毒舌ころも

気になることは胸に秘めず口にするサイト

横澤夏子の結婚自慢がうざいし嫌い!離婚必至の声も

 

 

 

ころもです。

 

力づくで誕生日婚をしてしまった横澤夏子さん。売れっ子なだけに、その結婚報告の頻度も高く、そろそろ「うざい」の声が多く聞こえるようになってきました。

結婚とはひとつの制度をある時期に取り入れただけのこと。

それを、ビーチフラッグで勝ち取った旗のように大きく右に左にふりかざすのは下品だし、嫌われるのも仕方ないです。

近頃の横澤さんを見ていると、鈴木奈々さんと同じ臭いがするし、何より自分が一番皮肉っていた「うざい女子」に近づいてきていることに気づかないのかな。

ふしぎ‥‥。

結婚はあくまでも箱。その中に何を入れるかによって箱全体の価値が決まるのに、まるで人生の勝利者のように振舞うのはだいぶ恥ずかしい。

 

鈴木奈々化していくのが怖い

自分は芸能人でお相手が一般人ということでは、本当に鈴木奈々さん夫婦と一緒。

 

だからなおのこと、あのハシャギ具合がダブってみえて嫌悪感が走るのでしょう。他人から「幸せに見えるかどうか」が幸せの基準なのか。

横澤さんは、人生の負け組勝ち組を本当にすべての価値基準にしているような発言ばかり。

同窓会で自慢したい、そんなことが重要なんだなと以前テレビ番組で話している内容を聞いて感じたものでした。

 

婚活パーティーで知り合ったお相手なら全くの恋愛からの結婚よりは話が早いにしても、ここはお相手の人も少し押し切られ感が強くて本心はどんなものなのか余計なお世話と知りつつも聞いてみたいところです。

 

今朝も「王様のブランチ」でご主人には月に小遣い3000円で頑張ってもらうようなことを発言していましたが、ネタとわかっていても笑えなかったし、なんだか浮かれすぎていてこちらのほうが恥ずかしい。

 

やりたかったことを真似ているだけ

夫を尻に敷く妻、プロポーズはこんな場所、こんな言葉、子供は何人で名前はこんな感じ‥‥、何もかもが横澤さんの場合、そういうこれまで自分が聞きかじってきたことすべてを「やってみたい、言ってみたい」という欲望が伝わりすぎて、おそらくそれが聞いていて耳障りだし、「ザ・女」という感じで怖すぎる。

 

可愛げさえ感じていたゆるキャラのような顔の大きさも、今となっては厚顔無恥まるだしのようで何だかイラっときてしまうという声も。

 

動画で世間を騒がせている誰かのように、結婚すれば相手を支配、コントロールすることができると勘違いしている感じも恐怖でしかない。

 

結婚に焦っていたのは、でもお相手もそうなのかな。

でなければ‥‥、とどうしても考えてしまう。

 

そうか、思えば二人は婚活パーティーで知り合っているのだから、そもそもそういうことなんだなとも思い返してみるけれども、それにしてもこれから夫婦生活の端々をネタとして世間に公表されるのかと思うと、また冷静になってくる部分も出てきてしまうでしょうね。

 

このままだと、今日はお相手の人の給料がいくらかわからないと言ってたけれど、ちょっとした気持ちの緩みやノリで「お給料は手取り◯◯で〜す!」とか笑いながら言っちゃうかも。

 

それって、とんでもない悲劇。

 

早く子供が欲しいと言っているようなので、今度は夜の夫婦生活のほうをあけすけに発言しなければいいのですが。

 

それをやってしまったら、離婚も近いかも。女芸人はどうして婚活と結婚にこれほどヒートアップするのでしょう。

 

そういえば、隅田さんは元気かな。

ころもでした。

 

 

川口春奈の顔が変わったと評判!自撮りインスタに「天狗」の声 

石田ゆり子のインスタにお腹いっぱい「あざとい」の声多数 

 石田ゆり子自分大好き自撮りインスタに「もうお腹一杯」の声 

観月ありさ勘違いインスタ発言で安室奈美恵との格差露呈 

神田沙也加のあざといインスタが話題、若返りが痛いアラサー 

 

深田恭子のインスタがうざい!?吉田沙保里と2ショットのあざとさ 

山田優はインスタで欲求不満解消!?三原じゅん子に似てきたかも 

浜崎あゆみ インスタが最後の砦!?蕎麦屋でもサングラス外さず 

 

辻希美ついにインスタ参戦!ブログに続く炎上商法開始か 

平愛梨はしたたかであざとい、結婚でより嫌いに!? 

土屋太鳳がインスタ自撮りアップで「可愛い」待ちがうざい 

 

神田沙也加は結婚で旦那ともども可愛いと勘違い!?インスタうざい 

福山雅治に異変!?映画もインスタもファン離れは吹石一恵か

佐々木希インスタに自慢のすっぴんアップも人妻興味なしの声