
毒舌ころも

気になることは胸に秘めず口にするサイト

福原愛のダブル披露宴に「嫌い」続出!ディズニー挙式値段は

ころもです、こんにちは! 何が話題といえば、卓球女子の福原愛さんですね。 通称「愛ちゃん」ですが、ウエディングドレスの谷間を見てしまってからはとても気軽に「愛ちゃん」とは呼べない雰囲気になってしまいました。 とにかく違和感満載の現在の福原愛さ…

いきものがかり活動一時休止の理由は!? 放牧期間のなぜ

こんばんは!ころもです。 いきものがかりが解散!? 活動一時休止のニュースにSMAPの理不尽解散がフラッシュバックした方もいるかもですね。 でも慌てるなかれ。活動一時休止であり、彼ら流に言わせれば「放牧期間」に突入させてね、というだけのことのようで…

小林麻央へのアンチ急増!ヤフコメでは非難集中でも報じられず

ころもです、こんにちは。 異様なムードが漂ってきました。小林麻央さんのニュース記事の頻度と持ち上げられ方の異常さのせいで、最初は応援ムードだった一般人の方々のエールの声のほとんどがアンチ麻央と化してしまいました。 がん末期、ステージ4の患者…

浜崎あゆみMステウルトラフェス2016で顔も歌も劣化の激変ぶり

こんばんは!ころもです。 いや〜書かずにいられない、書かずにいられますか、ってことで慌ててパソコンに向かいましたよ。 何がって、Mステウルトラフェス2016の浜崎あゆみさんです。 もう〜ひどい。なにもかもが激変、いや、わかっていたけど更に酷くなっ…

木村拓哉と工藤静香の夫婦共演なら人気急落にとどめか

ころもです、こんにちは! 木村拓哉さん。 ずいぶんと名前から受ける響きが変わりましたよね。 もう「あのときの」木村さんじゃない。 誰がどう言おうと、もう「あの頃の」キムタクではない。 まさかの人気急落に歯止めはかかるのか。う〜〜ん、それは‥‥‥

夏目三久が卒業で番組も終了!? マツコや有吉も賞味期限切れか

ころもです、こんにちは! 番組の改編期にあたる4月がやってまいりましたね! 今まで当然のように座っていた人々が入れ替わる時期。とはいえ、今年はのっけから激震が走りっぱなしの芸能界なので、多少の入れ替えぐらいじゃものともしないのですが‥‥。

鈴木奈々は情緒不安定すぎ!? 旦那と別居はないといいながら

ころもです、こんにちは! この人が出るとチャンネルを変えちゃうというタレントの中でけっこう票を集めてしまうのは、おそらく鈴木奈々さんでしょうね。

上戸彩の顔が変わった!? エラがなくなったのは痩せたせいか

ころもです、こんにちは! 些細なことが気になってしょうがないハチャコなのですが、最近微妙にというのか地味に気になるのが上戸彩さん。 なにが?っていうと、

浜崎あゆみがMステでまたも別人顔に!? 誰かわからないの声

ころもです、こんにちは! 浜崎あゆみさんの迷走ぶりが際立ってきてますねぇ。 メディア、ことに生番組であるミュージックステーション(Mステ)に顔が出るたびに「誰かわからなかった」というコメントがワンセット。

小川菜摘が目の整形疑惑否定も消えない鼻の違和感

ころもです、こんにちは! ダウンタウン浜ちゃんの奥様といったほうがわかりやすいかな。タレントの小川菜摘さんの顔が変わったと話題になってますね。

草刈正雄はカツラもかっこいい! 息子や娘や嫁は誰か気になる

ころもです、こんにちは! 草刈正雄さんって現在おいくつだと思いますか。 63歳です。還暦を過ぎてるんですよ。髪もふさふさだし、とても信じられない。

ナオミとカナコの最終回結末に悲鳴!吉田羊と高畑淳子は熱演

ころもです、こんにちは! 「ナオミとカナコ」の最終回に物申したい! 結局、最後はどうなったのかご想像にお任せしますパターンはダメですって! この結末は眠れないってこと知ってるじゃないですか。

ショーンKはなぜ学歴詐称したのか! 新聞配達も嘘か

ころもです、こんにちは! ショーンKこと、ショーン・マクアードル川上さんが学歴詐称ということで次々に番組を自粛、休業に追い込まれています。 追い込まれている?

山瀬まみ「ためしてガッテン」卒業は摂食障害が理由なのか

ころもです、こんにちは! 山瀬まみさんが長くレギュラーを務めていた「ためしてガッテン」から卒業することになったと聞いて驚きました。