毒舌ころも

気になることは胸に秘めず口にするサイト

しゃべくり浜崎あゆみのぶりっこがイタい!?佐藤仁美に似てる

 

 

 

ころもです。

 

しゃべくりに浜崎あゆみさんが出演!

久々ということもあって視聴しました。

 

だいぶふくよかになりましたね。デコルテに華奢さがないっていうのか、二の腕がとってもたっぷりしていて親近感のある体型になっていました。

そうそう、何度か女優の佐藤仁美さんを思い出したかな。

昔は似ているなんて思ったことなかったのに、今夜はふとした瞬間に「あ、似てる!」という場面が何回かありました。

 微妙〜な雰囲気があったな、ずっと

気になったのは、話すときに大きな目をさらに見開いてしまうこと。目を少しでも大きく見せたいということなのかもですが必要ないですね。

 

ツイッターでは大きく目を見開く仕草が「ぶりっこ」と言われてました。

 

個人的にもうひとつ気になったのは、チュートリアルの徳井さんがすごく大人しくてほとんど話声がなかったということ。

 

もしかして、浜崎さんの右後ろに徳井さんは座っていたから、浜崎さんの右側の肩というのか背中にあるタトゥーに圧倒されてしまったのか!?

 

どんなに盛り上げようと思っても芸人さんも正直なもので、気乗りしていない感じが全体の雰囲気から感じられちゃう。

 

気を遣ってるな〜、遣われてるな〜。

 

大御所って、孤独ですね。

 

衣装はあれでよかったのか

ピンクベージュの肩出しドレスのせいか、ふっくらした肩から二の腕が気になりましたが、顔の輪郭もだいぶ変わったような気がしました。

髪型のせいもあるのかな。

ショートヘアが一番似合うと思うので、中途半端な長さ、いわゆる佐藤仁美さんを彷彿とさせるあの髪型はやめたほうがいいような気がします。

 

顔そのものは似ていないのだろうに、なんだか全体として雰囲気がとっても似たような感じになってしまっている。

 

佐藤仁美さんは女優さんとしても、旅行番組の旅人としても面白いけれど、似てるといわれるとちょっと複雑かも。

 

スマホはアプリなどもわからないし、デコることもなく素っ裸というのだから意外でした。使いこなして、作詞もスッと入れて、な〜んて感じに思ってたので本当に意外。

 

お手伝いさんは5人ぐらいといっていたし、違うフロアにヨガの先生もいるというけれど、好きじゃないトマトを頑張って消費しても減っただけまた冷蔵庫に補充されてしまうと嘆いていました。

 

セレブですね。

 

ころもはトマトが好きなので、冷蔵庫からなくなるのが怖くて後回しにしすぎて、食べられなくなってしまったということが何回かあります。

 

まあ、庶民ということです。

 

ころもでした。