毒舌ころも

気になることは胸に秘めず口にするサイト

2020-02-13から1日間の記事一覧

槇原敬之が覚醒剤所持の疑いで逮捕!?「永久追放」の声も

ころもです。 それらしきイニシャルトークはありましたが、歌手の槇原敬之さんが覚せい剤およそ0.083gを所持していた疑いで本日13日、警視庁に逮捕されていたことが判明しました。 なんというのか、デジャヴのような記事タイトルに思わず2度見してしまいま…

鈴木杏樹と上原多香子は似てる!?不倫騒動に夫との死別まで!?

ころもです。 鈴木杏樹さん。 今回の喜多村緑郎さんとの不倫騒動で久々に、そしてまじまじと画像を何枚か見る機会を得ましたが、見れば見るほど…… 上原多香子さんに顔がそっくりですね。 これ、皆さんどうなんでしょう、そう思っている方けっこういらっしゃ…

上白石萌音『恋つづ』視聴率伸び悩む!感情移入出来ない理由

ころもです。 適材適所という言葉があります。 人には向き不向きというものがあって、それがうまく作用すればいい具合になるけれどもそうじゃない場合は「残念なことに…」となる。 たとえばドラマなどは役柄に感情移入できることで没頭できたり熱中できたり…

『10万円でできるかな』キスマイも大迷惑やらせ疑惑で終了か

ころもです。 本日発売『週刊新潮』がテレ朝の『10万円でできるかな』の人気企画「宝くじ」を買うのヤラセ疑惑について報じています。 ショックですね。 この番組はサンドウィッチマンとキスマイがレギュラーで、なかなか自分では検証できないことをやってく…

鈴木杏樹の謝罪文「俺が考えた」喜多村の裏顔を週刊文春報道

ころもです。 鈴木杏樹さん(50歳)と喜多村緑郎(51歳)さんの不倫。 泥沼化の様相を呈してきました。 妻の貴城けいさん(45歳)は憔悴のあまり病院に入院、点滴治療を受ける日々だそうです。 そんななか、本日発売『週刊文春』に第二弾が登場。 これでは寝…