毒舌ころも

気になることは胸に秘めず口にするサイト

紗栄子が破局!前澤社長やインスタより子供の海外留学優先の理由

スポンサードリンク

ころもです。

 

結婚間近だった紗栄子さんが前澤友作社長と破局しました。2年前の12月から交際がスタートした二人、どうして別れることになったのでしょう。

 

お金が大好きそうな紗栄子さんはダルビッシュ前夫と離婚してからも、それを超えるお金持ちと交際ということで、随分叩かれました。

それでも楽しげな、そして仲むつまじげな写真を恥じらいもなくインスタにアップして便乗セレブ感を前面に押し出していたのに‥‥。

 

ただ、一方ではすぐ別れるだろう、どうせ別れるさ、という声も多々ありました。結果から言えば、2015年12月に付き合いが始まり、今年2017年の6月に破局ということで、わずか1年半のセレブ交際だったということになりますか。

破局理由はなんなのでしょうね。

 

お金より子供との生活!? 不思議だな

お金が大好きそうな紗栄子さんが、総資産3500億円ともいわれる大富豪の前澤社長と別れるなんてよほどの理由ですよね。

 

しかも前澤社長は地元でもある千葉に100億円御殿といわれる大豪邸も建築中だったわけだし、それがインスタにもアップされたりして、破局など知らなかった誰もが、とうとうお金持ち生活、結婚生活がスタートするのねと思ったもの。

 

デイリーニュースによれば、別れを決断した理由の一つには、前夫ダルビッシュ有さんとの間にもうけた長男9歳と7歳次男が海外留学を希望しており、紗栄子さん自身もこの息子たちを海外に進学させたいという思いがあったため、この秋から英語圏の外国に拠点を移すということで、別々の道を決断したというのです。

 

身軽な紗栄子さんに比べ、恋人の前澤社長の仕事は日本がベースということもあって、すれ違いが今以上に想定される、互いの未来、を考えた上での結論だと。

 

理由がわかるようで、いまいちわからない

『とくダネ!』でデーブ・スペクターさんも、

「本当に好きだったら、これだけで別れるのかという気はする」

と疑問を呈していましたが、本当にそうですよね。

 

プライベートジェットまである大富豪と付き合っているのだから、本当に互いを必要として結婚するまでに好きなんだとしたら、いくらだって別れない方策は見つけられるし、組み立てられる。

 

ただ、そこまでしたくない、そこまでして継続したい関係じゃない、となってしまえば、どんなにお金があってもなんの意味もないということになるけれど‥‥。

 

二人にしかわからない「何か」があったのでしょうね。でも、それをカモフラージュするために、ちょうどいい理由が子供たちの海外留学だったのかもしれないです。

 

正直、どうでもいいです。

もし一点の興味があるとすれば、前澤社長以上のお金持ちを見つけられるのかどうかということぐらいでしょうか。

 

ころもです。