毒舌ころも

気になることは胸に秘めず口にするサイト

高梨紗羅の顔の変化は化粧か整形か!?二重も鼻もまるで別人

 

 

ころもです。

 

高梨紗羅さんの顔が変わった、別人だともっぱらの評判です。実際、気の毒なことに化粧前から有名になっているので変化の経緯が隠せません。

 

ある日突然変わった。

 

そんな印象が拭えないのです。

 

 

アスリートが犯しがちな末路に

公式サイトを見ると、2016年の8月に資生堂とスポンサー契約を締結しているのですよね。

これが念入りな化粧をするきっかけになったのじゃないかと思います。

 

北海道生まれの素朴で荒削りだった頃の高梨紗羅さんが懐かしい。今となってはあの頃の純朴な高梨さんの片鱗も見出せないほどに厚化粧の印象の人に成り下がってしまった感があります。

 

よほど「イモトアヤコ似」と言われ続けていたことが嫌だったのでしょう。少なくともころもは「悔しかったのだろうな」と勝手に変貌の動機について推察しています。

 

8歳(2004年)からジャンプを始め、今や20歳のお年頃。お化粧をしても何もおかしくないし、法律違反でも勿論ない。本来ならやりたいように、好きにしていいはずです。

 

でもなんだろう。

 

やめたほうがいい、あそこまでの化粧はとつい口を出したくなる感じ。 

国民の多くが当惑していることを、どれほど本人は自覚しているかな。

 

申し訳ないですが、レスリングの吉田沙保里さんや浜口京子さんと重なってしまいます。ギャップといえば聞こえがいいけど、なんていうのか、必死さが痛すぎる。どうしてもゼロか百かという感じに仕上がってしまうのは不思議です。

 

引き算メイクができるといいですね。

 

過ぎたるは及ばざるが如し

 

高梨沙羅さんの盛りすぎメイクを見ていると、なんでも過ぎたるは及ばざるがごとしなんだなと感じます。

 

スポーツをするときに、例えば陸上でも長すぎる爪にジャラジャラ揺れるネックレス。あれ、必要ですかね。

コンマ何秒を争う競技のときに、重そうな金や銀のネックレス、果てはボリューム満点の髪をさらに盛り上げて、リボンやらエクステやらいろいろつけてオシャレをしている外国選手がいますが、見ているほうが辛くなります。

 

この場で何をしたいわけ?婚活?

 

みっともないです。アスリートで美しいなと思うひとは無駄なものをそぎ落とし、肉体で勝負する人。

 

自分のものじゃないまつ毛をこれでもかとつけることじゃないし、派手なアイシャドウやカラコン祭りでもない。

 

料理をする人の爪が長く、たくさんの絵が描いてあるとげんなりするのと一緒です。おいしい料理ができるとはとても思えない。

 

味以前の見た目、気分、それらが追いつかない。あまりにそぐわない。

 

オシャレをするなということじゃないです。

高梨さんがお化粧が好きだということも後に記事で知りました。

 

アスリートでもオシャレをしたい。

 

何が悪いんだといわれれば、何も別に悪くはありません。ただ、見ている側が辛くなるのです。

 

ちがうのにな。

 

そんな感情のままでは競技を楽しめないのです。プライベートと仕事を分けるのは社会人なら皆誰に教わるわけでもなく自然にできているのですが、なんとなく女性アスリートの場合、その境界線がなくなってしまっている、あるいはわかってない人が多いような気がするのですがこれも気のせいでしょうか。

 

高梨さん、引き算メイクを学んで欲しいです。

 

こちらも読まれています 

広瀬香美の顔が昔と比較し顔面崩壊で怖いの声続出!? 

NEWS小山慶一郎が二重まぶた整形疑惑をしゃべくりで告白

小川菜摘が目の整形疑惑否定も消えない鼻の違和感 

指原莉乃の手術報告って鼻先や目が昔と違うことと関係あり!? 

 

板野友美インスタですっぴん公表も「ベースは加工済み」の声

板野友美が現在の水着写真集で豊胸疑惑再浮上!?毎回別人のよう  

高梨沙羅 ベンツに二重の化粧や鼻が話題!韓国では美人の声も

 

稲森いずみブログ開始はお直し終了の合図!?YOUと同じ頬骨か 

小林麻耶の顔が変わったのは整形か!?目指すは麻央か 

上戸彩の顔が変わった!? エラがなくなったのは痩せたせいか

 

岡村孝子 現在は「無事に退院しました」とインスタで報告

深田恭子の現在の彼氏は前澤社長親友の杉本氏!?結婚は年内!? 

水沢アリー有吉反省会で現在の顔が井川遥になってた!