毒舌ころも

気になることは胸に秘めず口にするサイト

今井絵理子が議員継続なら任期満了まで1億円超えの給料略奪に!?

スポンサードリンク

ころもです。

 

今井絵理子さんの件についてSPEEDの元メンバーの誰からも取材をとってないのが残念ですね。

なぜって、もうSPEEDのイメージも不倫略奪でガタ落ちになってしまったから。少なくともそういう人を大勢生み出したのが今回の週刊新潮のパジャマスクープです。

それにしても、悪運の強い人です。

同時期に蓮舫さんが代表辞任、加えて稲田防衛大臣の辞任があってだいぶワイドショーの報道時間も少なく、脚光もさほど浴びずに済んだわけですから。

 

しかし、

「一線は越えていない」

というおばか発言のあとに、

「もう一線は越えてしまったでしょう」

の北朝鮮のICBM発射があったがために、またもや”今井絵理子の略奪不倫”を思い出してしまったじゃないか、という人も多いかもしれません。

 

まさか議員を辞めずにしがみつくつもりか

半笑いのようでもあり、にやけているようでもあり、なんとも形容しがたい不気味な笑みを押し殺しながらの今井絵理子さんの囲み会見。

本当に、こんな人が政治家なわけ?

今、道を歩いている中学生を任意に政治家にしたほうがまだ国のためなんじゃないかと思うほどの軽薄な印象。

 

政務活動費が”性夢”や”性務”とからかわれて呼ばれるほど、週刊新潮に掲載されていたありえ無い無防備なパジャマ姿は、下は何も履いてなかったのでは?とノーパン説まで語られている有様です。

今夜にもミサイルが飛んでくるかもしれない日本であるというのに、国民の命を守る政治家たちの多くが不倫やもりそば、かけそば問題でやいのやいのと騒いでいるのだからもはや全てが末期。

 

我が身を削って納めている税金が、障害のある子供を利用して政治家になった、ただの恋愛大好き議員のアバンチュールのために浪費されていることを知って国民が黙っていられるわけがない。

 

あなたにできることは、綺麗さっぱり今の立場から退くことですよ。

 

誰も何も期待してはいないのに、思えば「辞任」するような発言が何もなかったのが怖すぎる。まさか、離婚調停中の人なんだし、一線を越えて無いんだからセーフと思ってませんか。

 

参議院議員の任期満了まで税金を吸い尽くす気か

おそろしいことに今井さんは参議院議員なので任期が6年あります。このまま責任もとらず、しら〜〜〜っと肩書きだけの議員を続けるだけで、残り約5年半。任期満了のそのときまでに1億円を優に超える給与をゲットすることになるというではないですか。

 

ありえない、あってはならない、絶対あげたくない。

 

サラリーマンが汗水流して働いて得る生涯賃金を、不倫相手といかに密会するか、一線を越えないすれすれのところでいちゃいちゃするかしか考えていないような政治家がわずか5年弱で手にするなんてアンビリーバボーすぎる!

 

遅すぎた稲田防衛大臣の辞任が国家存亡の危機につながる怖さを思えば、今のうちにお飾り議員は政界を去って欲しい。

 

これ以上、1円も不倫議員に給与を払ってほしくない。

 

資質のかけらもないのだからしがみつくのはやめて欲しい。間違っても、1億円のためにうわべだけの謝罪や行動で国民を騙さないで欲しいと切に願います。

 

もともと器じゃないし、「一線を越えていない」なんて言葉を平気で口にできる人は目指している世界が違うのだから、自分にあった道を早く見つけて、そちらの世界でどうぞ幸せに好きな男性といくらでも付き合って、手をつないで生きていって下さい。

 

 

上原多香子も不倫発覚!自死した夫が弟に託した遺書の衝撃 - 毒舌ころも 

今井絵理子「子供欲しい」再婚願望あった!一線超える気満々か - 毒舌ころも 

今井絵理子のアゴが急成長!?不倫より目立つ鋭い横顔 - 毒舌ころも

今井絵理子の元カレ暴露!3週間もの育児放棄に二股疑惑まで! - 毒舌ころも

今井絵理子、新人議員最下位で公金不倫も年収2200万円超えか - 毒舌ころも

今井絵理子の尽きぬダメ男遍歴に呆れるも資産潤沢!?の皮肉 - 毒舌ころも

今井絵理子の「一線は越えていない」不倫釈明で育児放棄が再浮上!? - 毒舌ころも

斉藤由貴 2週間で猛アプローチの電撃婚も7年不倫愛の顛末 - 毒舌ころも