毒舌ころも

気になることは胸に秘めず口にするサイト

今井絵理子、新人議員最下位で公金不倫も年収2200万円超えか

スポンサードリンク

ころもです。

 

今井絵理子さんの、あの不必要に上がっている口角が日々憎たらしい感じに見えてきました。

なんだか、人々を騙してあざ笑っている感じがして不快感マックスです。

 

それにしても顎がしゃくれてますが、いつ増強したのでしょうか。人間、勘違いをしていくと鼻高々ではなく、顎長々になってしまうのでしょうか。

 

言い過ぎましたm(_ _)m。

 

「一線を超えていない」が今年の流行語対象になるかもしれませんね。

 

「この、ハゲ〜〜〜」かと思っていたのに、2017年下半期は激動の半年になりそう。

 

何の苦労も、勉強もしていない

とにかく今井さんも橋本さんも議員どころか人としても最低なのですから、まずは議員を潔く辞めてください。

二人とも、そもそも器じゃないんです。

幼いころから今井絵理子さんを知っている、育ての親でもある沖縄アクターズスクールの校長は今井さんについて、

 

議員になるレベルの子じゃないんですから。彼女は4〜5歳でスクールに入って、12歳でデビューして売れて。プロダクションも周りも寄ってたかって守ってくれて、なんの苦労も、勉強もしていないんです。そんな風にのせられてきた子が、安部におだてられて議員になっちゃって、こんなことを起こしてしまった。起こるべくして起こったんです。そもそも議員というステージに出たことが間違い。それをわかっていて、票稼ぎのために、今井を議員にしてしまった安部が一番悪いよ」

 

と週刊新潮の記事で語っています(8/10号より引用)。

 

ユリアン風に言うならば、調子にのっちゃって〜〜ってところですね。

 

それは100人中100人がわかっていたことですが、育ての親という近しい人物から話を聞くと、改めておバカさんが神輿に乗せられちゃったんだな〜と思わざるを得ません。

実際、昨年の参院選の比例区で当選した自民党の新人議員12人の中で、国会質問をしたのが最も遅く、回数も最も少ないのが今井議員だといいます(参考:週刊新潮8/10号)。

 

これもまた想像に難くない結果ですが、現実そうなのかと思うと驚くより何より、気の毒ですらあります。書面とか漢字はちゃんと読めているのかさえ心配。

 

客寄せパンダとしてあちこち応援を頼まれる今井さんが都議選スタート直前にこんなやりとりをしていたと暴露されました。

 

「霞ヶ関を同僚議員と歩いていた今井さんが、突如、近くにいた議員に”応援要請が多すぎてさあ、かったるいんだよね”と言ったんです。みな曖昧にごまかしていましたが、中には、彼女をにらみつける議員もいて、場は凍りついていました」

(自民党関係者談:週刊新潮より)

 

お里が知れるというのか、今回の新幹線手つなぎデートの感覚、シティホテルでの、あのイェティのような白いパジャマ姿の無防備さ。全く同じレベルのことを会話でもしてしまっているのですね。

 

公人だということを忘れすぎ。ここまで自覚がないのは議員資質としては致命的な欠陥商品です。

 

回収して欲しいですね、元SPEEDに。

 

議員パスで不倫デート!タダ乗りの大罪

正直、あの二人が両想いだろうが今後訴えられようが何の興味も関心もないです。

腹がたつのは国民の血税で不倫をし、そのことを純愛のように語り、白々しい嘘で塗り固め、それがすぐにバレても顎を長く、いえ、知らぬ存ぜぬで押し通そうとしているその態度です。

 

勉強もしない、育児も国分寺市の両親にさせておいて、自分は公費で不倫三昧。これでも議員を辞めないというふてぶてしさ。

 

これは黙ってはいられませんよね。

 

しかも、参院議員である今井さんは、歳費と手当で年間2200万円を超える収入を得るというのだから冗談じゃない。

 

それを残りの任期、5年間も保証されるなど不条理にもほどがある。

 

なぜに子供をダシにして客寄せパンダとして当選した今井さんの楽しい不倫のお手伝いのために我々の血税が使われ続けなくてはいけないのでしょうか。

 

どれだけの人がリストラや介護離職や派遣切りなどで苦しみ、今日明日の生活のため、この暑いなか悠々としたグリーン車、手つなぎ移動など夢のまた夢、ぎゅうぎゅうの汗臭い電車に揺られて通勤していることか。

 

しゃくれに触ります。

 

人としての常識がまだ少しでも残っているなら、せめて自分のお金で堂々と不倫をする道を選ぶべきでしょう。1日も早く辞任してください。

 

ころもでした。

 

上原多香子も不倫発覚!自死した夫が弟に託した遺書の衝撃 - 毒舌ころも 

今井絵理子「子供欲しい」再婚願望あった!一線超える気満々か - 毒舌ころも

今井絵理子のアゴが急成長!?不倫より目立つ鋭い横顔 - 毒舌ころも

今井絵理子との不倫スクープ前日に「離婚届に判押してくれ」 - 毒舌ころも

今井絵理子の尽きぬダメ男遍歴に呆れるも資産潤沢!?の皮肉 - 毒舌ころも

今井絵理子が議員継続なら任期満了まで1億円超えの給料略奪に!? - 毒舌ころも

今井絵理子の「一線は越えていない」不倫釈明で育児放棄が再浮上!? - 毒舌ころも

斉藤由貴 2週間で猛アプローチの電撃婚も7年不倫愛の顛末 - 毒舌ころも