毒舌ころも

気になることは胸に秘めず口にするサイト

上原多香子も不倫発覚!自死した夫が弟に託した遺書の衝撃

 

 

 

 ころもです。

 

今だからこそ公開に踏み切ったのでしょうね。

今井絵理子さんと同じSPEEDのメンバー、上原多香子さんの不倫が暴かれました。

 

それも衝撃的な形で。

 

上原多香子さんは今から5年前、2012年の8月にTENNさんと結婚。交際期間は半年、その後は彼のふるさとである大阪に居を移し、仕事も減らしていきました。

しかしそれからわずか2年後には、とんでもない形で離れ離れになってしまいます。

夫、TENNさんが自宅マンションの駐車場に停車している車の中で、首をつり自死したのです。

35歳でした。

 

自死の理由は主に収入格差と推測されていたが‥‥

首吊りという衝撃的な最期を遂げたTENNさん。

世間はなぜ自死しなくてはならなかったのかとあれこれ推察しました。さまざまな憶測が飛ぶなか、多く伝えられたのは二人の「収入格差」だったのです。

 

しかし、実はそうではなかった‥‥

 

TENNさんが所属するET-KINGは自死した年、2014年4月に活動休止。それから5ヶ月後に自殺してしまうわけですが、その5ヶ月の中に当てはまる7〜9月に全国6箇所で公演が行われた舞台『夕-ゆう-』で不倫相手となる阿部力さんと妻の上原多香子さんは共演。女優として上昇気流に乗り始めた矢先、まさにその二人の共演期間が終わるのを見届けてからといってもいいタイミングで、最後の月である9月にTENNさんは自殺したわけです。

 

家族だけでは抱えきれない、三回忌に遺書公開

自死なのだし、この若さで首吊りを選ぶぐらいなのだから絶対に遺書はあるはずだと確信していました。

そして、やはりそれはあったのです。TENNさんの弟さんが三回忌を過ぎた今公開に踏み切ったのですが、それは妻、上原多香子さん宛の遺書でした。

 

以下、転載。

 

《多香子へ/ありがとう そして さようなら/子供が出来ない体でごめんね/本当に本当にごめんなさい。/幸せだった分だけ、未来が怖いから 何も無さそうだから/許してください。/僕の分まで幸せになってください。/きっと阿部力となら乗りこえられると思います。/次は裏切ったらあかんよ。お酒は少しひかえないとあかんよ。/嘘はついたらあかんよ。/多分、僕の事を恨むでしょう? でもいつかは許してくださいね/最後はいろいろと重荷になるけど…ごめんなさい。/これが、未来を考えた時の僕のベストです。ワガママを許してください。/いつか忘れる日が来るよ。きっと大丈夫 今から大変だろうけど/がんばって トントンとお幸せに/車は開けないで 警察を呼んでください。》

よくぞ残してくれた、そう思いました。

 

そうでなければ、収入格差といった実に次元の違う理由で上原多香子さんの裏切り、不倫の事実が葬られてしまうところでした。

 

当時、何かしら心当たりがあるだろうに何も語らなかった上原多香子さんに疑いの目を向けていましたが、やはり思ったとおりでした。

 

遺書は家族宛てにもあり、そこには、

あまり多香子を責めないでやってください

という言葉が書いてあったそうです。

 

あろうことか、この遺書は事件後すぐにかけつけた今井絵理子さんも読んだと言います。にもかかわらず、今井さんは一番してはいけない不倫をしたのですね、やはり何も学ばない人なんだなとさらに感慨深くこの一行を読みました。

 

TENNさんは妻の不貞をスマホに残していた

 

TENNさんの最初の月命日が近づいたときに、遺骨の分骨を上原さんとTENNさんの両親が行い、そのときにTENNさんのスマホが上原さんから義母に渡されたといいます。

 

思い出の写真を見ようとした家族が見たものはしかし、上原多香子さんがTENNさんを裏切っていた不倫の証拠の数々だったのだから、これはTENNさんができるせめてもの復讐だったのかもしれないですね。

自死をする前にそれらを消すこともできたはず。でも、証拠の画像は残っていた。残されていた。そこに、TENNさんの無念さと執念を感じました。

 

遺書の中にしっかりと刻まれている名前、阿部力さん。

TENNさんが亡くなる直前まで上原多香子さんと舞台で共演していたお相手ですね。自死しようと決意した、この世の最後の二ヶ月はこの二人の蜜月の歳月とぴったり重なるということです。

 

ひどい裏切りです。

 

今井絵理子さんしかり、上原多香子さんしかり、本当にこの時期の公開というのは気分的によく理解できます。

 

自分が一番惨めさを味わっているときに、上昇気流にある妻と共演相手が不倫。

 

誰も語らなかった実の兄の無念を、遺書の中身を知る弟が公開して、その不貞を世間に知らしめたい、そうでなければ気がすまないという気持ちになっても致し方ないです。

 

今井絵理子さん、上原多香子さん、本当にSPEEDは地に堕ちましたね。

間違っても、もう歌は聞きたくありません。

ころもでした。

 

上原多香子もう妊娠か!?ベテラン記者が目撃した違和感とは - 毒舌ころも

上原多香子が無期限休業!女優生命終了で芸能界追放か - 毒舌ころも

上原多香子の不倫をTVはなぜ取り上げないのか!?報道しないのか - 毒舌ころも

上原多香子が夫を自死に追いやった鬼畜の不倫ライン公開 - 毒舌ころも

今井絵理子のアゴが急成長!?不倫より目立つ鋭い横顔 - 毒舌ころも