毒舌ころも

気になることは胸に秘めず口にするサイト

2019-12-01から1日間の記事一覧

堀ちえみ舌にまたも口内炎が!再発の恐怖に夫婦癌封じ神社へ

ころもです。 皆さん睡眠をちゃんと取ってますか。 睡眠、本当に大事です。 お風呂は眠る一時間前ぐらいにはすませておくといいですよ。食事も大事ですが、睡眠もそれかそれ以上に大事。 寝溜めはできないので、不足気味の方は日中30分以内ぐらいに留めて昼…

堀ちえみ久しぶりのモスバーガー「これから錦糸町へGO!」

ころもです。 米紙USAトゥデーに、ステージ4大腸がんの87歳の男性が、亡くなる前夜に3人の息子たちに「最後に一緒にビールを飲もう」と提案、息子達と父親の「最後の晩餐」の光景を孫が撮影し、次のコメントとともにツイッターに投稿されたということで、…

二宮和也2021南国挙式の噂に「勝手にやれば」無関心が勝る!?

ころもです。 嵐のファンでも二宮さんのファンでもないですが、人類として思うのは、こういう形、こういう流れで結婚して素直に祝福してもらおうというほうが難しいかもしれません。 ファンは人間です。 その人間相手にエンターテイメントを繰り広げ、その需…

ホリエモンの薬物合法化案に杉村太蔵「おぞましい」大激論!

ころもです。 いや〜杉村太蔵氏がんばりました! 今朝の『サンジャポ』ご覧になりましたか。 もうホリエモンのあり得ない発言にスタジオが震撼、あのデイブ・スペクター氏やテリー伊藤氏ですら賛成できないという気持ちを明らかにしたほど。 それにしても今…

木下優樹菜・恫喝されたタピオカ店で消えたプレートの行方は

ころもです。 人の噂も75日。 しかし未解決案件の場合は必ずしもそうとは限らないという話が今回、30日付「東スポWeb」が配信したタピオカ恫喝騒動の消えた「食品衛生責任者プレート」についての記事です。 何の話かというと、 まずは「食品衛生責任者プレー…

テリー伊藤サンジャポでの沢尻容疑者擁護発言に透けた背景は

ころもです。 近ごろ一段と感じることは、ワイドショーで取り上げられるスキャンダルそのもの以上にコメンテーターの切れ味の悪さ。 ”切れ味の悪さ”というとテクニック云々のほうに逃げられてしまいそうですが、一体誰への忖度ですかということが多すぎる点…