毒舌ころも

気になることは胸に秘めず口にするサイト

2017-12-07から1日間の記事一覧

麻耶の父が今回のハワイに同行した深い理由とは!?

ころもです。 そろそろこの話題も個人的にくたびれてきましたが、 「乗りかかった船」 何とか最後まで見定めてみようかと思います。 さて、それより何より、今回の二度目のハワイ旅行になぜ麻耶さんと麻央さんの父親が同行しているのか。 そのことが単純に”…

宮沢りえインスタより森田剛を優先に「さすが」の声

ころもです。 賢い人は、過ちを侵さない人ではなく、過ちからの脱出が上手い人をいうのでしょう。 今で言えば、それは宮沢りえさん。 昔から何かと恋愛ごとでお騒がせの人でしたが、今は森田剛さんなんですね。 昔、結婚寸前までいったあの方は別の意味で今…

麻耶ハワイアンドレスで海老蔵誕生日に同じ夕陽をUP

ころもです。 二度目のハワイ旅行は6人。 海老蔵さん親子、麻耶さん、麻耶さんの両親。 koyumiさんは麻耶さんが呼んだというより、 koyumiさんも招待しようか? という流れじゃないでしょうか。 麻耶さんのご両親をハワイ旅行へ招待したということは、もちろ…

海老蔵 誕生日「努力してる段階」と吐露!麻耶との関係か

ころもです。 日テレの密着取材も入っていた海老蔵さん40才の誕生会。 もちろん事前交渉も打ち合わせも多少はあったでしょうから、今回は前回のハワイ旅行に学び、麻央さんのお父さん、お母さんも一緒の旅行にしたのでしょうね。 本日発売の『女性セブン』で…

麻耶との再婚「海老蔵にその気はない」梨園関係者が暴露!?

ころもです。 海老蔵さんと麻耶さんの再婚話が出て一番嬉しかったのは間違いなく、麻耶さんだったことでしょう。 そして…… 麻耶さんとの再婚を疑われれば疑われるほど、梨園関係者から乞われれば乞われるほどに否定したくて仕方なかったのは、まぎれもなく海…

海老蔵と麻耶 二度目ハワイ旅行のメンバーに”あの人”もいた!

ころもです。 世間から大バッシング中の海老蔵さん家族と麻耶さんの、2度めのハワイ旅行。 メンバーが明らかになりました。 意外なメンバーというのか、なるほどというのか、 とにかく、麻耶さんと海老蔵さんと子供たちの他にあと2名加わった人がいる。 本…

麻耶ショック!自宅マンションに女性セブン記者は張り付いていた

ころもです。 ハワイ諸島を上手に使ってバカンスを楽しみ中の海老蔵さん一家。 そして義理の姉。 正確なところは何も書かない、断片的な言葉と画像。 そこにどんな思惑があるのか。 いずれ白日のもとにさらされるだろうと思い、やきもき、あるいはじれったい…

さかなくん結婚相手じゃなくマネジャー募集!月給23万以上

ころもです。 どろどろした不倫や略奪が多いなか、さわやかな風のように入ってきた、 「さかなクン マネジャー募集」の記事。 なんだかホッとします。 それにしても、改めてさかなクンは芸能人枠なんだな〜と、「マネジャー募集」という言い方に感心しました…

光浦靖子の結婚願望が麻耶に通じる!?その中身とは

ころもです。 光浦靖子さん、彼女なりに綺麗になりましたね。 そんな光浦さんも、なんと46歳。 テレビに出演するたびにコンビの大久保さんと結婚に対する熱い想い、あるいは覚めた現実などを披露してくれているのですが、今回は「ナカイの窓」に出演。 結婚…

麻耶「せっかくだから楽しもう!」さらなる贅沢三昧宣言!?

ころもです。 麻耶さん、強欲ですね。 まちがっても「繊細」という言葉はこの方には似合わない。 繊細な方は同時に「謙虚」でもあるわけで、だとすれば、謙虚の真逆の言動を繰り返す麻耶さんが「繊細」じゃないことは、まさに説明不要。 ブログ時間の12−06 0…

海老蔵「二人がお祝いしてくれましたー」の家族写真は麻耶撮影か

ころもです。 浮世離れした、享楽的な日々が続く海老蔵一家。 ”大統領のように働き、王様のように遊ぶ” そんな言葉をふと思い出したところで、いや!違うな、この人たちは。 すぐさま打ち消す自分がいます。 海老蔵さんはそれなりに働いてきたけれど、麻耶さ…