毒舌ころも

気になることは胸に秘めず口にするサイト

今井絵理子の尽きぬダメ男遍歴に呆れるも資産潤沢!?の皮肉

 

 

 

ころもです。

 

今井絵理子と聞くと、

「いまいましい絵理子」に自動変換してしまいます。

「一線を越えていない」を水戸黄門の印籠のように突き出し、これが目に入らぬかとばかり口角を上にあげ微笑を浮かべながら歩く姿が忘れられません。

「ここ4、5年、事実上婚姻関係は破綻している」と釈明した橋本健議員でしたが、いよいよ妻側が、

「4、5年前から破たんしている事実はない。妻に離婚事由に相当する問題があるなどというのは極めて不誠実な釈明」と反論です。

 ”2歳の子供”が動かぬ証拠か

相反する二人の答え。感情のもつれとは、そんなものです。

そんなときにはいったん冷静になりましょう。そして、事実をじっと見つめるのです。すると簡単に綻びが見えてきます。

 

2歳の子供が二人の子供なら、橋本議員のいう4、5年前から婚姻関係は破たんしているという言葉そのものが、すでに破綻してるのがわかります。

 

橋本議員と奥さんの間には7歳と2歳の子供がいます。これが7歳のお子さんだけだったなら、橋本議員に軍配があがったでしょう。

でも、2歳の子供、これは矛盾しますね。

2歳の子供ということは、妊娠期間も含めれば3年前までラブラブではないにしても婚姻関係は破綻していなかったことになる。

 

つまり、このやりとりに限っていえば、橋本議員が嘘をついているということになるわけです。

 

語るに落ちた橋本議員も議員だけれど、芸能人のときには近づきがたかった今井さんが身近な世界にきたことで舞い上がったのをいいことに、今井さんも今井さんですね。

 

とにかくこのかた、男性にはだらしないというか、男性を見る目がない人という印象がさらに強くなってしまいました。

 

風営法・児童福祉法違反で逮捕された元カレ

那覇市松山のテナントビルの一室で、14歳の女子中学生と16歳と17歳の無職少女2人を雇い、男性客相手にみだなら行為をさせた疑い。(今井絵理子の元彼の実名)容疑者は行為を認めたが、自分ひとりでやった」と一部否認している。

(引用元:週刊ポスト)

この今井さんの元カレは逮捕・送検はされたものの起訴はされず、10日間ほど拘留されたのち釈放されました。2015年のことです。

 

当時この彼と付き合っていた今井さんは、「現場も見てみたい」ということで、その彼が経営していた風俗店に来たこともあると、共同経営者だったX氏は週刊ポストに話しています。

つまり、18歳未満の少女3人にみだらな行為をさせていたことを彼女も知ってはずだと、そうX氏は言っていたということになります。

 

X氏によれば、

そもそも風俗店を営業してはいけないエリアで始めたので、はじめから違法風俗です。店は名前もなく、客はもっぱらキャッチ(呼び込み)で集めて、料金は30分で1万円。ぶっちゃけ、本番をやらせていました。今井さんが『キャバクラだと聞いている』といっているようですが、全く意味不明。今井さんも知らないわけがありません。 

ということで、なんだか育児美談で当選した人には完全にふさわしくない、むしろそういう人たちが闘わなくてはいけないようなお相手と交際を深めていたのですね。

過去のこととはいえ、人はそう簡単に変わらないのかもしれないと今回の略奪不倫のスクープが思い起こさせてくれました。

 

こんな交際なら一人で孤独にいるほうがまだまし、百倍マシだと思えるのですが、今井さんの好みは現在も過去も、そういった不祥事、反社会的なことをする男性に対していたって寛容なのだなということと、いつも未成年が犠牲になるものに関わってしまうのだなという印象を強めています。

 

とにかく、今更ですが政治家なんて器ではないです。

 

芸能界だからこそ許されたものをそのまま後生大事に政治の世界でも再現されたのではいくら税金を投入しても無駄、何千万円も無駄にドブに捨てるようなもの。

 

このままお付き合いをしたいのならばすればいい。

 

しかしその前に離党し、議員をやめるというけじめをつけて欲しいもの。昨年参院選で当選した議員121人の資産報告書で、今井絵理子さんは9899万円ということで、121人中、3位でした。

6800万円の預金のほか外国債券などを保有。東京国分寺市にある自宅用の土地建物に、沖縄県内にも土地が二ヶ所あるそう(参考:デイリーオンラインニュース)。

これは2017年1月の話で、今回スクープに登場してきたセカンドハウスは入ってないですね、さらに資産は増えていると見ていいのでしょうか。

 

加えて今回の事があっても議員を辞めなければ、残り5年半でゆうに1億円を超える

お給料が今井さんに税金から支払われるのだから、納税者たる国民たちの怒りは収まるはずもありません。

 

国民の血税で好き放題に不倫をし、追求されれば「一線は越えていない」など、笑うに笑えないです。

 

一線とは、東国原さんがいうように疑われた時点でもう一線は越えたも同じ。一般人が探偵に浮気調査を頼んだとしたら、パートナーが自分以外の異性とホテルに入っただけでアウトです。その写真を提出しただけで十分な浮気現場の証拠となるでしょう。

 

今井さんに必要なのは基地問題の勉強以前、人として、社会人としての常識です。

 

ころもでした。

 

 

今井絵理子も辞職確実か!?悪質なビール券配りで墓穴掘るNew♪ 

上原多香子も不倫発覚!自死した夫が弟に託した遺書の衝撃 

今井絵理子「子供欲しい」再婚願望あった!一線超える気満々か 

今井絵理子のアゴが急成長!?不倫より目立つ鋭い横顔 

今井絵理子の元カレ暴露!3週間もの育児放棄に二股疑惑まで!

今井絵理子、新人議員最下位で公金不倫も年収2200万円超えか 

今井絵理子が議員継続なら任期満了まで1億円超えの給料略奪に!? 

今井絵理子の「一線は越えていない」不倫釈明で育児放棄が再浮上!? 

斉藤由貴 2週間で猛アプローチの電撃婚も7年不倫愛の顛末