毒舌ころも

気になることは胸に秘めず口にするサイト

松居一代が船越英一郎のダブル不倫と裏切りを暴露!文字起こし

 

 

 

ころもです。

松居一代さん、涙の訴えです。ユーチューブから文字起こししました。これが本当なら、相当の裏切りですね。

 

それは死にたくもなります。けれども両者から聞かなければならない部分もたくさんあるので、あくまでも松居一代さん側からのユーチューブでの訴えというスタンスで、ニュートラルな感情で読むのがいいかもしれません。

 

ユーチューブ文字起こしです

 

船越英一郎は私を裏切っていたんです。それも大変恐ろしい事をして、私を裏切っているんです。裏切りながら、まるで紳士のような顔をしてテレビに出ていますけれども、とんでもない男です。

あたしはこれからここで、船越英一郎の裏の顔、本当の奴の顔をここでお話します。私はとっても苦しんできました。この女性誌です。一社です、これは。この女性誌に嘘を並べ立てられて、ほんっとに苦しんできました。恐ろしい尾行でした。一番最初に出たのは、これでした。この週刊誌です。この週刊誌で、船越が耐えて忍んだ15年、この記事が出たんです。私自身が一番びっくりしました。この記事が出る事が、船越のノートに書いてあったんです。二冊目、二冊目もちゃんと、あたしが徘徊している、徘徊しているということは、この週刊誌に書いてありました。徘徊なんてしていません。この写真はあたしがスーパーマーケットから出てくる写真です。でも、この発売も船越は全部以前からノートに書いていたんです。このポルシェです。みなさんいこの間ブログを書きました。ポルシェ、夫におねだり、1800万円、ポルシェをゲットで高笑い。この頃から私は大変おかしいと思ってました。仕組まれていると思っていたんです。だから、深川のお父様にポルシェ新車がきたときに、お祓いにいくとき、私はこの地球上でたった一人、夫の船越英一朗にしか告げませんでした。その日は私はバックミラーで見て、後ろから尾行されてないか何度も何度も何度も確認しています。ところがです。これにはちゃんと写真が載っているんです。ここは普通撮れる場所じゃありません。とても私はショックでした。本当に、何が起きたのかわかりませんでした。それでも私は夫を愛していました。生涯、この人と添い遂げたいと私は思っていました。彼のためならば私は命を投げ出せる、そう思っていたんです。そんな船越は、元気そうな顔をしてテレビに出ていますが大変な糖尿病です。二型の糖尿病にかかっています。みなさんこの表を見てください、これです。私はあまりにも彼が心配でずっと表にしてつけていました。

 

ここからまだ続きます

 

2008年です。東大病院の上に日本一だと言われる人間ドックがあります。そこで船越に、人間ドックを受けてもらったら糖尿病だとわかったんです。それが2008年でした。でも、彼は全く治療しませんでした。私はすごく心配で、何度も治療してほしい、あなたがいなくなったら、すごくいいました。でも彼は聞く耳をもちませんでした。それは、健康食品のイメージキャラクターをつとめていたからです。船越とホリプロはテレビの前の皆さんを騙し続けてきたのです。2015年です、皆さん、この2015年にはヘモグロビンA1Cが9.3です。9.3まで上がってしまったんです。わたしはもう、仕事どころじゃないと、夫になんとか入院をして治療をしてもらいたい、あたしと息子のために、そう思って、順天堂の大学病院の特別室も予約しました。お医者さんも二人決めてお願いしたんです。でも彼はそれでもしませんでした。ヘモグロビンA1Cが9.3まで上がっているのにも、彼は治療を一切しなかったんです。契約金は約2500万でした。彼は私に、契約金がなくなったらどうするんだと、そう言い続けてきたんです。彼は全く治療しないので、その間に顔面麻痺も2回、襲われました。本当にどんどん体重も減ってきました。いくら言っても聞く耳を持たなかったです。ところがです、最近はかなりしんどいんだと思います。最初はこの薬を飲んでいました。ところがこれではもうだめなんだと思います。次にこれ、倍の薬を今飲んでいます。糖尿病になると皆さんどうなるかおわかりですよね。男性は残念ですが勃起不全になります。船越は2008年から勃起不全でした。でも私は彼を本当に愛していましたので、夫婦生活がなくったって、手をつないで寝ているだけで幸せでした。彼がそばにいる、それだけで私は嬉しかったんです。でも私は大変なことを知ったんです。2015年の春からです。夫の船越英一郎はみなさん、バイアグラってご覧になったことありますか。これです。厚生省で日本で許可が出ているのは50ミリです。彼が飲んでいるのはその倍です。日本で許可が出ていない100ミリのバイアグラを頻繁に使って、セックスしているのです。みなさん、彼の顔をよく見て下さい。三年前の顔と、今のあのにやけた顔、全く違います。このバイアグラを飲み続けて女性とセックスし続けて、妻を裏切り続けて彼はサスペンスの撮影をしていたのです。みなさん、バイアグラは怖いです。日本に許可が出ていない100ミリを船越英一郎は飲み続けているのです。もう飲んで2年半近くになります。こんな恐ろしいこともありました。去年の11月の11日でした。彼はハワイでつや姫、お米ですね、の、キャンペーンをするために山形県の知事さん、県会議員の皆さんとハワイに行っていたんです。昼間は皆さんとキャンペーンをしていました。しかしです、夜はホテルでこのバイアグラを使って、セックスをしまくっていたんです。どうもこの100ミリ、100ミリを使うと10時間近くの勃起があるそうです。羽田空港から戻ってきて11月11日の夜、私のところで帰ってきました。その夜は主人のマンションで二人で寝ることになったんです。二人で寝ていたところです、時間は深夜の二時半すぎでした。船越は心臓を抑えては〜!っていったんです。私はぐっすり寝ていたんですけど、あまりの悲鳴に飛び起きました。すると、彼の体はもうバケツで水をかぶったようにドボッドボになっていたんです。寝ていたシーツもドボッドボでした。絞れるぐらいになっていたんです。本当にあたしはもう、救急車をよばないといけない、そんな具合でした。彼の背中をさすって、それで帰ってきたその夜に、その副作用が出たんだと思います。バイアグラは世間でいうと心臓に負担がかかるっていいます。糖尿病です。2015年はヘモグロビンA1Cが9.3まで上がっている人です。その人が、この日本で許可が出ていない、このバイアグラ100を飲んでいるんです。それは心臓もかわいそうだと思います。これらをどこで見つけたかは、他にもありますけれども、彼は平気でこれをこういうゴミで捨てるときに、こういう風に、彼が吸ってるタバコです、こんな風に捨てて、共同のゴミ場所に捨てていたんです。考えられません。それがです、芸能人、そして俳優船越英一郎のすることかと思います。船越英一郎はその会員制に身を隠してこのバイアグラを飲み続けてです、バイアグラの100ミリです、これを飲み続けてセックスし続けているんです。そして、自分は被害者のような顔で離婚をしようとしているんです。私を悪者に仕立てて、自分は被害者です、被害者のような顔を装って離婚をしようとしてるんです。そして、私の財産を奪い取ろうとしています。それが、このノートです。このノートに船越英一郎のノートに書いてあったんです。私は、2017年4月22日、もうあまりの辛さに命を絶とうと思いました。年老いた両親も残して息子も残して私は命を絶とうとしたんです。死に場所は、夫のマンションだと思いました。早朝です。夫は、その日もベーコートに泊まっていました。何度ベーコートの下で私は朝まで泣いて過ごしてきたかわかりませんでした。死のうと思っていた私はこのノートを見つけたんです。船越英一郎のノートです、これは。このノートの中に私がおかしいと思っていたことがすべて書いてありました。すべてです。私の財産も女と一緒に奪い取ろうとしてあることも書いてありました。週刊誌も不思議なことに発売前から書いていました。第一弾、第二弾と書いてありました。彼に犠牲者のような顔をして別れるためには嘘を並べ立てる必要があったのだと思います。夫の船越英一郎がこのバイアグラ100ミリを使ってセックスをしていた相手です、その相手は私のとっても仲のいい友人?親友?でした。彼女はゴッドハンドと言われてエステシャンです。ハワイのカハラに住んでいます。彼女にはご主人がいます。幼いお嬢ちゃんもいます。家族ぐるみでお付き合いしていました。でもいつのまにか、私の夫と私の非常に仲のいい女友達がこのバイアグラを使ってセックスする仲になっていたんです。信じられませんでした。本当に私は夢を見ているようでした。でもこの話はハワイでは知らない人はいないそうです。ハワイの友人から、何度も電話がかかってきました。知らないの?って、夫婦気取りでいるわよって。でも私は夫が帰ってきてくれたら、また二人で過ごしたい、全部忘れようとそう思っていたのです。そのぐらい大事な大事な私の夫だったんです。ところが私の女ともだち、彼女とは旅行にも何度も行きました。シンガポールにも行きました。しかしです。その女ともだちと彼は、人妻です、彼女は子供がいるんです。その女性とセックスをし続けていたわけです。そしてこのノートにです。彼女の来日記録はしっかり書いていました。そして、これが船越栄一郎のパスポートです。信じられないぐらいハワイに行っていたんです。私には何にも告げず、ほんの数日でも彼はハワイに行っていました。彼女は虎ノ門ヒルズでエステの部屋を借りています。夫はそこをずっと訪れ、そして二人でわからないようにベーコートに身を隠してセックスをし続けてきたんです。糖尿病です、バイアグラです、そして私のとっても仲のいい友人とのセックスです。私は苦しみました。1年5ヶ月本当に苦しみ続けました。そしてこの週刊誌です。この週刊誌にずっと並べたてられて、私は本当に谷底へ突き落とされてきたんです。でも、全部を知ったんです。死ねませんでした。だから、どうしたらいいだろうと考えたとき、今、船越英一郎が所属するホリプロの圧力に勝てるのは週刊文春しかないと私は思ったんです。だから一通の手紙を新谷編集長に書いたんです。でも、私は裏切られました。本当に信じられないようなことが起こったんです。みなさんにもう真実をお伝えする方法はもう、このユーチューブしかありません。私が話していることはすべて真実です。命をかけてお話しています。嘘は絶対につきません。

 

ここでユーチューブは終わってしまいました。

23分でした。

 

あとは、更新されるであろう松居一代さんのブログから真実を拾うしかなさそうです。いずれにしても、サスペンスですね。

 

でも、よくよく読めば、体調の良くない人がダブル不倫をしていたということだけのような気もしますが、財産の話になって、なんだかサスペンスの崖のシーンを思い出してしまいました。

 

ここは船越英一郎さんの生の声を聞きたいところです。

 

▶️船越英一郎が離婚を決意した2つの出来事!チーム松居とは

▶️船越英一郎の不倫相手とされる女性が反撃か 辣腕弁護士の妻だった

▶️船越英一郎が週刊文春に真相激白!松居一代からの暴言暴力
 ▶️松居一代の陰謀論は炎上商法狙いか!?船越英一郎なぜ沈黙!? 
▶️小林麻央への賞賛の嵐が異常すぎ!?過熱報道もアンチは黙殺される
▶️市川海老蔵に三度の過ち!?週刊新潮が放つ気功疑惑とは!? 
▶️小林麻央の空白1年半は3人目妊娠願望で治療拒否だったのか!?