毒舌ころも

気になることは胸に秘めず口にするサイト

2019-06-01から1日間の記事一覧

池江璃花子を見舞うコーチ「元気をもらうこともある」と感心

ころもです。 引退宣言するも1年も経たぬうちに撤回発言、 指輪紛失を大騒ぎするもほどなく発見報告。 終わっている芸能人によるとんだ茶番劇を見せられたあとの池江璃花子選手の近況報告記事は、ああそうだ、これが地に足の着いたまっとうな記事なのだと胸…

堀ちえみカルティエ指輪発見も「大嘘つきのブログだから」!?

ころもです。 『平気でうそをつく人たち』という本が懐かしく思い出されます。 内容は、 世の中には平気で人を欺いて陥れる“邪悪な人間”がいる。そして、彼らには罪悪感というものがない―精神科医でカウンセラーを務める著者が診察室で出会った、虚偽に満ち…

小林麻耶 引退撤回に「なんなんだ?この女は」ネット炎上

ころもです。 卑怯という言葉があります。 意味は「正々堂々としていないこと、正面から事に立ち向かう潔さがないこと。また、そのさま」。 まさに、今回の小林麻耶さんの「金スマ」そして「シンソウ坂上」を使っての芸能界復帰へのシナリオには「卑怯」とい…

堀ちえみ大腸検査の後に早速リゾットとクレープケーキを堪能

ころもです。 引退宣言しても1年も経たないうちに復帰しようと画策する、とうに旬の過ぎた引退詐欺と揶揄される女子アナ、栄華の時を遠く過ぎても多くの注目を浴びずにはいられない元アイドルのニュースが連日ヤフーを飾っています。 平成で消えて欲しかっ…