌ころも

上原多香子も不倫発覚!自死した夫が弟に託した遺書の衝撃 - 毒舌ころも