毒舌ころも

気になることは胸に秘めず口にするサイト

上原多香子が夫を自死に追いやった鬼畜の不倫ライン公開

スポンサードリンク

ころもです。

 

こうも出るかというほど、不倫報道が切れません。切れないどころか、不倫の内容がさらにバージョンアップされている印象です。

 

もうお分かりでしょう。

元SPEEDの上原多香子さんの不倫発覚による、夫、TENNさんの自死の真相です。

今井絵理子さんの下半身の許さと肉食ぶり、しかしその手繋ぎ写真をさらに上回る下衆っぷりの写真が女性セブン8/24号に掲載されました。

 

 

悲劇のヒロイン妻が自死に追いやった張本人!?

女性セブンの記事に、3年前に突如として自死したTENNさんの死の真相と、妻、上原多香子さんの裏切り、不倫のライン、写真が掲載されました。

 

衝撃は、TENNさんの自死の原因ともなった上原多香子さんと不倫相手、阿部力さんのラインの内容です。亡くなったTENNさんのスマホに、その証拠は収められていました。以下、そのやりとりの一部を転載(転載元:女性セブン8/24号)。

 

上原:オトナになっても、こんなに好き好き好きって、なるんだなぁって。ちょっとびっくりしてる。自分に。いろいろ冷静な部分もあるけど、とめられなくなるくらい想えるって素敵なことだね。トントンに出会えて、本当によかった

阿部:俺もおもった。とし関係ないなーって。

上原:トントンに会いたいよ。旦那さん、大事だけどそれ飛び越えてる。
阿部:たかちゃん〜
上原:トントン
上原:会いたいよ
阿部:とても
上原:そばにいてね

上原:私、結婚ってとっても大きなことで人生の分岐点だったこともあるー

だから、離婚するとか浮気は、もうあり得ないって思ってたのね でもさー、トントンに伝えられなかった好きと、やっぱり大好きと、私の一方的やけど肌を合わせて感じるフィット感が今までとはまったく違うの。

 

上原:私はそんなに器用じゃなくて、旦那さんとの生活を続けながら、トントンを想い続けること、トントンに想いがすべて行ってる中、騙し騙し旦那さんと居ることが、やっぱり出来ないです。(中略)今すぐにでも、すべて捨ててトントンの元へ行きたいです。だけど、私ももう大人、、いろんな問題があるし、私だけの想いでトントンに迷惑はかけられません。今すぐは難しいかもしれないけど、私も少し大人になって、ちょっとずつ、旦那さんと別の道を歩めるようにします。こんな気持ちでは絶対に旦那さんに戻れない。

 

立派な裏切り。これを読んだTENNさんの絶望は計り知れないです。さらに、次の内容が最後の一押しとなってしまったのかもしれません。以下、転載。

 

阿部:子供欲しい
上原:2人の子供作ろうね

 

上原:私とトントンの子はどんな子かなー。
上原:早く会いたいね
阿部:子供ほしいわーーー
上原:トントンのタイミングで作ろうね

 

上原:子供が出来るのはタイミングだよー
阿部:たーありがとうね。子供作るのにも、もっといいタイミングがあると思って。もう大人だからさー、勢いで物事考えたくないんだ。ちゃんと計画して進めて行きたいなーと思って。
上原:うん そうしよ 

 

上原さんとTENNさんの間に子供はいませんでした。検査の結果、TENNさんの体に問題があって子供が産めないということがわかったそうです(女性セブンより)。

 

TENNさんの遺書に、その謝罪の言葉があった

これは、TENNさんのスマホに保存されていた上原多香子さん宛の遺書です。

以下、転載(女性セブン 8/24号)

多香子へ

ありがとう そして さようなら

子供が出来ない体でごめんね

本当に本当にごめんなさい。

幸せだった分だけ、未来が怖いから 何も無さそうだから

許してください。

僕の分まで幸せになってください。

きっと阿部力となら乗りこえられると思います。

次は裏切ったらあかんよ。お酒は少しひかえないとあかんよ。

嘘はついたらあかんよ。

多分、僕の事を恨むでしょう? でもいつかは許してくださいね

最後はいろいろと重荷になるけど…ごめんなさい。

これが、未来を考えた時の僕のベストです。ワガママを許してください。

いつか忘れる日が来るよ。きっと大丈夫 今から大変だろうけど

がんばって トントンとお幸せに

車は開けないで 警察を呼んでください。

 

 別れの言葉のすぐあとに、「子供が出来ない体でごめんね」とありますね。

妻の不貞の理由がまさにここにあったのだろうと思ったのでしょう。

それだけに、妻と不倫相手の子供を作ろうという明るい未来を語るラインのやりとりに身も引き裂かれる想いだったと思います。

 

夫を自死にまで追いやった不倫だというのに、すでに上原多香子さんはこの不倫相手である阿部力さんとは違う男の人との熱愛が今年5月にスクープされました。

 

今井絵理子さんを超えるほどの肉食ぶりです。当時は自死の理由は明かされなかったので悲劇のヒロインの妻を演じたようですが、こうして三回忌を迎えた今、TENNさんの弟さんが「もう家族だけでは抱えきれない」ということで遺書の公開に踏み切ったわけです。

そりゃそうです。何かあるたびに「悲しみを乗り越え」や「ようやく立ち直った」なんて美談で語られる、実は不貞の限りを働いていた妻をどうして遺族が許せるでしょう。気持ちは痛いほどわかります。遅すぎるぐらい。

 

TENNさんのスマホには妻が不倫相手である阿部力さんとしっかりキスをしている写真もありました。これは週刊誌に掲載されています。

 

今年5月に阿部力ではなく、新恋人として演出家のコウカズヤ氏との熱愛がフライデーから出ることがわかると、上原多香子さんは記事が出る2日前にTENNさんの実家に顔をだして、これまで勧めても抜かなかった「森脇姓」を抜きたいと急に言ってきたのだそうです。

 

これまでTENNさんの母親が「森脇の名」を捨てるよう勧めても、「森脇のままでいさせてください」と手紙までよこしていたのに、新恋人が出来た途端に籍を抜きたいといってきた上原さん。

 

遺族と上原さんの間には解決策として金銭のやりとりも出て、上原さんが一定の金額を払うという提案もあったそうですが、「ずっと縁を持ち続けることはできない」と遺族は拒否しているのだそう。

 

世間は知らなくても、TENNさんの自死の理由を当時からわかっていた上原多香子さんが今回の報道で真実が暴かれるまでどんな想いでいたのか。

 

新しい恋に夢中で、それどころじゃなかったかもしれないですね。

おそろしや、SPEED魂。他の2人は大丈夫なのか、良からぬ想像をしてしまうころもでした。

 

 

上原多香子もう妊娠か!?ベテラン記者が目撃した違和感とは - 毒舌ころも

上原多香子 阿部力とキス写真以上の画像も!?引退で幕引きか - 毒舌ころも

上原多香子が無期限休業!女優生命終了で芸能界追放か - 毒舌ころも

上原多香子の不倫をTVはなぜ取り上げないのか!?報道しないのか - 毒舌ころも

上原多香子も不倫発覚!自死した夫が弟に託した遺書の衝撃 - 毒舌ころも

今井絵理子のアゴが急成長!?不倫より目立つ鋭い横顔 - 毒舌ころも

今井絵理子の元カレ暴露!3週間もの育児放棄に二股疑惑まで! - 毒舌ころも

今井絵理子、新人議員最下位で公金不倫も年収2200万円超えか - 毒舌ころも