毒舌ころも

気になることは胸に秘めず口にするサイト

深田恭子のインスタがうざい!?吉田沙保里と2ショットのあざとさ

 

 

 

ころもです。

 

最近、深キョンこと深田恭子さんのインスタがよくヤフーに取り上げられますね。

それも、どこでどうつながっているのかレスリングの吉田沙保里さんと非常に仲睦まじいショットのものばかり。

 

最近では「ほっぺにちゅー」とかなんとか言って、32枚もの大量写真をインスタにアップしていました。

正直、こういうときの深キョン、

 

あざといです。

 

羨ましいとか、仲が良くていいですね、とか、二人とも可愛いといった、歯の浮くようなコメントを読むと寒気がします。

悪趣味だし、何が目的かわからないし、結果、ヤフコメで公開処刑的なこの2ショットに対し吉田沙保里さんが「可愛くない」「ゴリラだ」と言われているのを読むと、これをまさか期待してインスタにアップしているわけ?

 

と、深キョンの神経を疑ってしまうほど。

 

アスリートは青春を取り返そうと必死か

ジャンプの高梨紗羅さんや卓球の福原愛さん、そして今バラエティやCMでの出演も多くなった人類最強のレスリング選手、吉田沙保里さんも、みな青春のすべてを競技のための練習に費やしすぎてきたためか、競技から離れたときの「がっつきかた」が見ていて怖いです。

 

必要以上のメイクやアクセサリー、男性に対するアグレッシブすぎるアプローチ。失った青春を取り戻そうと必死すぎて浮いていることに気づかない。

 

それでも、その男性への渇望や結婚への憧憬のようなものは正直な反応であるし、悪気もないのだからシンプルでわかりやすくて健全だとまだ思えるのですが‥‥‥

 

それより何より、

 

見ようによっては可愛いけれど決して自分よりは可愛くないと思っているのだろうな、という女優が女芸人やアスリートと仲良くなっているのを知ると、とっても嫌な気分になるんですよね。

 

職業柄とはいえ、日々美容メンテナンスを怠っていない女優さんが、自分より可愛くないと完全に自負してるだろう相手といかにも仲が良いから一緒に写真撮っただけ、それをちょっと紹介したいだけ、的な見せ方でインスタにアップし、結果自分だけが褒められているようなコメントの多くを見て一体何を思うのか。

 

あざとい。

 

深キョン、あざといですな。

 

イモトアヤコ、吉田沙保里 実に似ている

今の吉田沙保里さんと深田恭子さんの見えかたって、まるでイモトアヤコさんと竹内結子さんの関係ととっても似ている。

 

綺麗が売りの女優さんに、個性派のお笑い芸人と霊長類最強という肩書きがつくレスリング選手。

 

美女と野獣とまでは言い過ぎだけど、なんだか、そのぐらいの「差」を楽しんでいるように思えてならないんですよね。

 

百歩譲って本当に仲がいいのだとしましょう。

でも、同じように仲がよくなったとして、佐々木希さんや石原さとみさんとも同じショットを撮ってインスタに32枚も連投しますか?

 

吉田沙保里さんだからしたんじゃないのか、とどうしても勘ぐってしまうんですよね。吉田さんも身近に綺麗な女優さんがいるから触発されて磨きをかけているのはよく伝わってくるし、何気なく映る爪も綺麗にパール系のマニキュアを塗っていたり、洋服もメイクも本当に試合のときの本人とは別人かと思うほど、いい感じに仕上がってるし、本人の歴史のなかでは今が一番綺麗なときなんだということも想像はつきます。

 

嬉しいのでしょう。

だから、ついつい沢山2ショットを撮ってしまうのだろうし、それをインスタで世界に発信することに賛同こそすれ、反対なんかしないのでしょう。

 

でも、見る側はいたって冷静です。

 

そして、どうしてこの二人が仲がいいのかよくわからないし、なぜにこれほど顔をひっつけて大きさを見比べて、顔の配置を見比べて、やっぱり私が可愛いでしょ? ねえ、そう思うでしょ?

 

的な結論を誘うインスタをアップする行為をなぜ許すのか不思議。

 

イモトアヤコさんも太眉をやめて、ジャージを脱いでワンピースを着ただけで「可愛すぎる」と褒められて、本人もまんざらでもないのかなと思うとなぜか悲しくなってきます。

可愛いかもしれないけど、可愛すぎることは決してない。吉田沙保里さんも彼女なりに綺麗にはなったけど、深キョンの悪巧みにのってあまり2ショットを載せないほうがいいのかもしれない。

 

何をやっても深キョンは深キョンの演技だし、いくつになっても奇跡的に可愛いと絶賛されているのはわかってますよね。

 

吉田沙保里さんも彼女なりに綺麗な女性にはなってきました。でも、深キョン、それを公開処刑のようにインスタにアップし続けるのは悪趣味すぎますよ。

 

ころもでした。

 

 

川口春奈の顔が変わったと評判!自撮りインスタに「天狗」の声 

石田ゆり子のインスタにお腹いっぱい「あざとい」の声多数 

 石田ゆり子自分大好き自撮りインスタに「もうお腹一杯」の声 

観月ありさ勘違いインスタ発言で安室奈美恵との格差露呈 

 

神田沙也加のあざといインスタが話題、若返りが痛いアラサー  

山田優はインスタで欲求不満解消!?三原じゅん子に似てきたかも 

浜崎あゆみ インスタが最後の砦!?蕎麦屋でもサングラス外さず 

 

辻希美ついにインスタ参戦!ブログに続く炎上商法開始か 

平愛梨はしたたかであざとい、結婚でより嫌いに!? 

土屋太鳳がインスタ自撮りアップで「可愛い」待ちがうざい 

 

神田沙也加は結婚で旦那ともども可愛いと勘違い!?インスタうざい 

福山雅治に異変!?映画もインスタもファン離れは吹石一恵か

 

釈由美子 子供さらす育児ブログ休止「リスクも考えなくては」

佐々木希インスタに自慢のすっぴんアップも人妻興味なしの声