毒舌ころも

気になることは胸に秘めず口にするサイト

小林麻耶すっかり母親気分!?海老蔵の娘を利用し事実婚待ちか

 

 

 

ころもです。

 

世間はおバカ議員からプッツン女優に不倫のバトンリレーが行われ大騒ぎ。

でも、その喧騒の裏でもしかしたら虎視眈々と正妻の座を狙っている人物がいるかもしれないことを忘れちゃダメです。

小林麻耶さん。

いまだ市川海老蔵さん宅にいるようですね。何を考えているのでしょう。もしそれが亡くなった妹、麻央さんの遺言の一部であるなら、これだけ嫌悪感や賛否を巻き起こしているのだし、誤解を回避するためにも、妹の遺言で「自分亡き後は夫と子供たちと同じ屋根の下で暮らして欲しい」と言われているので同じ屋根の下で暮らしています。でも、決して再婚ということではありません。と言えばいいのに‥‥。

 

 

これが麻央さんの望んだ摩耶さんの生き方なわけ!?

 

もちろん、もしそんなことを一ミリも言われていないのだとしたら言えるわけないですよね。だから聞こえないふりで現在の生活をちゃっかり続けているのでしょうか。

 

それとも我々が知らないだけで、もうとっくにお母さんと麻央さんの愛犬と一緒に市川家を出たとか。

 

週刊女性の記事によれば、「まるで本当の母子のようで、周囲のママたちにもすっかりなじんでいましたね」と母娘と見間違うほどの様子で麗禾ちゃんと麻耶さんはバレエの発表会の会場に登場したようです。

 

麻央さんは、摩耶さんが自分の伴侶や子供を持つ機会を捨ててまで自分の子供たちや夫のために生きてとでも言ったのでしょうか。

 

言ったのだとしたら、麻央さん、どういう心情でそういったのですか。

言わなかったのだとしたら、摩耶さん、どういうつもりで同居し続けてるのですか。

 

普通に考えて、独身の姉が年の近い妹の夫と妹がこの世にもういないというのに一緒に暮らし続けているというのは考えられないし、気持ち悪いです。

 

何が狙い? と言われても仕方ない。

 

それこそ不倫略奪と言われている今井絵理子さんが「一線は越えてません」と言っても誰も信じてはいないように、

 

「同じ屋根の下に暮らしてますが、好意なんて少しもありません」

 

と言ったところで一体どれだけの人が信じるでしょう。

疑われても平気なのですか。

 

好意があることはこれまでの麻耶さんの芸能活動のなかで周知の事実です。妹が結婚する前から歌舞伎が好きで、市川海老蔵さんの大ファンだった麻耶さん。

妹さんが結婚相手として選ばれ、自分が親族になるとわかったときどれほど複雑な気持ちになったことでしょう。

 

妹の方がタイプなんだ、そうなんだ。

 

そのぐらい思ったかもしれないですね。そして最愛の妹が亡くなった悲しみは当然あったにせよ、海老蔵さんがまたシングルに戻ったことにはどんな感情が湧いたでしょうか。

 

しかも、かわいい甥っ子姪っ子がいる。その子たちに寂しい思いをさせたくない。まだ小さいし色々手がかかるし、子供たちのことをよろしくと頼まれたのだから、このまま住み続けても誰にも文句は言われないし、疑われることもないだろう、と全く思ってないと神に誓って言えるでしょうか。

 

既成事実を作りながら、その日のために備えているのですか。
姪っ子、甥っ子を可愛がるのに「同じ屋根の下」である必然性がそれほどあるのですか。

 

なぜ、通うという生活に戻らないのでしょう。これまでは麻央さんがいたから遠慮して本当は一緒に住みたいぐらいなのに通っていたの、というのなら、今の状態はどう解釈すればいいのですか。

 

気を使う相手、配慮しなくてはいけない妻、麻央さんがいなくなったのだし遠慮なく住んじゃえ、ということですか。

 

二人が決めることですが、もし麻耶さんがこのまま居座って、そこにいることが当たり前のようになって、結果、海老蔵さんと再婚なんてことになったら、そしてそれが麻央さんが望んだことでなかったとしたら(望んでるなんて到底考えられませんが)、姉妹って怖いですね。

 

麻央さんが本当に怖かったのはこの世を去る事以上に、今のような未来だったのじゃないのかな。

 

ころもは勝手にそう想像してしまうのでした。

 

 

 

麻耶「妹の心を大切にしたい」虹の絵文字を多用する理由の答えNew♪ 

麻耶の思う壺に!?海老蔵「私達の健闘」表現に激しい違和感New♪

 

麻耶の天下か!?海老蔵とハワイ旅行の次の野望は永遠同居か

麻耶ブログに同じ髪型の小林母登場!不謹慎同居も納得の写真か

 

麻耶が海老蔵親子との旅行批判に逆襲か!?ブログで伯母を連呼

麻耶ブログ写真で海老蔵親子と一緒と判明!イルカ講習で脚が

麻耶ついに海老蔵と念願の海外旅行!子供と母は大義名分か

 

海老蔵、夏休みは「ご褒美の時間にしたい」麻耶とハワイ旅行予告!?  

小林麻耶と海老蔵が子供理由に夏休みはハワイ旅行か!?麻央無念 

小林麻耶が海老蔵と再婚なら麻央への最大の裏切りでは!? 

 

麻央逝去後の誕生日会連発「おめでとう」三昧に不快の声 

麻央が浮かばれない!未だ同居で妻気取りの麻耶にネット騒然 

小林麻耶の誕生日会より気になる膝上15㎝ミニスカートの怖さ