毒舌ころも

気になることは胸に秘めず口にするサイト

今井絵理子のアゴが急成長!?不倫より目立つ鋭い横顔

 

 

 

ころもです。

 

今井絵理子さんは政治家になってお金が欲しかったのでしょうね。政治のことに興味があるとは昔も今も思ってません。

やはり、あの莫大な報酬が魅力だったのでしょう。本心は墓場まで持っていくでしょうが、そうでなければ障害のある子供との時間を削ってまで、政界に名乗りをあげようなんて思わないのでは?

もっと言えば、SPEEDではもうスポットライトを浴びることができないから、別の場所で日の目を見たかったのかもしれない。

でも、そんなこんなのことが全部飛んでしまうぐらい気になるものがあるんです。

「あご」です。

 どうして成長し続けているのか

良くも悪くもネット時代は画像が残ります。いともたやすくあの時にワープできる。

そう、まだ今ほど顎(あご)が長くなかった今井絵理子さんにもその気になればすぐに会えるんです。

 

ありえない新幹線手つなぎ写真もそれは驚きだったけど、それより何より、ころもはあの長すぎるアゴ、尖りしゃくれているアゴが気になって気になって会見の中身が入ってきません。

 

な、な、ながすぎる‥‥。

アントニオ猪木ばりだな。

 

 

すぐに思い出せる、アゴに個性が出すぎている芸能人として、綾瀬はるかさんと大竹しのぶさんがいます。

大竹さんは途中から伸びてきたので、今回の今井さんと同じ感じでしょうか。綾瀬さんは天然というか、昔ながらのがっちりアゴなので特段の驚きはないです。

 

アゴって、そもそも伸びるんだろうか。

アゴって、単独で成長し続けるんだろうか。

 

どう考えても、SPEED時代の感じではない。おそらく測ってみてもしっかり数値としてその長さの変化を知ることはできるはず。

 

それほどにハッキリと昔に比べたら長くなっていることがわかる。

 

なんかやりましたか?

でも、やったとしたら理由は?

 

昔も十分に存在感たっぷりのアゴでしたよ。

ホワイトラブのときぐらいのアゴが一番自然で良かったな。昨年、出馬するということで久々にベリーショートになった今井絵理子さんを見たときは、桑田佳祐さんの奥様、原坊かと見間違えてしまいました。

 

なにせ、アゴが長く目立っていたから。

 

今はセミロングになってだいぶ目立たなくなったけれど、それでもふとした瞬間に見せる角度によっては、とんでもなく尖っていて刺さりそうな感じに。

 

当然顔も長くなっているし、全体として身長に対してバランスの悪い比率になってしまう。少しジャガー横田さんにも似てきたぞ、もやもやしてきた、う〜〜。

 

心理的なことも影響しているかも

昔あった特徴的だった八重歯がなくなったせいで人相もだいぶ変わりましたね。個性が消えてしまったし、それまで注目を分け合うことができていたから目立たなかったアゴがそのおかげで目立つようになったのかもしれません。

 

それから、沖縄の基地問題のことも「これから勉強します」というようなふてぶてしさ、厚顔無恥。

 

常に男性に依存しているようなイメージ。今回の、

「一線は越えていない」というコメントにも、あまりお利口じゃない感じが露呈してしまっている。

 

釈明会見の際も待たせている記者たちにお辞儀をするわけでもなく、いきなり廊下から謝罪会見の場に登場してすぐにかすかな笑みを浮かべながら話し始めてしまう。

 

厚かましい感じが画面を通して伝わってきたものです。

 

この方は少しも反省してないな、それこそ、

「鼻の下のびてるぞ」「鼻の下を伸ばすんじゃない」

という言葉があるけれど、今井さんのアゴが伸びたように感じるのは、この言葉を使いたい時の心理状態と似ているかもしれない。感覚というのか。

 

とにかく、飄々として、厚かましい感じが頂けない。一般人のおじさんでさえやらない、あのシティホテル独特の寝巻き、白いパジャマ姿で部屋の外に出てしまう救い難い感じ、何もかもが、あのアゴの成長につながっているようでまだまだ目が離せない。

 

だいぶ人と興味の視点が違っている、ころもでした。

 

 

 

麻耶と海老蔵の当然の同居解消が「別離」と表現される理由New♪  

今井絵理子も辞職確実か!?悪質なビール券配りで墓穴掘る

海老蔵の背後の壁に女性の生き霊か!?山田純大との会食夜に 

 

今井絵理子「辞職しろ」の声も捨てられぬ議員報酬の甘い蜜 

今井絵理子「子供欲しい」再婚願望あった!一線超える気満々か

今井絵理子、新人議員最下位で公金不倫も年収2200万円超えか 

 

今井絵理子との不倫スクープ前日に「離婚届に判押してくれ」

今井絵理子の尽きぬダメ男遍歴に呆れるも資産潤沢!?の皮肉 

今井絵理子のアゴが急成長!?不倫より目立つ鋭い横顔 

 

上原多香子と乙武洋匡にも疑惑!?週刊新潮8/31号が放つ接点とは

上原多香子 阿部力とキス写真以上の画像も!?引退で幕引きか

上原多香子が夫を自死に追いやった鬼畜の不倫ライン公開

上原多香子も不倫発覚!自死した夫が弟に託した遺書の衝撃