毒舌ころも

気になることは胸に秘めず口にするサイト

2017-12-21から1日間の記事一覧

今井絵理子 不倫騒動後は接待要員でゴマすり!?息子と疎遠か

ころもです。 切れ間ない不倫騒動の影に隠れて生き残っている参議院議員といえば、元SPEEDの今井絵理子議員ですね。 さて、あれから彼女はどうしているのか。 お相手の橋本氏はその後議員を辞職したのだから、本来なら今井議員も綺麗さっぱり政界から身を引…

芸能人2017年CMギャラ最新ランキングが発表された!

ころもです。 年末となれば様々なランキングが発表になりますが、いつもテレビで観ているあの女優、あの俳優、一体CMでのギャラはいくらなのか。 本日発売の『女性自身』で一挙公開されたのでご紹介します! 【追加】2018年度上半期のCMギャラランキングも発…

小林麻耶 仕事は気分転換の位置づけ!?仕事復帰計画も甘い

ころもです。 本日発売の『女性自身』に、さほど大きくはないですが小林麻耶さんメインの記事が掲載されていました。 タイトルは、 小林麻耶「もう泣かない…」天国の麻央さんに誓った”傷心”卒業 なるほど、泣いていたわけですね。 そして、傷心だったわけで…

麻耶リア充アピールも思わせぶりだけで中身なし読者離れ進む!?

ころもです。 「市川海老蔵にござりまする」。 毎年1月に放映される恒例の密着番組ですが、この番組の成功のためにも視聴者の逆鱗になるだけ触れぬよう、いや違うな、逆鱗が少しでも収まるよう、麻耶さんも海老蔵さんも互いに「1人」であることをブログ内で…

安室奈美恵の紅白VIP出演に「中継なら意味なし」と批判の嵐

ころもです。 安室奈美恵さん、とうとう紅白出ることになってしまいましたね。 もはや、出ないことこそステイタスと思えるほどに落ちぶれた紅白。 長過ぎる説得に陥落したのかと一瞬気の毒に思ったのもつかの間、なんとあの紅白で紅組にも白組にも属すことな…

草なぎ剛 ドラマ初出演決定!独立後初にファン歓喜

ころもです。 草なぎ剛さん。 本当にいい役者、うまい役者、大好きです。 SMAPとしての草なぎ剛さんというのも味があったけれど、俳優としての草なぎ剛さんは別格じゃないでしょうか。 歌より、彼はやはり役者。下手な役者なんて太刀打ち出来ないほど巧い。 …