毒舌ころも

気になることは胸に秘めず口にするサイト

2020-02-03から1日間の記事一覧

江頭2:50、You Tubeデビュー「1人が笑ったらそれで勝ち」

ころもです。 満を持してというか、 まだデビューしてなかったのですね、江頭2:50さん。 こちらは闇営業問題から復帰したわけのわからない宮迫さんの動画とは打って変わって、視聴者の心を鷲掴みにしたもよう。 なんでも1年でチャンネル登録者数が100万…

唐田えりかキンプリ平野と中島健人との共演流れファン歓喜

ころもです。 想像力がないということは悲劇でしかない。 そう思わせる代表的な東出昌大さんと唐田えりかさんの不倫。 杏さんが離婚しようがしまいが、世間のなかでこの二人はすでに過去の人。 それもこれもすべては二人が蒔いた種ということで、同情の声が…

竹内涼真「テセウスの船」演技に称賛!榮倉奈々は配役ミス!?

ころもです。 竹内涼真さんの日曜劇場ドラマ「テセウスの船」。 今一番楽しみにしているドラマです。 竹内さんの演技を観るのは実は今回が初めてなのですが、上手いですね、彼。 これまで雑誌の表紙を飾ったり、気取ったグラビアの写真ばかりが眼についてど…

イッテQ「麒麟がくる」視聴率超えもイモト過酷ロケへの不安

ころもです。 新型コロナウィルスの脅威が増すなか、昨晩の「世界の果てまでイッテQ」には愕然としました。 昨年にはディレクターに逆プロポーズをして話題になったイモトアヤコさん。 さすがにこれからはご主人のこともあるし以前のような過激なロケは激減…

実物と違いすぎ!?浜崎あゆみ自伝ドラマ相手役にブーイングか

ころもです。 浜崎あゆみさんの出産は驚きでしたね。しかし本当のところ、どうでもいいです。 歌姫としての浜崎あゆみさんのイメージは個人的にはとうの昔に崩壊しているので、あとは芸能人としてどんな話題を振りまくのかだけを遠巻きに見ていくといった感…

太川陽介「らしくない」ミス連発!?なかでも不安なあのシーン

ころもです。 ローカル路線バスといったら太川陽介さん。 太川陽介さんといったらローカル路線バス。 そういえるほどイメージが定着した、ある意味太川さんの代表作と言い切っていいのじゃないかと思えるほどにはまっていた番組なわけですが、少し不安になる…

不運続き「コンフィデンスマンJP」脚本家!東出不倫で続編は

ころもです。 不運というのは続くもので、映画「コンフィデンスマンJP」の脚本家・古沢良太氏に同情の声が拡がっています。 映画に限らずエンターテイメントは観客あってのもの。 一人舞台ならいざしらず、大勢の役者やスタッフで作り上げるドラマや映画では…