毒舌ころも

気になることは胸に秘めず口にするサイト

鈴木奈々は情緒不安定すぎ!? 旦那と別居はないといいながら

スポンサードリンク

 

ころもです、こんにちは!

 

この人が出るとチャンネルを変えちゃうというタレントの中でけっこう票を集めてしまうのは、おそらく鈴木奈々さんでしょうね。

 

 

黙ってて

 

可愛いのだけど、生放送中にトイレへ行ったり、旦那さんへの好きが止まらないと興奮気味に話しながらも、最近触られないと嘆いて落ち込んでいたり。

 

芸能界とはそういうものだとわかっていても、そこまで内情をあけすけにしなくても‥‥と視聴者が引いてしまうほどの暴露連続。

 

最近では、東京にも家があればいいのにという発言をしたかと思ったら、茨城から通う生活を今後も続けたい、旦那ちゃんへの好きがマックス状態であることをまたアピールしていました。

 

でも‥‥

 

本当にうまくいってるのかというとこれは首をひねっちゃう。

 

ある番組のなかではまだ新婚の部類に入ると思うのに、2年ぶりにキスをしてもらったと興奮して話し、好きが止まらないをまた訴えていたけれど、同時に男性司会者が番組が終了してネクタイを緩める姿にドキッとするといって、多くの芸能人に胸ときめかせている様子も話したり、迷走ぶりが止まっていない。

 

旦那さんは一般人。

 

この温度差をどう埋めているのか他人事ながら心配でならなくなるけれど、きっと旦那さんは旦那さんで割り切っているのかな? と。

 

バラエティのベッキー席が空いたにもかかわらず、奈々さんは最初の「世界の果てまでイッテQ」にこそ出演して視聴者を「まさか‥‥」とハッとさせたけれど、やはりそれは単発中の単発だったようでもういない。

 

ワイプの女王と言われた矢口真里さんもあんなことになって、それでもわずかずつながらも復帰してきたがために、完全にその席を埋めることもできなくなった。

 

たしかに、鈴木奈々さんにとって今は過度期といってもいいのかも。

 

そりゃあ、話す内容も支離滅裂になるわけです。

 

茨城から通うなら、やっぱり秋田から通っている柳葉敏郎さんぐらいにデンと構えていなくっちゃ、そうハチャコは思うわけですね、はい。

 

では‥‥。