毒舌ころも

気になることは胸に秘めず口にするサイト

2018-10-11から1日間の記事一覧

麻耶「しなくていいがまん、みんなでやめていきましょう」

ころもです。 火がつきましたかね。 麻耶さん、本日4記事目を更新。 タイトルは「新しい携帯!」。 子宮系イベントや宇宙ヨガインストラクターの夫の素性、ヤフーニュースに掲載されている暴露記事を流すための怒涛の更新ということはわかりきっていたこと…

麻耶 不都合な報道流し目的で怒涛の更新!?またも出版予告

ころもです。 本日3記事目のブログが更新されました。 タイトル「あと1カ月!!」 本の出版まで、ということですね、それにしてもしつこい。 都合の悪い自身に関する記事をヤフーニュースから早く流しさるために次々にブログを更新しているのでしょうが、つ…

麻耶 土鍋ご飯炊きに失敗!子宮系話題をそらす印象操作か

ころもです。 世間が騒然となっているのを肌で感じ始めたのか。 麻耶さん、子宮系広告塔と次々報道される中にあって”さすがにこれはまずい”と知恵が働いたのか、実に凝った演出をしました。 タイトルは「おひるごはん!」です。

麻耶 週刊誌記事完全に無視!?「カリスマになれる」数秘活発

ころもです。 子宮系イベントの怪しさ、危うさに世間が反応し始めてきましたね。 麻耶さんにとっては「世にも恐ろしい話」が始まったという、実は戦々恐々の朝を迎えている頃でしょうか。 と、そう思われているだろうなということで先手を打ったつもりなのか…

海老蔵が麻耶の宇宙ヨガ夫を拒絶!?運動会一人場所取りの理由

ころもです。 本日発売『女性セブン』に、インスタの「おめめパッチリ加工」とは「別人」の、あまりにも、あまりにも”つぶらな瞳”の麻耶さんが等身大で(モノクロ)掲載されていました。 細身のジーンズにスニーカー、星が中央についたキャップにセーター、…

麻耶 子宮系暴く報道に平静装う!?結婚祝いをまたブログ報告

ころもです。 もう化かし合戦という感じ。 麻耶さん、すさまじい心臓の持ち主ですね。 参考記事:麻耶 子宮系広告塔の危険性!怪しいセミナー受講料49万円!? おめでたいはずの結婚を海老蔵さんやkoyumiさんといった近しい人間ほど訝しんでお祝いの言葉もため…