毒舌ころも

気になることは胸に秘めず口にするサイト

平愛梨はしたたかであざとい、結婚でより嫌いに!?

スポンサードリンク

ころもです。

 

女性に嫌われる人には共通点があります。

筆頭にあげられるのは「幸せ自慢」。

 

これ、本当に多くの人をイラっとさせるんです。自分がどれほど幸せで愛されているか、そのことをどうして自分だけの胸の内でとどめることができないのか。

 

なぜに不特定多数の人に暴力的にアピールする必要があるのか。深く深く掘り下げていくと、逆に愛されている自信がないのでは?と勘ぐってしまいたくなる。

 

いつまで結婚したことをアピールするの?

気のせいなのかな〜、たぶん気のせいなのかもしれないですが、平愛梨さん。ず〜っと結婚結婚言ってませんか。

ウェディングドレスがどうしたこうした、ブーケがどうしたこうした、イタリアに行ったのかと思いきや日本にいるし、引退するのかと思いきや芸能活動継続してるし、なんだかどうしたいのかさっぱりわからないし、もっと言えば、本当に結婚して幸せなの?って問いかけたくなるぐらいぼわわ〜〜んとしてる感じ。

 

たまに見かけたかと思えば、インスタでの上から目線としか思えない嫌味なショットばかり。

これでは「あざとい」「したたか」と女性に嫌われていくのも納得です。

それにしても卓球の福原愛さんから何も学んでないのでしょうか。

 

幼い頃から衆目にされされ、国民全員が「愛ちゃん」と呼んでその成長を温かく見守っていたはずなのに、気がつけば結婚、披露宴云々、ドレスがなんたらディズニーランドがこうたらといったことばかりが取り沙汰され、勘違い女、自惚れ女と罵詈雑言を一身に浴びる羽目に。

 

結婚、披露宴、ウェディングドレス、ブーケ、幸せ、二人の場合このワードにくるまれながら日々を生きているのかと言いたいぐらいに浮かれまくっている印象が定着してしまいました。

 

そんなに自分は特別なんだと思わせたいのでしょうか。

 

みんな日常の延長線上に結婚や式や披露宴があり、一定の時間がすぎたらしっかり生活をしているのに、なんだか未練がましくいつまでも新婦気取りではますます女性から嫌われてしまうでしょう。

 

やることは山ほどあると思うのだけど

長友選手はまだ現役のサッカー選手と思うのに、その体調管理など何もお世話しないのでしょうか、平さん。

 

今年の4月には妹の平祐奈さんがバラエティに出た際、姉の愛梨さんがイタリア生活が2ヶ月ほど経過しているのに、引きこもりがちで家から出ないようにしているといったことを暴露していました。

 

長友選手を送り出し、家のことも2時間もあれば終わってしまう。長友選手が夕方に帰ってくるまで何をしていいのかもわからず、テレビも日本語じゃないからわからないらしく、家事が終わってから夕方の長友選手帰宅まで「あと何時間」と言った感じでソファに座って考えてるのだそう。

 

妹は自分だったら観光とか行きたいのに‥‥と語ってましたが、確かにイタリアが好きなわけじゃなく、長友選手と結婚したかっただけだとしたら、日本語も通じず、テレビをつけても何を言ってるんだかさっぱりわからない状態は、単純に「退屈」でしょうね。

 

そして、「侘しい」。

 

それから3ヶ月ぐらいは経っているので多少生活に変化も出てきてるでしょうが、愛あればこそのイタリアであればこそ、それが薄れてきたときは芸能界の光まばゆい世界が恋しくて恋しくて仕事を増やし、またみんなにほめそやされる日々にどっぷりつかりたくなるのかも。

 

インスタで幸せ自慢をする人は、実は「寂しい人なのかも」と思われるのは、そういう背景が透けて見えるからかもしれないですね。

 

それにしてもゆいPに目がそっくりですね。だから、ゆいPも地味に人気がないのかな。ころもはオカリナちゃんのほうが好きです。ではまた。