毒舌ころも

気になることは胸に秘めず口にするサイト

2020-04-10から1日間の記事一覧

高橋英樹まさか炎上商法!?妻バースデーランチ投稿「なぜ!?」

ころもです。 俳優の高橋英樹さんが目的不明のブログ投稿でネットをざわつかせています。 なぜ目的不明といったのかといえば、 本当に「何を意図してそうしたのか」がまるでわからない。 誰の得にもならないような投稿としか思えない内容。 回りくどい言い方…

GACKT「シンソウ坂上」で警鐘「医療崩壊したら…助からない」

ころもです。 響きましたね。 昨夜のGACKTさんの「直撃!シンソウ坂上」での言葉。 芸能人の方々に対して毎回思うのは、こういう国難のときにこそ自分の言葉で警告を発して欲しいということです。 生活の拠点であるマレーシア・クアラルンプールから番組に生…

ミニスカポリス日向ひな味覚嗅覚なく高熱もコロナ検査却下!?

ころもです。 ミニスカポリスの日向ひなさん。 4日前から高熱が続いて味覚も嗅覚もなくなったというのに咳がそれほど出てないということで「コロナの検査はしてもらえませんでした」との報道が東スポWEBにありました。 4日前から高熱がつづき? 味覚も嗅覚…

堀ちえみ関係者死去「徹底して家で過ごす」に「今更?」の声

ころもです。 新型コロナウイルス。 今年に入ってこの名前をどれほど耳にしていることか。 今、人類は経験のない世界に生き、たった一日で世界が一変するという事実に立ち尽くしています。 けれども、この闘いに負けるわけにはいきません。 ウイルスが変異し…

近藤春菜スッキリで志村けん号泣も自身の誕生会で祝宴の夜か

ころもです。 理想と現実。建前と本音。 それは人間いろいろあります。 一つの顔がその人の全部じゃないし、たった1つの出来事をもって全部を語るというのも限りない暴挙になってしまう。 がしかし、 がしかしです。 そこは「可能な限り」誠実でありましょう…