毒舌ころも

気になることは胸に秘めず口にするサイト

今井絵理子「子供欲しい」再婚願望あった!一線超える気満々か

 

 

 

ころもです。

 

今井絵理子さん、斉藤由貴さんと宮迫博之さんに助けられましたね。議員辞職も離党もしていない未解決段階のまま、不倫略奪の話そのものが少しずつ国民の記憶から消えつつあるじゃありませんか。

 

でも、同じ不倫枠でも自費で不倫をするのと税金で浮気をするのとでは「似て非なり」このまま逃げ得は許しません。

 

離党しろ、議員を辞めろの声が届いているだろうに未だに出処進退をはっきり明言しないのはどうしてかと思っていたところ、彼女を推薦した、まさに後見人である、山東昭子参議院議員(75)が週刊新潮にこんな話を漏らしています。

 

辞める気がない!? 出所進退まで人任せに

育児美談で当選したものの、内実は育児放棄で不倫三昧に精を出していた今井絵理子さん。

沖縄出身なのに、基地問題を「これから勉強します」といって世間の笑い者になった今井さんは、自分を推した後見人の山東議員に、

「離党でも、除名でも、辞職でも、なんでも山東さんの言うとおりに従います」

と泣きながら「泥を塗ってしまいました」と言ったそうです。(週刊新潮:参考元)

 

何を言ってるんでしょう。この言い方は、人に言われなければ自分自身としては辞める気なんてサラサラないと暗に言ってるようなもの。本当に図々しい、そして最後まで無責任な発言ですね。

 

また、この無責任な今井さんを議員として引き抜いてしまった山東さんへの恨みつらみも国民にはあります。この方、そんな今井さんに、

 

「まじめに仕事をしてきたのに、辞職してしまったら今まで積み上げてきたものがゼロになっちゃうじゃない、と言ったんですよ」

(引用元:週刊新潮8/17号)と山東議員は返したそうです。

 

本当に余計なことを言う人ですね。余計どころか、社会悪をあなたが生み出しているんじゃないですか、それこそあなたもそもそもの責任をとって一緒に辞めたらどうなんですかとこちらは言いたい。

 

真面目に仕事をしてきた? 不倫活動のどこが?
今まで積み上げてきたもの? はぁ?不倫相手をようやく見つけたってこと?

 

こんな進言しかできない議員ばかりに囲まれているから子供を親にまかせて、男漁りに国会に通うようになるのでしょう。甘やかされ過ぎです。

 

その言葉で議員を辞職しないで済んだ、あ〜よかった、なんてことになったら国民の税金をあなたが肩代わりしてくださいね、そこまで山東議員に言いたいです。

 

今度は元気な子を産みたいという再婚願望があった

ついしゃべり過ぎてしまう人なのか、週刊新潮のインタビューで山東議員は、

 

「彼女は再婚したがっていました。”子供がほしい”と。障害児をもって、今度は元気な子を産みたいという気持ちがあったみたいで。まあ、相手は橋本さんということだったんでしょうね。彼のほうから彼女に惚れて、去年から猛然と追いかけてね。私も何度かいろんなところで会いました」

(週刊新潮8/17号:引用元)

と、こんな貴重な話まで漏らしてしまいます。

 

また、山東議員はこんな予言的なアドバイスも今井議員が当選する前後に話していたことがわかりました。

 

「議員になるとバリバリできる男のなかで仕事をすることになって、男を見る目が変わるから、注意しなきゃだめよ」

 

と。

なんだか、「男」という言葉遣いが地味にイヤですね。なぜ「男性」と言えないのか。下品な議員さんです。

 

聴覚障害の子供の面倒を元カレにまかせっきりにし、世間から育児放棄と叩かれているのを知ってか知らずか、さらに子供が欲しいという心理の裏側が読めないですが、これ以上不幸な子を増やして欲しくないですね。

 

解釈次第でしょうが、「今度は元気な子を産みたい」というのも、非常にイヤな気持ちになります。しかも聴覚障害の子供は元カレにまかせ、妻子ある橋本議員との間に子供が欲しいと思っていたのだとしたら、

 

「一線は越えていません」

 

という言葉の意味や力強さもまた違ったものに聞こえてきます。

 

子供が欲しくてたまらないのに、そんな機会はなんどもあるのに、私はぎりぎりのところで我慢してるのよ! だから同じ部屋に寝泊まりしてようが新幹線で恋人つなぎをしていようが、誰にも何も言われたくないわ!

 

ぐらいの気持ちでしょうか。

 

それとも、再婚願望があり子供が欲しい今井さんの話す「一線」とは、子作り活動はしていても、まだ妊娠はしていないという意味での「一線」なのでしょうか。

 

いずれにしても、婚姻関係にないと堂々と釈明していた橋本議員が、その破綻している時期に仲良く家族そろってぶどう狩りにいっている姿を目撃されていることを、今井さんは今後どう解釈していくのでしょうね。

 

似た者同士、二人三脚のまま辞職して欲しい。

それが国民の切なる願いです。

 

ころもでした。

 

 

あびる優 離婚危機!?旦那は子供放置で美人モデルと浮気New♪ 

 

今井絵理子も辞職確実か!?悪質なビール券配りで墓穴掘る

今井絵理子のアゴが急成長!?不倫より目立つ鋭い横顔 - 毒舌ころも

 

今井絵理子の元カレ暴露!3週間もの育児放棄に二股疑惑まで! - 毒舌ころも

今井絵理子、新人議員最下位で公金不倫も年収2200万円超えか - 毒舌ころも

今井絵理子との不倫スクープ前日に「離婚届に判押してくれ」 - 毒舌ころも

 

今井絵理子の尽きぬダメ男遍歴に呆れるも資産潤沢!?の皮肉 - 毒舌ころも

今井絵理子が議員継続なら任期満了まで1億円超えの給料略奪に!? - 毒舌ころも

 

今井絵理子の「一線は越えていない」不倫釈明で育児放棄が再浮上!? - 毒舌ころも

斉藤由貴 2週間で猛アプローチの電撃婚も7年不倫愛の顛末 - 毒舌ころも