毒舌ころも

気になることは胸に秘めず口にするサイト

麻央が浮かばれない!未だ同居で妻気取りの麻耶にネット騒然

 

 

 

ころもです。

 

雲行きが怪しいです。

麻央さんは1年前ではなく、わずか先月22日に逝去されたばかり。でも、すでにおかしな同居生活がなし崩しとなって、いずれは後妻に? といった流れになりつつあるというのか、既成事実を作っているの?的な記事ばかりが目立つようになりました。

 

釈然としない、怒りも伴ったネットの声を転載させて頂きます。

これは、「小林麻耶 誕生日会の笑顔にあった”麻央さんとの思い出の味”」という女性自身の記事の、一般のみなさんからのコメントの数々です。

 

 

誰だってそう思いますよね、の声、声、声

 

麻耶さんて。海老蔵大好きだったから、
麻央さん亡くなって良かったね

なんかすっかり後妻面してるみたい。ちゃんと結婚してからしなさいよ。それに今の状態じゃ、妹さん亡くなって良かったねと言いたくなります。  

元々、海老蔵のファンだし、今が一番甘い時やな。
子供をダシに泊まろうが何しようが、好き放題。これで結婚したらある意味略奪愛になるのかな?

麻央ちゃんが死んで間もないのに遊びやお祝いごとに余念がないですね。いっちゃー悪いが麻耶は麻央ちゃんの死にかこつけて結局自分が楽しんでいるようにしかみえない。大好きな海老蔵と一緒で今、幸せなんでしょうね。

どんどん既成事実を積み重ねていって、晴れて『麻耶ママ』誕生♪ってことかな。最悪な貧乏くじを引いた故人が気の毒だわ。 

麻耶がしゃしゃり出すぎて、マスコミおかしくなってるね。いい加減に独身の麻耶は、一人者になった海老蔵のところに入り浸るのはやめたら。相当、ズレた方ですね。すべて計算づくの行動としか思えないくらい。麻央さんが浮かばれないし、堀越家の希実子母、ちえこさんに対して配慮無さすぎ。失礼な小林さん。

誕生祝をやるやらないは個人の勝手だけど、妹さん、奥さんが亡くなってまだ日も浅いんだからもうちょっとひそやかにやろうっていう配慮がこの方達には全くないんだね。幼稚園の「ママ友」からプレゼントって、麻耶さんはお子様たちのママじゃないし。

「この日は夜休み」も偶然なわけないでしょ。『義姉のお誕生日』の為にルールも変える…
わざわざ有名ブティックでプレゼント用意…は貰った方もあげた方もブログでは何故か報告してくれないんだよね。何か後ろめたいんでしょうか。  

『まおが』『妹が』にかこつけて楽しんでるだけでしょ。
それより何より『麻耶ママ』って…酷すぎ。
どこまで故人を蔑ろにする気だ?
まだひと月足らずだよ?神経を疑う。 

麻央さんのお誕生日、麗禾ちゃんのお誕生日は仕事なのに麻耶さんのお誕生日はお休み?
いつ決めたスケジュール
残念に感じてしまう

小林家との繋がりは普通ではないですね
奥様が亡くなられたばかりで
ハイテンション。
ご贔屓筋は何と思っているのかな
マヤさん あと少しで梨園の妻になれるかも〜

麻央さんではなく、摩耶さんの誕生日に夜の部を休みにするなんて空気を読めない海老蔵氏らしい。
海老蔵氏も摩耶さんも、本当に麻央さんが亡くなって悲しんでるのかな。
子供をダシに使ってるだけで、ご本人達からは悲しみが伝わってこない。

妹の立ち位置だった場所に立つのも時間の問題ですな。
海老蔵さんも満更ではないでしょ。

摩耶さんとお母さんはそろそろ海老蔵家から離れたほうがいいと思う。
たまに合うならいいけど。
麻央さんはもういないんだし、妹が嫁に行った海老蔵家に二人は関係ない。
二人がいると3人での新しい生活ができない。

 

妹の旦那といつまでも暮らす?考えられないです

美談のベールで包まれ、おかしな景色が見えているのにそれをはっきりおかしいと言えないような空気が、この小林家と市川家の間に流れているように思えます。

 

普通に考えてみて下さい。

 

もう、この世に麻央さんはいないのです。看病する相手がいない。なのに、看病していた人たちだけは残る。

 

おかしいです。

 

姪っ子、甥っ子がいるから。

 

そりゃいるでしょうよ。でも、一人減った家族で生きていくのが正常な姿。看病していた人、感謝の気持ちがあるからといって、それら人々と同じ屋根の下で暮らし続けるというのは普通じゃないんですよ。

 

普通じゃないのがどうした?というのなら、世間の好奇な目、意見に対して何も異論、反論をしてはいけないということになってしまいます。それでいいということなら、それもひとつの英断、ひとつの新たな家族のスタイル、あり方ということで着地するのでしょうが、摩耶さんの幸せが、麻央さんの死をもって成就したような今の形に反発は必至でしょうね。

 

ころもが麻央さんなら、とてもではないですが浮かばれない、死ぬに死ねない気分です。ひとこと、「愛してる」じゃなく「騙したな」と言ってやりたくなります。

 

 

耶 開き直りで同居アピール!海老蔵またハワイ行き示唆かNew♪  

麻耶 ブログで海老蔵匂わす意味深サングラス!読者への挑戦かNew♪ 

海老蔵ブログで麻耶のお節介を牽制!?優しさは刃物発言

麻耶と海老蔵の再婚を望むご贔屓筋の勝手な言い分と的外れ

海老蔵の背後の壁に女性の生き霊か!?山田純大との会食夜に

 

海老蔵の背後の壁に女性の生き霊か!?山田純大との会食夜に

麻耶「今夜は楽しみ」発言で海老蔵親子と今夜も一緒か

麻耶ウキウキで海老蔵宅で夕ご飯!姪っ子の初料理にお呼ばれ 

 

麻耶ブログに同じ髪型の小林母登場!不謹慎同居も納得の写真かNew♪

麻耶ブログ写真で海老蔵親子と一緒と判明!イルカ講習で脚が New♪

麻耶 麻央への裏切りを自覚!?南国写真UPも母と2人強調 New♪

麻耶ついに海老蔵と念願の海外旅行!子供と母は大義名分か New♪

小林麻耶すっかり母親気分!?海老蔵の娘を利用し事実婚待ちか  

小林麻耶と海老蔵が子供理由に夏休みはハワイ旅行か!?麻央無念

小林麻耶すっかり母親気分!?海老蔵の娘を利用し事実婚待ちか 

小林麻耶が海老蔵と再婚なら麻央への最大の裏切りでは!? 

海老蔵が麻央の闘病中に密会疑惑浮上!?報道時期調整中の噂 

小林麻耶すでに通常モード!?後妻が麻央の遺言でないなら怖い

 

小林麻耶の誕生日会より気になる膝上15㎝ミニスカートの怖さ

小林麻耶が海老蔵の後妻か!?未だ同居に不謹慎すぎとネットの声 

小林麻央の空白1年半は3人目妊娠願望で治療拒否だったのか!? 

市川海老蔵の再婚相手は摩耶か!?麻央「愛してる」は牽制か 

小林麻央の空白期間の治療が謎すぎ!? 1年8ヶ月何してたのか