毒舌ころも

気になることは胸に秘めず口にするサイト

今井絵理子の「一線は越えていない」不倫釈明で育児放棄が再浮上!?

スポンサードリンク

ころもです。

 

予想通りというのか、「沖縄の基地問題」もまともにわからなかった今井絵理子議員が不倫略奪で週刊新潮8/3号にスクープされましたね。

 

思っていたとおりです。この人、胡散臭さ満載だったもの。

 

政治の”せ”の字もわからないようなズブズブの素人を政治の世界に名声と人気だけで引っ張り上げるから、こんな火を見るより明らかなスクープが撮られてしまうんです。

彼女が立候補する際にどれだけの人が呆れたか。地元沖縄の人たちでさえ、やめたほうがいいとネットのコメント欄で数多く訴えていたのが昨日のことのよう。

とにかく、いかに精力的に不倫に励んでいたかが新潮の記事から伺いしれました。

 

政務活動費は”性夢活動費”になっていた!?

新幹線のグリーン車で、秘書は別車両に追いやり、今井絵理子議員は噂のお相手、

自民党の神戸市議会議員、橋本健(37)と今時夫婦でもやらないような手を繋いでの写真を撮られています

窓際で眠る今井議員と通路側の橋本議員。まるで真田広之さん主演の『高校教師』の一場面のよう。

 

逃避行ですか。

 

バカバカしいほどの不倫現場写真に対しても、橋本議員は、

「今井さんとはお付き合いをしていません。恋愛感情もありませんよ」

 (引用:週刊新潮8/3号)

 

と釈明してます。だとしたら、この人は異常者でしょうか。

付き合ってもいない、好きでもない女性の手を握りながらじゃないと新幹線にも黙って乗車できない人なのでしょうか。気持ち悪いです。相当の言い訳ですね。

 

今井議員にいたっては、新潮の「橋本先生と交際されていますよね?」の取材に、

 

「男女の関係はありません。同じ志を持った、大変頼もしい先生だと感謝しています」

 

と苦しい弁明。

 

ホテルやセカンドハウスのマンションでの宿泊目撃を確認していることを伝えると、

あの‥‥三番町は軽率なことだと思いますが、とにかくこれだけはお伝えしたいのは、一線は越えていないんです。翌日の箕面でのお仕事、実は橋本先生の紹介でいただいたお仕事だったんです。その時に講演内容を一緒に考えてほしい、という思いで、結局、深夜まで一緒に原稿を書いていたんです(略)」

(引用:週刊新潮8/3号)

 

千歩譲って仮にそれが事実だとしても一体誰が信じるでしょうか。

李下に冠を整さず(りかにかんむりをたださず)と猛省した振りをしていた安倍首相の失敗が、ここでもまた繰り返されていたということになりますか。

 

ホワイトラブどころか、ブラックラブですね。

 

相手の橋本議員が離婚調停中ということだから許されるというものではない。今現在の彼は学生結婚した同級生の妻と、小学生の男の子、幼稚園児の女の子がいる立派な妻帯者。

 

今井議員は聴覚障害を持つ子供を女手ひとつで育て、それが世間的には頑張っているお母さん、闘っているお母さんといった印象で受け止められ、結果、今回の議員への道につながったはずなのに、やはり‥‥簡単に手に入れたものには感謝の気持ちなど持てないのかもしれないです。

 

育児放棄と呼ばれても仕方ない熱の入れよう

新潮の記事によれば、今井議員は橋本議員との逢瀬のために「寸暇を惜しんで」政務活動費で奮闘しているような日々を過ごしているのがわかります。

 

千代田区三番町にあるセカンドハウスは仕事の便宜のはずだったろうに、今では二人の密会の場所に変化しているとしか見られない使い方だし、移動の新幹線は二人の格好のデート現場と変わり果てているし、当日入りでも問題ないのに最終便に乗ってまで前泊しようとする姿など、まるで恋に恋する女性そのままで、聴覚障害の子供を持ち、育児美談で当選した人のかけらも感じられないほどの奔放さ。

 

幻滅かつ、軽蔑します。

 

中一の聴覚障害者のお子さんの面倒は、国分寺市にある自宅で、息子さんと一緒に暮らしているお母様がになっているのか。

 

なんのために政治家になりたかったのか。

沖縄出身の彼女が基地問題の勉強を「これからする」というほどに無関心の政治になぜ飛びついたのか。

答えが出たような気がしたのは、ころもだけでしょうか。

 

 

上原多香子も不倫発覚!自死した夫が弟に託した遺書の衝撃 - 毒舌ころも 

今井絵理子「子供欲しい」再婚願望あった!一線超える気満々か - 毒舌ころも 

今井絵理子のアゴが急成長!?不倫より目立つ鋭い横顔 - 毒舌ころも

今井絵理子の元カレ暴露!3週間もの育児放棄に二股疑惑まで! - 毒舌ころも

今井絵理子、新人議員最下位で公金不倫も年収2200万円超えか - 毒舌ころも

今井絵理子の尽きぬダメ男遍歴に呆れるも資産潤沢!?の皮肉 - 毒舌ころも

今井絵理子が議員継続なら任期満了まで1億円超えの給料略奪に!? - 毒舌ころも

斉藤由貴 2週間で猛アプローチの電撃婚も7年不倫愛の顛末 - 毒舌ころも